ここだけ東京喰種がコマンドー、旧ブロリー並に愛されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:16

    名シーン、名言繋げたら本編なるから逆再生、キメラ語録までつくられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:52

    シリアスなシーンなのにmad見たら笑える拷問シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:11:40

    なぜか変態キャラになる芳村

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:40

    カネキの迫真のダメージボイスが笑い所になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:25:10

    初めて本編見るはずなのに知ってるシーンしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:22

    クズキャラにされるカネキ
    あんま出番ないトーカ
    IQ26なエト
    変態親父な芳村
    事あるごとにボコられる旧田

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:27

    息を吐くようにおしゃかにされる丸手のバイク

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:31

    ウンコマン呼ばわりされる西尾先輩

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:47

    カネキ「東京を気ままに流離って好きな都市をぶっ壊し美味い肉を食いうまい酒に酔う、こんな楽しい生活はないぜぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:44:16

    モブ「人工肉は日本で生まれました。アメリカの発明品じゃありません、我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが今や巻き返しの時です。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:30:19

    フル武装してccgの本部に殴り込みに行くカネキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:15

    カネキとトーカの初夜は流石にネタに出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:04

    逆再生のツキバギのセリフを作る職人が居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:44:59

    フルータ「伝説の超喰種は俺が見つけ次第ぶっ殺してやる!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:49:12

    建物までネタになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:11:42

    初期
    カネキ「今夜暇かい?」
    トーカ「クソして寝な」
    re
    カネキ「今夜暇かい?」
    トーカ「とんでもねぇ、待ってたんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:42

    トーカちゃんのク○ニネタだけで10年間MADを投稿する変態がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:01:42

    カネキ「お前は半殺しに留めてやると言ったな」
    アヤト「そ、そうだ,だから離…」
    カネキ「アレは嘘だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています