「悪の力を使う」「同族争い」「親殺し」「自己否定」の要素をもつ仮面ライダー作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:52

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:03

    「敵と同じ力で戦う」…聞いています
    ライダーの歴史広しと言えどこのコンセプトは基本的に現在まで守られ続けていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:45:43

    仮面ライダーにおける重大な要素はですねぇ
    兄弟(同胞)殺しなんですよ

    おそらく宝太郎はギギストと兄弟(同胞)なのだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:46:41

    >>2

    ディケイドは先輩ライダーの力で戦うってことは敵は先輩ライダーって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:00

    >>3

    ガッチャードはですねぇ…ケミーが同胞たるギギストを殺して親殺し(同胞殺し)をやるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:49

    来週にはホッパーワンが解決してくれるかもしれないからマイ・ランペイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:59

    >>4

    そ…そもそもディケイドライバーが大ショッカー製っていう大前提でクリアしてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:50:55

    >>4

    ディケイドは大ショッカーの技術だから系譜に入ってるヤンケシバクヤンケ

    て今まで思ったけどこれを聞いて妙に納得したのが俺なんだよね

    ふぅん 世界の破壊者が使う力が各世界の守護者仮面ライダーという訳か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:14

    あれっ仮面ライダーXは?
    あれっスーパーワンは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:56

    >>9

    知らないのか平成と違って昭和は昭和ってだけで尊いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:29

    親殺しと自己否定はホーパホーじゃなくてケミーにやせそうなのが面白いのん
    (ケミーも仮面ライダーである可能性が)濃いスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:50

    >>1

    やばっコンプリートだよ(たぶん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:15

    あの男はVシネ1つでスレタイの要素を完全回収するつもりか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:19:46

    >>14

    なんじゃあこの長すぎる足は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています