ウイングガンダムゼロカスタムか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:04:58

    人気の割には活躍シーンが数分しかないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:06:24

    その数分で全員の心を鷲掴みにしたからマイ・ペンライ!
    同じ映画組のOOクアンタも格闘シーンはほぼ捏造だったりするしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:38:26

    エンドレスワルツのガンダムには致命的な弱点がある。武装が少ないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:46

    ウイングガンダムゼロEWバージョンな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:59

    へっメディアでは「カスタム」と言うことにされてるけど実際はEWのリデザインで同一機扱いなの知らないよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:07

    >>2

    その点マイフリは射撃も格闘もやってるから凄いよねパパ

    まぁ動いてるシーンは5分もないんだけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:16

    カスタム呼びの時代はもう終わったんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:50:09

    >>7

    スパロボαの乗り換えイベントに感銘を受けたんだァ。

    意地でもカスタム&ナタク呼びさせて貰おうかァ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:50:11

    ゼロカス、クアンタ、マイフリがキミ映画の活躍シーンムチャクチャ少ないねを支える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:50:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:40

    >>7

    しかし…敗者たちの栄光を基準に考えるとカスタムで間違い無いのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:08

    ねーなんなのこの照射 ねーななんなのこの前格

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:23

    呼びやすいからゼロカスのままでよかったんじゃないかと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:33

    ちなみにエンドレスワルツでは”ウイングガンダムプロトゼロ”ってMSがあってそれをカスタムしたのがスレ画らしいよ
    もしかしてスレ画ってウイングガンダムゼロカスタムなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:30

    これがゼロカスタムにはできない幽玄のバードモード…
    あれ?これ変形する意味あるんかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています