あれっ 俺らの話は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:45

    ちなみに最後に神々廻が出た時はまだ魔々勇々とかやってたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:47

    普通に忘れてたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:00:47

    大佛に火炎放射器マンがぶちのめされたのって合併込みで3話くらい前じゃなかったスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:52

    >>3

    5話前で合併号入ってるから体感2ヶ月前なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:21

    読者が篁さんに夢中になってる中まだ大佛に首絞められてる周に哀しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:39

    今ごろ周は荼毘に付されてると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:10

    あれっ アキラの話は?
    あれっ 南雲に拾われた四ツ村さんは?
    あれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:51

    >>7

    (カッコいいアクションシーンさえ魅せてくれればその他は)なんでも良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:18

    流石に神々廻をほったらかしはないと思うけどもしアパート化したら令和のトリコになるんじゃないかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:21

    冷静に考えると今回の大佛って篁さんに負けず劣らずの迷惑千万っぷりなんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:32

    >>7

    ちょっと待ってねいま篁さんが暴れてるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:42

    まあ気にしないで 本筋とは無関係なジジイが本筋メチャクチャにしながら暴れてる今が一番話題になってるし面白いですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:16

    >>10

    待てよその前にUDKの子分瞬殺したんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:31

    チィッ なんでORDERが暴れてるんだよ
    秩序はどうなってんだ秩序は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:08

    >>10

    嘘か真か今章で一番の猿ムーブをかましてるのは南雲だという科学者もいる

    はっースラー殺したいなあ ムフっ坂本君の話は無視して会長を餌にしようね

    スラー来てないのにもう帰るなんてダメだめぇ ムフッスパイのお手伝いで会長を足止めしようね

    えっ スラーって赤尾の物まねできるんですかっ!?もう…生かすしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:39

    >>10

    敵の部下一人減らしてくれたし篁さんよりかは話通じそうだからまあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:14

    あれっ南雲は?
    ごめーん赤尾のことに気を取られてる隙に篁さんに斬られちゃった

    あれっ坂本は?
    ごめーん痩せ本になって武器破壊しようとしたけど最後の最後で銃弾で刀研がれて斬られちゃった

    あれっ有月は?
    ごめーん既に若干斬られてる上に篁さん無力化するために一か八かで得物投げちゃった

    あれっ楽は?
    ごめーん意気揚々と飛び出したけど💪刺された上に目の前で怪奇現象見て戦慄してる上に得物投げちゃった

    あれっハルマは?
    ごめーん普通に真っ二つにされちゃった

    この状況で篁さんを止める方法を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:22:35

    >>17

    …もう宇田くんみたいに自爆するしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:24:30

    俺は個人的な感情で命令を無視している南雲だ
    そして私は神々廻さんがやれって言ったから辺りを破壊し尽くす大佛だ
    "引きこもり"上終
    この世は生かしちゃおけねえクズばかり この篁が許さないよ

    神々廻がいなくなったらこの組織はどうなってしまうんやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:49

    >>20

    (南雲のコメント)この業界はいい奴から先に死んでいく

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています