ギルティギア…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:10:43

    思ったよりも多様性が凄いと…

    ヴェノム…すげぇ
    ブリジット…すげぇ
    梅喧…すげぇ
    ジャック・Oやシンやヴァレンタイン姉妹やディズィー…すげぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:11:59

    >>1

    テスタメント…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:20

    あれっ Niggerのサムライは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:42

    >>1

    ブリジットばっかりなあ!

    そういう意図で出したんやないで!

    単なる悪ふざけなんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:05

    >>3

    おいこら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:42

    >>3

    アサクリに行ったよ

    骨はポリ.コレに渡してある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:43

    >>4

    うむ…それはそうなんだァ

    しかし、彼女も自分の意思で新しく生まれ変わったんです! 俺の気持ちわかってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:10

    シナリオ気になるから始めたいんだぁ
    この公式ホームページにある漫画読むのでいいんスか
    初代からプレイとかはしなくていいんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:37

    >>6

    待てよ? もしかしたらただ単にスレイヤーと一緒に江戸時代を渡り歩いた可能性があるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:15:56

    >>8

    ハッキリ言って漫画読んでからYoutubeでXXrdシリーズ2作のストーリーを見るだけで良いから

    その後ストライブ遊んだ方がいいよお前


    https://youtube.com/playlist?list=PLjguMKXuip3WivNvcUFrj0BPUoGE2RuDT&si=i6bo3CG65uzDpuQf


    https://youtube.com/playlist?list=PLjguMKXuip3Vs7x3u_esFXiTYEfsrycx-&si=TgmOF7CKiEsjLD5n

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:16:50

    >>8

    おいこらっ気になるなら3000円ぐらいで買える最新作と公式漫画とアークシステムワークス公式チャンネルで見れる解説動画とかストーリー・ムービーを見ろよ

    特に最新作のストライブには時系列的な用語集もあるんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:17:16

    あれっ ブレイブルーは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:18:09

    >>8

    初代ストーリー短いしなんとなく知っておくぐらいで良いと考えられる xxrdのストーリーからはめちゃくちゃ長いムービーがあるのん 設定資料集としてもキレてるぜ

  • 14マイ=ナツメ24/05/21(火) 16:18:55

    >>12

    もう本筋は既に終わってしまったよ

    森P…ひょんな時にフラッとアークに帰ってきて外伝とか次回作作るの待ってるよ…



    それはそうとTSキャラがいるなんて聞いてないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:25

    >>10

    >>11

    >>13

    ふうんあざーす

    格ゲーは苦手なんであれなんスけどYoutubeで流れてきたのみて少し興味湧いたんだよね

    今度の休みに触れてみようと思うんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:10

    >>15

    ちなみに場所によってはアーケード版も稼働しているから、暇なら100円玉握って近くのゲーセンへGOーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:53

    なあおとん、ソルには悪いけどなんかいい感じにジャスティス出せんもんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:31

    ギルティギア…すげえ
    鍵とメスブタのカップリングがあるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:23:41

    最新作以外のギルティギアには致命的な弱点がある
    格ゲーが色々煮詰まってた時期の作品だから操作性もシステムもグチャグチャのムチャクチャなことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:02

    初代はセールやってたから買ってみたらクソボケジャワティー難易度すぎてソル編とポチョムキン編だけやって投げたのが俺なんだよね なんやなんその"殺界"って ワシは知らんでっ(デストロイ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:24:22

    >>17

    無理です


    パン屋ならまだしも、ジャスティスは完全にアリアと統合されたので無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:10

    >>20

    初代は家庭用だけでバランス一切取ってないからお前死ぬよ(殺界)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:22

    >>16

    おーっ調べたらワシの家の近くのゲーセンにもあるやん

    今度行ってやりますよククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:22

    >>19

    どないする?

    まぁ、初代ギルギアもバランスがぶっ壊れたksゲートして知られてたしええやろ


    今でもキャラクター全員がクソ性能してるんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:27:05

    スラッシュを買ったらアバにブリジットに梅喧にイノとイロモノだらけだったんだよね ひどくない?
    もう… ミリアを使うしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:27:15

    >>23

    ムフフ…よかったのん

    余裕があればデータカードを買って、アーケード版のアカウントも作っても良いかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:31:46

    >>25

    そいつも髪を使う暗殺者とかいうイロモノやんけ

    ケンガンで言ったら因幡やで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:54

    >>27

    起き攻めが強ぇやつなのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:35:21

    >>27

    しかし… 残りがロリとカタコトパンチラ娘なのです

    ディズィーは無理です お願いやめてが迫真過ぎますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:36:22

    >>21

    おいおいロボカイの制作者にしてジャスティスコピーを大量生産してたこいつがいるでしょうが

  • 31🐬24/05/21(火) 16:36:40

    >>29

    おいコラ 今私のことをロリって言ったか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:50

    >>31

    チップに本当の年齢を耳打ちするシーンがスキなのは…俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:18

    >>30

    誰…? 本当に誰…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:45:37

    キャラの顔につられて調べて公式の動画見たのは俺なんだよね
    この重厚な映画と言っていいストーリーは…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:13

    >>34

    お前ギルギアを舐めたな

    格ゲーでも類を見ないほど、初代から濃いストーリーを25年も提供してくれる長寿作品やぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:19

    >>34

    ゲーム本体が合わなくても最悪アニメ映画+サントラと思えば元は取れるんだよね

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:11
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:51

    >>37

    レイブン…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:50:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:23

    ギルティギアの梅喧激エロだと聞いております
    しかし当のプレイヤー達からは嫌われていると

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:58

    >>35

    許せなかった…こんな好みのストーリーとキャラが出て来るゲームを格ゲーだからとスルーしていたなんて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:18

    >>41

    実際にプレイしたら一人用でもCPUにボッコボコにされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:57:32

    >>41ーっ! 今からでも遅くはない!

    ストライブから入って、面で選んだキャラを使いこなしてみせろ!


    感想…待ってるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:11

    な…なにっ
    最新作はSwitch版が販売されていないっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:43

    しゃあけどキャラがエロ可愛い事しかしらんわ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:46

    >>40

    まぁ気にしないで

    その怒りを股間のプロコンで発散してますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:39

    >>40

    しゃあっガード・キャンセル!

    ガーキャンにリスクを負わせる連携を意識しなくちゃいけないのはストレスなんだよね

    GGSTでガーキャンキャラを止めたのは見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:01:13

    よこせ
    イノおばさんのエッチな画像をもっとよこせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:09:26

    新作が出る度に乳がでかくなる隻眼隻腕の女剣士に悲しい過去…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:14:02

    ディキンソンみたいなキャラクター出してくるのが見事やな...と思ったのが俺なんだよね こんな渋いおっさん出すとかアリ?攻めすぎなんとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:48:27

    >>29

    すいませんメイと紗夢は割と正統派よりなんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:56:51

    エルフェルトとシン=神
    ラムレザルとシン=神
    エルフェルトとラムレザル=神
    クククク...バレンタイン姉妹はNL 百合 そして姉妹レズが含まれている完全食だァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:58:28

    >>52

    名残雪とレオ どこへ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:59:44

    >>53

    名残雪「(曲者から逃れられたから)なんでもいいですよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:20:14

    >>50

    確かにディキンソンは渋いおっさんやけど

    初DLCがその人選で大丈夫か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:31:47

    >>54

    婚活ぺド(年齢は推定1桁台)は君のすぐ後ろにいるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:45

    >>52

    確かに良いけど...シンとヴァレンタイン姉妹のカプは倫理的に大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:53:09

    女騎士だと思って食いついたら男だった俺に悲しい過去

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:07:15

    >>58

    カイ…?

    ちなみにカイのTSはまあまあメジャーらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:29

    >>59

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:36

    >>60

    カイ子で調べろ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:55:04

    >>61

    色々遅れたけどあざーす(ガシッ


    ...いやしかしこれ素直に喜べるのかな...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています