圧倒的な力が欲しいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:35:01

    カッコイイから無敵を目指す…ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:01

    そんな精神でいられたら良かったですねマジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:58

    マジでこの精神性だったらハッピーハッピーだったヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:38:53

    目の前にいるのは単価18万で出来るタンパク質の人形なんだ ワシはそれを破壊し続けて無敵へと至る…ただそれだけだ
    望んでる研究者も沢山いるんだァ

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:36

    >>4

    欺瞞ヤンケ

    ほんとは命乞いしてほしいんヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:12

    上条さんにはいっクズ確定ぶっ倒しますされてハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:14

    むしろこの実験で全てを終わらせようとしていたのは悲哀を感じますね
    とあるifに追加された幼少期のコメントを鑑みるとマジでレベル6になって誰も寄せつけないようにしようとしてたんだよね 酷くない?
    まぁそれでも内心では誰かと触れ合いたいと思ってたからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:44:11

    困ったなぁ…安定して成れるのはこの子だけなのに実験が頓挫するなんて
    せやっ きっと御坂くんは嫉妬して実験を妨害したんやっ
    むふっ 安定は無理だけど一瞬でも神の領域へ連れて行ってあげようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:46:30

    >>2

    >>3

    楽しそうに殺戮してたヤンケ シバクヤンケ

    クイズや追いかけっこするほどウキウキでしたよね


    この人形への問いかけは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:26

    >>9

    なにって…希望やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:01

    >>1

    ふざけんなよボケが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:14

    >>11

    今までの御坂美琴無双が全くもって通用しない恐怖は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:34

    あの… いっぱい人が死んでるんスけど… いいんスかコレ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:09

    >>13

    人じゃないから問題ない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:24

    >>13

    (研究者のコメント)

    そんなもの18万円で作れる肉人形だからガンガン処理しちゃってマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:53

    >>13

    (一方通行のコメント)

    まあ気にしないで

    俺が最強になるためですしそもそもあいつら人形ですから


    しかし…しゃあけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:42

    >>14

    へっ何が人形や

    人形扱いしきれなかったのは他ならぬ一方通行自身のクセに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:43

    心の中で疑問に思いつつも麻痺しちゃってブレーキが効かなくなってるのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:18

    ぶん殴られた時のコメント「なにをやってるこの俺は」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:20

    >>6

    全員ハッピーハッピーヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:36

    まあ気にしないで
    上やんに殴ってでも止められたことで結果的にはいい方向に向きましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:09

    >>21

    せやっ!それでいいんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:51

    >>22

    生き恥を晒し続けるのは醜い!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:57:36

    >>13

    鬼龍、例の台詞を頼む

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:10

    >>22

    なんじゃあお前人の心がないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:07

    >>25

    いやっ聞いてくれ

    あの少年が善人じゃなければこの街はこんな悲劇だらけじゃなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:01:18

    >>26

    テメーの野望の為に利用した少年に罪を押し付けるのは醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:02:33

    最初はレベル6になれる実験と聞いてウキウキだったのにミサカクローンがあまりにも弱すぎて速攻で冷めて帰ろうとしてたんスよね
    あっ一発で背中から撃たれて反射したっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:32

    >>28

    1人殺すも20000人殺すも同じだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:48

    一方通行の話や学園都市サイドの話読むとヤバい研究者蛆虫が多すぎてあの都市にいる一般学生が気の毒になるんだよね
    テロもめちゃくちゃ起こりまくってるしなあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:02

    嘘か誠か知らないが何事もなく普通の人生が送れていたら気のいい奴になったはずだという原作者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:49

    >>16

    うそつけっ 最初の一人目が反射で勝手に死んだ時滅茶苦茶困惑してたやんけっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:03

    妹達や最終信号が基本的に一方通行に好意的なのって…まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:15:12

    処理ってナンダ?活動停止ってナンダ?

    あっ
    ふうん こういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:18:54

    でもね俺妹達に脅しがほとんど聞いてなくてむしろ内心を見抜かれていた一方通行好きなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:27:19

    笑ってしまう 好きなだけ殺してたヤツらを今度は助けるなんて
    もしかしてこの泥塗れのクソガキは自分の人生チャラに出来るとでも思ってるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:39

    >>8

    レベル6は御坂の目の前に居たよ

    笑ってしまう自分が作った物ではなくそれに立ち向かったものがレベル6なんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:57

    >>29

    嘘つけっお前ハンドカフスの時に刑期1人1年未満とか少ねーよとか言ってたやんけっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:03

    そろそろ実験を折り返すのんゴロンヤメロオオオから罪を自覚した上で次代の統括理事長という肩書きを背負うまで大体半年も経ってないくらいってそんなんアリ?
    一番精神が成長したキャラなんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:04

    イサク「一歩通行…すげえ 俺だってそんなに大量に殺せないし」
    妹達の頭の中には一方通行の事があるって言っただけで恨んでるとは言ってない辺り煽りではなく教えて上げただけなのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:55

    >>36

       ・・

    流れ星さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:39

    >>31

    時折見せるお人好しぶりやヒーロー性の方が素だなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:05:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:07:49

    >>28

    一度でも「助けて」とか妹達から言われたら実験辞めたらしいんだよね悲しくない?



    スレ画の内面を理解出来る歳になってからは

    実験の土壇場で泣きながら命乞いをする19090号を前にした一歩通行というオリ展開を超えたオリ展開で抜くようになった…それがボクです

    布束「ヒャハハハ感情をインストールしたれ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています