ゴジラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:33

    まだ俺の戦争は終わってねえなあ ぶっ殺してやりてえなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:25:21

    この無能がお前が撃たなかったから沢山死んだじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:04

    ゴジラ「な…なんやこの飛んでるのは」ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:24

    >>2

    まっ撃っても全滅してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:57

    ゴジラを急速潜航させてやねぇ
    急速浮上させるのもウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:30

    よし
    企画を変更してシキさんにはこっちに特攻して貰おう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:30:02

    >>6

    そして日本は絶命した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:41

    突撃前に安全装置解除の為にこの赤いレバーを引いてねぇ...
    ふぅん、実はこれが脱出装置というオチかぁ...なにっ!? って1回引掛かかったのが俺なんだよね
    見事です橘坊、私が見込んだ通りあなたは素晴らしい人だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:48:48

    飛行機自体数年ぶりな上初めて乗る機種であれだけ飛べるのは見事やな…
    それだけの腕がありながら特攻しなければならなかったのには悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:48

    >>8

    安全装置抜かずにどうやって起爆させるんだよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:01

    もしかして冒頭で撃ってバラバラにしてれば日本に来なかったんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています