作中ナンバー3として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:15

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:55:56

    いいやマコラということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:56:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:10

    乙骨>羂索>>>九十九




    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:35

    まこーらの方が上なんじゃないスか?
    羂索は最強二人に割って入れなかったけどまこーらはいけるしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:21

    三番目は羂索、乙骨、まこーらで割れそうな気がするのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:50

    まこーらって手数の多い相手にはガコンが通用しないから乙骨羂索とは相性悪そうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:00:19

    >>7

    実際その3人の誰かじゃないスか?他はやっぱ一段落ちる気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:00:28

    …マコーラですね🍞
    だって六眼殺した実績あるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:32

    >>10

    多対一で六眼に負けた実績もあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:36

    確かにまこーらは強い…
    しゃあけど一人のキャラクターとして扱っていいのかわからないのが…俺なんだっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:46

    あれれ?髙羽は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:01

    まこーらをカウントするなら伏黒が3位なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:39

    >>11

    五条が特別強かっただけですよね

    けっくんは普通に六眼持ちに負けまくってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:00

    乙骨がサシで羂索に勝てるなら苦労しないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:12

    >>15

    あれれ伏黒恵じゃなくて宿儺様でしょ?

    居なくなった奴をあげたらダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:34

    >>18

    羂索も乙骨もいなくなったヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:16

    >>18

    今あげられてる奴既にだいたいいないだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:07

    恐らく生者だと今は

    宿儺>小僧>真希になると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:32

    乙骨や羂索よりもアギトの方が強いと思っているそれが僕です釣り合ってないけどスペックはキレてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:45

    名前すら出ない鹿紫雲に悲しき術式…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:54

    >>18

    五条に破壊されたマコラ

    宿儺に切られた乙骨

    乙骨に首を刎ねられた羂索が呪術3位候補を支える…ある意味最悪だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:00

    >>23

    術式がまともなら候補たり得たかもしれないねじゃあけどあれは無理やわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:16

    >>21

    乙骨が生きてるなら宿儺と小僧の間に入るよね

    生きてるならね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:05

    結局女性陣最強は九十九なのか万なのかどっちなのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:06

    九十九とかいう「ブラックホール云々」で過大評価されただけの雑魚に哀しき過去……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:39

    鹿紫雲は術式より命をかけた縛りで出力を上げる方がまだ強そうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:48

    すいません羂索は五条以外が全員でかかったら何とかなるかもしれないって強さなんです
    おそらく芸人のハメ技がなければ普通に格上を超えた格上と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:48

    宿儺五条がツートップ
    乙骨メロンパンまこーらが3〜5位

    って感じなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:14

    やっぱすごいっすね、一人でメロンパンを追い詰めた芸人は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:17

    >>16

    目的を達成できないだけで羂索は六眼持ちを殺してますよね?

    ふぅん あにまんで聞きかじった内容しか知らない未読蛆虫ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:17

    >>27

    羂索が万に勝てるわけありませんよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:21

    >>33

    すいません

    殺したのは生まれた生後1ヶ月の赤ちゃんなんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:29

    >>27

    万ですね(🍞

    宿儺の妻が弱いわけないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:24

    マコラがナンバー3かと思いきやよりによって乙骨と羂索が手数と火力どっちもあるタイプだから難しい所スね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:33

    >>33

    聞き齧りってお前のことか?ゲン!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:09

    >>33

    殺したのは生後数か月の奴だし結局後から現れた六眼に負けたから同化阻止されたんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:34

    今の虎杖なら結構いい線行けると思っている
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:15:52

    >>33

    何を言ってるこのバカは

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:32

    >>41

    今の虎杖は黒閃ゾーン8回決めた状態なこと忘れてませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:17:00

    あれっ?
    ダンシングクロン坊は?

    …情報が少なすぎるし現状の情報だと領域に無力だから現状6位くらいですね?🍞?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:17:02

    乙骨が羂索よりつよいーよなら最初から乙骨が向かわず可能性でしかなかった高羽を送り込むことが猿すぎるんだよね
    高羽に賭けて更にワンチャンの奇襲に賭けたことが全てかと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:17:18

    >>34

    ううんどういうことだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:17:36

    >>27

    99と10000なら10000の方が強いヤンケ

    真面目に言えば珍しいマジモンの必殺領域持ちだし万の方が強そうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:17:53

    最後に真っ当な呪術バトルをさせてもらえなかった羂索に哀しき………まあええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:18:05

    >>45

    待てよ

    乙骨は宿儺戦で役割あるから消費なしで打ち取る必要があったんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:18:46

    今の虎杖なら何かしらまともな領域展開さえあれば追いつけそうスね
    ゴリラ力は既に頂点近そうだしな(ヌッ)
    さすがに領域対策あっても最上位辺りは厳しそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:18:47

    >>45

    それは単に最高戦力の乙骨ボーを消耗させないためじゃないのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:33

    >>46

    15本宿儺に手も足も出なかった火山…と戦ったら苦労する羂索…に負ける九十九じゃ話にならないと言ったんですよ本山先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:38

    >>50

    伏魔御廚子習得すればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:46

    >>43

    うむ…黒閃バフ入りまくって今のパフォーマンスなのは忘れちゃダメなんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:51

    ◇この鴉おばさんの戦力分析は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:31

    >>52

    九十九が話に何ねーよというのはわかる反面羂索が万に勝てないというのはううんどういうことだという衝動に駆られるっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:13

    >>6

    大工の息子とおんねこを同一視するとか

    愚弄を超えた愚弄

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:20

    >>56

    奇襲作戦するなら呪力感知できない真希でギリって話ヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:42

    >>48

    コイツも目的のために搦手使いまくってるんだ 本望と思った方が良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:05

    >>57

    15本宿儺とそこそこやりあえてる時点でどうにもならないと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:18

    一応万は術式なしとはいえ15本宿儺と殴り合えるぐらいには強いんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:24:11

    >>60

    この言い方的に乙骨でも無理だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:24:23

    ミゲルくんマコラとか万くらいには勝てそうだよね
    領域が無いからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:24:28

    >>62

    宿儺が万戦と同じ条件で戦ってくれるなら万に限らず羂索や乙骨も普通にそこそこやりあえるレベルはあると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:27

    >>65

    えっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:41

    >>65

    三重疾苦「えっ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:47

    閉じない領域も成立させてるのとか見ると流石に乙骨と羂索ならタイイチで勝つのは羂索の方じゃねえかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:09

    >>64

    いやだからもし不意打ち作戦をするなら〜って話を何故強さ議論に持ち込むのか分からないのが俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:45

    >>70

    不意打ちで乙骨が勝てないなら真正面から勝つのも無理じゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:56

    宿儺は気分次第で呪力の波が激しいという都合のいい設定があるヤンケシバクヤンケ

    火山が宿儺にかすり傷一つ付けられなかったからって万>羂索≧火山は暴論すぎると思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:26

    閉じない領域とかいうガード不能のクソ技…糞

    回復ごり押しと不意討ち首チョンパ以外の攻略法を教えてくれよ

    もしかして正攻法では突破できないタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:30

    >>70

    逆に不意打ちでも勝てないやつにどうやったら真正面から勝てるのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:45

    >>72

    でも…宿儺様あの時結構ウキウキでしたよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:47

    >>71

    戦力を分けたくない消耗したくないから不意打ちって話ヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:28:22

    >>66

    あの……15本の宿儺は火山ですら追い付けないほどの基礎スペなんです

    わかってください

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:07

    >>76

    単騎なら不意打ち禪院でワンチャン→しかし戦力の分散はさせたくない

    って言い方的に真希の不意打ちを使ってるときは分散とか消耗とか度外視何じゃねえかと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:10

    >>71

    宿儺戦あるのに戦力分けるのはナンセンスだからメイン戦力なるべく使いたくない暗殺作戦は?なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:39

    >>67

    >>68

    はうっごめんなあっ

    ◇なぜ忘れる…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:40

    >>72

    ふぅん…今宿儺様が劣勢に見えるのも気分が乗らないだけで本気を出していないというわけか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:31:19

    >>71

    そもそも乙骨をメロンパンの刺客に出す想定してない上での会話なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:31:24

    >>81

    ああ

    裏梅が言ってるから間違いない

    実際宿儺は呪力を全く消耗してないしなっ(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:32:26

    ナチュラルに省かれる高羽に悲しき過去…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:32:41

    >>82

    元々その作戦だったというエビデンスは?

    この話し合いをしてるときに乙骨が止め係だったなんて話はありませんよね?

    その後決めたかもしれないじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:03

    >>84

    あれは殺せないから無理です

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:18

    宿儺が召喚したまこらは伏黒のとは格が違うと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:01

    >>85

    犬は漫画を読めよ

    乙骨が宿儺戦に参戦した時に無理言ってけっくんの方行かせてもらったから全部僕のせいって言ってたヤンケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:05

    >>69

    普通にこれだと思うのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:46

    >>86

    待てよ呪霊相手なら問題ないんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:30

    >>77

    すみませんそもそも羂索の目的には万含めた全てのプレイヤーを狩ることが必須だというのにその羂索がプレイヤーに負けるようなレベルだったら話にならないんです

    羂索が万に勝てないというなら宿儺が万と戦うする時に私はどっちでもいいですよなんて選択しませんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:58

    >>90

    上位陣にほとんど呪霊いないだろうがよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:25

    >>87

    伏黒マコラすら15本宿儺が最終奥義を切るレベルなのにそれと格が違うマコラ+宿儺をギリギリまで追い詰めた五条が強すぎを越えた強すぎ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:33

    >>88

    お前が漫画を読めよ

    羂索に奇襲をかけるべきだ→なんで?→奇襲されたら困るから→禪院単騎でもワンチャンって流れなんスよ

    この流れのどこに止めは乙骨がやるって言ってるんだよえーっ

    そもそもそんな話それより前にもしてませんよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:01

    >>91

    だから無理難題な縛りをして成立させたなんじゃないんすか?

    羂索が問題なく勝てるなら無理難題にならないのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:16

    >>87

    仮にそうだとすると過去の無下限六眼が雑魚を超えた雑魚になるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:47

    >>94

    ううんどういうことだ…?じゃあ尚更強さ議論に持ち込む必要ない話ヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:38:08

    九十九と万とかいう過大評価を超えた過大評価
    両方結果的にはボロ負けやんケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:38:43

    >>97

    乙骨単騎奇襲でも無理だから真希が上げられてるのがわからないタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:38:50

    >>92

    まぁ殺せはしなくてもメロンパン並に柔軟な対応力ないと一方的に削られ続けるんだよねパパ

    しかも意外と防御貫通する…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:39:52

    >>99

    だから奇襲する前提の話だから別に強さどうこう関係ないやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:40:22

    >>99

    もしかしてア.スペなタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:40:29

    >>91

    そのエビデンスには致命的な弱点がある

    そもそも羂索が天使とかいうどうしてこんな奴を復活させたの…?と呼ばれるくらいの利敵を越えた利敵キャラすら受肉させてることや


    けっくんそこまで考えてないよ(笑)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:01

    >>101

    ううんどういうことだ

    一級術師も例に挙げられた上で役不足だと言われているので強さが基準だと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:11

    高羽の術式に適応した芸人マコラが見たかった…それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:26

    >>95

    すみませんその理論はプレイヤーを狩るのは羂索じゃなくとも宿儺や裏梅でも誰でもいいという時点で無理難題でもない上に破綻してるんです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:49

    >>72

    うむ、そもそも万もろくに宿儺にダメージを与えられてないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:17

    >>104

    奇襲するなら一級でもきついってだけやん…

    なんでそれを乙骨や真希の強さ議論にしとんねん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:13

    >>106

    しかし…自分を対象にした無理難題な縛りをつけてるから少なくとも羂索だけじゃ無理なんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:26

    >>103

    待てよなんでっておもしろいからやんがスタンスの羂索が天使だろうが誰を受肉させようがそこまで疑問に思うことじゃないんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:33

    >>108

    すいません

    ワシが言い方を間違えました

    乙骨と羂索なら乙骨のほうが弱いってことで良いっスよね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:19

    >>111

    ワシはわからないが結論なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:46:58

    >>110

    むふっ面白いから自分より強いやつも復活させようね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:21

    そもそも髙羽は羂索に負けたやんけシバクヤンケ

    >>84

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:03

    な…なんでおんねこのスレ画で呪術の議論してるのん…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:26

    >>115

    セリフを見ろよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:23

    >>109

    それはゲームを作る上でのシステムの話で万をどうするかという部分が何も解決になってないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:51:44

    宿儺の魔虚羅をワンパンするのは上限組じゃないと実質不可能だと思われる
    赫でさえ二発目から耐えてくるとか硬すぎを越えた硬すぎなんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:52:22

    >>117

    まあ気にしないで

    あとからルール変更すれば良いだけですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:36

    無理です領域ゲーの世界で天井組に次いで強い領域を展開出来るのが羂索ですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:52

    ぶっちゃけ摩虎羅も宿儺がキャリーしたからあれだけ魅せれただけで初手領域で乙骨にも羂索にも負けると思ってるのが俺なんだよね
    領域なしならともかく普通に戦うなら領域を制することのできる羂索が3位出会いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています