僕は学生プロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:04

    今は僕と同い年のお姉ちゃんだけどここから1年、2年と年月が経って自分は年齢を重ねるけどお姉ちゃんはお姉ちゃんのまま、数年後も今日と変わらないお姉ちゃんでただ歳の差だけが広がって行くと思うと新しい扉を開きそうで怖いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:56:56

    なっちまえば良いじゃねぇか、年上の弟に…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:57:27

    俺も最初に指名したソープ嬢が当時は歳上だったのに
    今では俺の方が7つも歳上だから気持ち分かるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:59:52

    >>3

    ホラーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:44

    いくつになってもタマ姉はタマ姉だってオッサンが言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:18

    >>4

    多分プロフィールの公称年齢が永遠に更新されてないんだと思う

    その手の職業って基本歳食うほど不利だろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:45:14

    学Pの心境と近いことを追体験できるって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています