最近のタフカテがつまらない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:37

    最近のタフカテは語録が単調で自分語りが増えています これタフカテでやる必要がありますか?
    例えば「〇〇か 〇〇だぞ」や「〇〇…糞」などといった単調な語録が使用されていてワンパターンです
    もうスレを見る気にもならないような自称マネモブと説明自分語りのオンパレード…何とかならんのかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:06

    マサイの戦士騙されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:34:46

    つまんねー動画の
    つまんねーネタ
    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:08

    恐らくロックアップかGOKUSAIだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:20

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:35

    ど…どこを縦読みするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:07

    このスレはタフカテでやる必要はありますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:26

    昔からこんなもんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:54

    ネカピン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:33

    懐古厨の定石だ 真っ当なことを言っているつもりでその実はただのお気持ち表明でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:39:10

    >>10

    なんじゃあこの痛ましいサイトは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:40:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:40:49

    >>10

    でもねオレコイツ嫌いなんだよね

    嫌なら読むなに全く反論出来て無かったでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:01

    >>13

    語録が流行る→乱立される→廃れるを繰り返している気がするのがワシなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:23

    >>10

    でも俺ワンピの説明台詞否定派だったけどくいなの下りで見直したのが俺なんだよね

    お見事です尾田ボーあなたは読者の頭脳レベルに合わせる誠に強き漫画家だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:25

    つまんねーよ
    スレ画のせいとかそういうネタを求めてたーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:08

    「何を言い出すんだ!?」「Dr.ネカピンク!!!」「ぎゃああああああああああああああああああああ(PC書き文字)」「ギャー」「わー」

    ただ騒ぎ立てることしかできない頭カラっぽのマネモブ達。

    これ読んで「うるせェ…」と思わないあにまん民などいるのでしょうか…

    もう雑音でしかなく、纏められないレベルでうるせェんですけど…

    なんでこんなやかましく騒ぐ野蛮人しかいなくなってしまったのか。

    ギャーギャー騒げばそれだけ深刻さが表現できるとでも思っているのでしょうか。。

    次回の冒頭は、「”悪魔”と呼ばれたあの男ォ〜〜〜〜!!?」「誰だそいつァ〜〜〜!!」「プレイ・ボーイ!!?」「伝タフに伝わる”最強=神”尊鷹〜〜〜〜!!?」「えェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?」「聞いたことねェ語録ばかりだぞ!!」「一体誰が何のためにこんな話をしてるんだネカピンク〜〜〜〜〜!!」なんてリアクションから始まるんですかね。

    想像しただけで鬼龍が死んでしまいました。

    覚吾だけが、出番がないことだけで、龍継ぐノリの猿展開被害から免れ、唯一、ギリギリまだその威厳を保てています。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:27:16

    あいつの動画なげーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:28:43

    ネカピンの下位互換の語録やん 今日も元気に小銭稼いでるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:36:44

    読まなければええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:57

    せめて良かった面を優先して書いてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:26

    企画を変更してタフを読ませたら気絶すると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:04:29

    反転アンチって怖いぜェ 文句を言うために読んでるんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:39

    あれっ語録は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:53

    おでんの愚弄には好感が持てる
    死に様の擁護は無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:01

    考察系を批判しつつも自分は文句を言い金をもらう そんな姿勢には好感が持てない 投げ銭もらうなんてそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:21

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:42:27

    気にさわったらあやまります でも「タフカテが面白かった頃」なんてないですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:42:48

    >>29

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:19

    >>29

    ご名答 よく解ったねぇ

    面白くない人間が語録遊びと言うテンプレに従っていればその中にいた数少ない面白い人に並び立てたと思い込めると言う感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:30:01

    お客さんが増えた気はしますね本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:31:34

    人が少なくなった気はするのん
    鯖落ちもないしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:50:07

    今さら美味しんぼネタを擦るカテなんだ
    面白さに期待しない方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:56:29

    語録を使うだけで発展性とかもないから衰退していくと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:58:46

    チギュギュウ…🤓
    タフカテタノシイギュウ…🤓

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:54:10

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:59:25

    ムフフ…ワシはこの話題を語りたいのん…
    なんでやーっなんで誰も来ないんやーっ

    推しの子とか水星の魔女の話題投げてやるのん…
    なんでやーっなんで2時間くらいで完走するんやーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:39:23

    タフがひとつのコンテンツとして語られるのがおかしいんだよ そこまで人気じゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:42:48

    語録警察がいるわりに美味しんぼでスレ建てたりするのおかしくないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:38:01

    >>39み 本当のことを言うのはやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:42

    >>35

    まぁ安心して 他の漫画の語録も使いますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています