はーっ なんか腹立つなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:46

    なんか角が異常発達してるからね
    も、もう鬱陶しいから叩き付けるしかない...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:04

    ぬおおおおおっくされラギアクルスぶっ狩猟してやるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:29

    >>2

    何故?いや本当に何故?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:37

    >>3

    伝説上ノ海竜ガ存在スルワケナイヤンケラギアシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:44

    ハンターはアホほどナバル亜種に通常弾LV3を発射しとったんや その数...500億
    ウアアア髭ガ落チナイーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:13:52

    >>3

    なぜって他にも罪状が沢山あったからやん

    己の悪因悪果を呪え!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:18:11

    >>2

    >>4

    >>6

    お…お前たちはナバルのプロパガンダに完全にのせられているのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:21

    はいっラギア確定ぶっ殺します

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:51

    >>3

    お言葉ですが村の近くまで来て漁船を襲ってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:56

    >>11

    ルーム作ってもトライはもう人が集まらないんだ

    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:46

    ナバルデウス…お前は武器も防具も見た目がカッコよくて最終候補に入りうる強さがあって周回が苦にならないレベルのいい感じの強さで最終決戦のシチュエーションが激アツで神秘的なカッコよさがある割に妙に現実的な設定がある…それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:48

    男のヘリオスXシリーズは麻薬ですね
    もうアヌビスみたいなゴツいデザインにハマっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:04:15

    免罪・・・糞
    歯応えがある人間の好敵手・・・神

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:12:13

    >>14

    よしじゃあ更なる強さを求めてヘリオスZとジエン・モーランの装備も組み合わせてみよう


    ◇このアヌビスと武将が悪魔合体したバケモノは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:17:40

    ぶっちゃけ根本から大きくなってるから砕いても見づらさは変わらないと思うんすけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:52:40

    モンスターハンターの真髄は戦いを収めることにあるッ 全ての元凶はラギアクルスだッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:27:03

    あわわ お前はラギアクルス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:43:39

    ラギアクルスよ
    村に地震をもたらしたお前を人間は決して許さない いかなる理由があろうとも
    一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:48:27

    >>15

    ”冤”罪と言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:50:25

    地鳴りで危機に瀕しても決して諦めず皆で英雄の帰りを待つ そんな村の狩人でいられる事を誇りに思う

    悠久の言葉(MH3村エンディング)


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:52:23

    実際近海にラギアみたいなのがいたら地震関係なく駆除するしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:54:58

    >>2

    泣きました 僕は地震を起こし狂竜症を振りまき極限化の原因を作りモンスターを獰猛に変えて古龍たちに異常をきたし大陸を凍てつかせ地殻変動を起こし百鬼夜行の原因でキャリアの宿主です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:55:38

    >>24

    ナバカス語尾にナバが抜けてるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:04:03

    霊峰から渓流にジンオウガが降りてきた理由って…
    ま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:08:14

    >>24

    勿論めちゃくちゃ火薬が奪われたり海辺の村から誰もいなくなったり兵器が無くなったりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:12:30

    このモンスター 冤罪を被ってばかりいるが、人気に関しては天才的

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:08

    シュレイド城が滅びた理由ってまっまさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:35:26

    とにかくラギアクルスは一夜にして村を消し去り赤子までも呑み込んだ危険なモンスターなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:41:15

    でもね俺ナバルデウス線のbgm大好きなんだよね

    MH3G 月震 大海龍ナバルデウス 戦闘BGM Extended for 30 minutes


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:45:27

    >>29

    ラギアクルス...聞いたことがあります

    栄華を極めたシュレイド王国を一夜にして滅ぼし、その地には原因不明の天災が頻発する影響で飛行船が何隻も墜落し、出現した海域は赤黒い火の海へ姿を変え、かつて人類と全面戦争を起こしその末に姿を消した伝説のモンスターだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:15:52

    禁忌を超えた禁忌
    それがラギアクラスです
    ナバルデウスさんもそう言ってあろうが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:05

    >>15

    一度追い返したら傷を直してからリベンジに来る姿勢には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:35

    風格がありすぎてただ泳いでただけで元凶扱いされる
    それがラギアクルスです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:25:58

    >>32

    > 出現した海域は赤黒い火の海へ姿を変え、

    これは多分嘘ではないよね、嘘ではね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:40

    >>27

    >>30

    ナバルデウスの天敵

    それがラギアクルスですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:49

    全ては悪魔のようなあの海竜が仕組んだこと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:57

    物凄い数の身に覚えのない話が集まってきている!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:16:19

    >>14

    G級入りたてでも作れる性能ではないと言ったんですよヘリオス先生

    高級耳栓と匠が快適なG級を支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています