ぼく「ナリタトップロード1着、テイエムオペラオー2着、ラピットビルダー3着」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:39

    ぼく「菊花賞の展開はわかりきっている」

    RttT菊花賞中のぼく「」(言葉を失っている)(涙は静かに流れ続けている)

    終了後のぼく「今年も、ダービーが、そして菊花賞が来るな────」

    なぜ何度みても涙がとまらないのか
    うまぴょいがなかったら引っ込める余裕ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:26:50

    なんなら史実どころかYouTubeで全く同じものを見た上で映画館行ってこれやからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:34:37

    >>2

    史実も分かってる

    配信版もみた

    映画だってこれで2度目


    ここまで揃って初めて見た時より泣くまである

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:24:21

    2度目の四コーナーのライスからもうずっとテンアゲよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:38

    2期最終話何度見ても泣けるのと同じ
    なんか条件反射的に涙が出るんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています