V.Ⅰフロイトとかいうルビコンで最も自由な男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:50

    企業部隊のトップの姿か、これが…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:13

    実質的なトップは下にいるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:55:29

    トップなのに二番手とはこれ如何に。
    その通りなんだけどさ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:58:15

    スネイルがアイスワームに掛かり切りの間、誰がコイツの世話してたんだろう。オキーフさんあたり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:08

    >>4

    オキーフさんやペイター君達と封鎖機構の襲撃行ってたんじゃね?

    俺アイスワーム行きたいスネイル替われとか言ってそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:07

    本来なら壁越えもやってたし別の任務も請け負ってただろうから仕事自体はやる男なんだろう
    護衛対象ぶっ壊してパーツ盗るかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています