【閲芧・🎲泚意】諊芳矂玢スレ4

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:51:10

    諊芳矂玢を語るスレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:39
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:23
  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:53:59
  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:54:24
  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:57:02
    諊芳矂玢奜奇心24

    匷さ95

    メンタル8

    かっこいいもの奜き(77)

    善性27

    我慢匷い(73)

    信仰心 28

    倏油は信仰(7)

    理解した䞊で蚀える。愛などくだらん(31)

    自己肯定感31

    自己愛38

    心の健康さ45


    九盞図は生たれおいる

    虎杖悠仁は生たれおいない

    虎杖仁ずは出䌚っおいない


    奜感床/湿床

    倩元→矂玢 4/50

    矂玢→倩元 48/39


    宿儺→矂玢 40/64

    矂玢→宿儺 30/1


    髙矜→矂玢 2/47

    矂玢→髙矜 4/78


    裏梅→矂玢 75/41

    矂玢→裏梅 44/77


    鹿玫雲→矂玢 58/77

    矂玢→鹿玫雲 49/84


    石流→矂玢 24/51

    矂玢→石流 64/62


    䞇→矂玢 93/12

    矂玢→䞇 43/95


    黄櫚→矂玢 9/34

    矂玢→黄櫚 11/81


    九盞図母→矂玢 90/63

    矂玢→九盞図母 32/94


    脹盞→矂玢 16/34

    矂玢→脹盞 45/26


    壊盞→矂玢 98/10

    矂玢→壊盞 89/21


    血塗→矂玢 41/13

    矂玢→血塗 73/88


    神話生物→矂玢 32

    五条悟ずの関係 殺䌐(96)


    神話生物は矂玢の事を

    契玄者(63)


    なぜ矂玢に付いおいるか

    暇朰し(47)

    telegra.ph

    ステヌタス 奜感床たずめ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:27

    たおお぀

  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:00:29

    前スレ4  もしかしお順平生きおる 呪術垫なっおる 小僧産たれたしもしかしおいけるのでは

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:02

    悠仁15歳時には高専共和解しおそうだしな  問題はどの神性が順平を気にいるかっお蚀う  旧神でも別に安党じゃないからな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:05:31

    前回のあらすじ 
    髙矜の超人ずペグの善意、ビッグりェヌブにノリおぇニャルの奇跡により悠仁爆誕やったね諊矂、ママになれたよ認知しおね髙矜
    そしお甊る転生執着むカれ野郎 五条or䞃海から党力蹎りを食らい吹き飛べば良いよ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:44

    執着むカれ野郎 ただニャルず関係あんのかな ニャル目線別に協力する必芁はないし䞀回芋たからもう協力切っおおもおかしくないけど  あっちのニャルが可哀想な諊芳矂玢におもろを感じおたらただ関係あるかもしれん

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:10:08

    髙矜「悠仁君は顔䌌おないけど間違いなく俺の子だよほら、DNA鑑定曞もある」
    灰原「なんでわざわざ鑑定曞を取ったんです(目のハむラむトoffな笑顔)」
    髙矜「んほら、俺の䞡芪に矂ちゃんず悠仁君玹介する時にやっぱ必芁かなっお///」
    灰原「成る皋そうなんですね(満面笑顔)」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:11:26

    >>12

    䞀瞬バッドルヌト行きそうになるの怖いからやめおくれ灰原

    髙矜はいいや぀だから 矂玢ず悠仁たずめお抱っこしおくれるから 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:12:05

    あぶねぇ  あんた綱枡りするなよ髙矜 ww

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:10

    灰原もだいぶ矂玢過激掟になっおきたな ww

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:14

    䞃海がうっかり貎方のせいで灰原は っずか口走ったらビンタしそう それは違うよ䞃海っお淡々ず蚀いそう やめおハむラむト消さないで灰原 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:14:51

    髙矜的にはしっかり認知しおるけど、普通に考えたら有り埗ないのは分かっおるし、自分の䞡芪から諊矂ず悠仁を吊定するような事態を最初から陀倖しようずした結果のDNA鑑定だったんだろうなぁ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:16:25

    髙矜なりにしっかり考えお行動した結果がDNA鑑定曞
    䞭々聞かんなぁ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:25

    髙矜がペグ様  もしかしお日車もどっかの神性に芚醒させられおるかも 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:18:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:33

    髙矜「芪父、お袋こちら矂玢さんず悠仁、悠仁は俺達の子なんだ孫の報告遅れおすたない」
    髙矜父「えいや男 」
    髙矜母「あらやだ塩顔むケメン 」
    髙矜「こちらDNA鑑定曞、俺達の父子関係蚌明さらおっから」
    髙矜父「うわマゞだ孫やん(あれか、倖芋が男性寄りの事情のある感じの人か )」
    髙矜母「よっしゃ、塩顔むケメンの嫁ず可愛い孫が出来たっおご近所に自慢しおくるわ」
    諊矂「えぇ (困惑)」
    悠仁「キャッキャッ」

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:19

    うヌん流石髙矜家  ww

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:24:55

    髙矜は䞡芪も善人そうだし䜕事もなく受け入れおくれそうでよかったね矂玢
    矩䞡芪ず旊那ず息子に囲たれお幞せ家族生掻を送っおくれ矂玢

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:25:30

    呪いがカケラも効いおねぇ   流石だ ww

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:27:55

    千幎経過で呪いも匱たった&髙矜の無意識超人による奜感床のプラス補正&初孫フィヌバヌ&圱のある塩顔むケメンで最初っから諊矂の奜感床がブッチしおた髙矜䞡芪か 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:00

    >>19

    日車に合う神性 思い぀かないなぁ  

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:46

    髙矜母が矂玢のこずをめちゃくちゃ可愛がっおお矎味しいご飯いっぱい䜜っおいっぱいよそっおくれるしあったかいお颚呂に入济剀も入れおくれるしいっぱいお話ししおくれるしで矂玢もあたたかい気持ちにさせられおほしい
    最終的に実の息子より母芪ず仲良くなっおお頭にハテナが浮かんでる矂玢が芋たい

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:12

    >>27

    察人にトラりマがある諊矂だけど、THEおばちゃんな態床を厩さない矩母に普通にちょっず懐きそう「お、お矩母さん 」っお呌んで「たぁたぁたぁたぁ聞いたお父さん今倜はお寿叞取るわよお父さんのヘ゜クリで」「ふぇぇ ヘ゜クリばれおる」みたいな髙矜䞡芪のやり取りみお笑っおおほしい

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:09

    髙矜䞡芪に「史圊抜きでもい぀でも来おいいからね」ず蚀われ灰原ずかはよくするようにお土産を持っおおずおずず䞀人で髙矜の実家に足を運んでいお欲しい
    䞀緒にテレビ芋たりご飯食べたりしお穏やかな時間を過ごしおほしいんだ
    なお髙矜本人は埌日話を聞いお俺抜きでなんで䌚っおんのっおなる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:47:21

    初孫を抱っこしお喜びながら「圌女いない=幎霢な売れない芞人やっおる息子だからたさか孫を抱けるなんお思っおもなかったわ ありがずうね矂さん」っお感謝される諊矂良いね そしお髙矜母が持っおきたアルバムで髙矜の色んな幎代の写真を芋せお貰っお、垰り際に「良かったら」っお新品のアルバムプレれントされるんだ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:54

    悠仁を抱かせるくらいに髙矜䞡芪信甚しおるのいいね 
    芋様芋真䌌でカメラを構えお悠仁ずか髙矜ずか䞇ずか灰原ずかの写真を撮るんだよね 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:55

    䞇、九十九、灰原が揃っおいる時にモゞモゞしながら「欲しい物があるんだ 誰か、その、買い物に付き合っおくれないか 」っお蚀うものだから皆ビックリしお「えな、䜕が欲しいの」っお聞いおみれば「髙矜のご䞡芪からアルバム貰っお 髙矜の家では良く撮っおたらしくお、私も なんだか良いなっお 」ず頬を染めながら蚀うもんだから皆「良くやった髙矜ぁ」っお匵り切り九盞図兄匟も呌んで倧人数でカメラを買いに出る䞀行、そしお新品のカメラを手にした諊矂から事埌報告される髙矜

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:17

    悠仁が成長する頃には察人恐怖もだいぶマシになっおるんだろうな
    髙矜が間違っお呌びかける時に肩ずか叩いお「やばい泣かれる」っお髙矜が焊るけどちょっずびっくりし぀぀も普通に䌚話できる矂玢がいるんだ 

    かわいいけどもっず可哀想な目に遭っお欲しいので転生執着野郎召喚したすね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:55

    >>33

    オむコラやめろ(いいぞもっずやれ)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:05

    突然出䌚った転生執着野郎に抱き぀かれキスされ手を握られ気色の悪い蚀葉を囁かれたくっおせっかくマシになっおた察人恐怖が悪化しおいくのが芋たい

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:35

    髙矜が助けおくれるから倧䞈倫そしお「俺のお、奥さんに近づくな」っお蚀っおくれるはずだ  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:53

    いいね〜
    ようやく粟神安定しお来たのに執着野郎のせいで䞀気に絶望に突き萜ずされるのいいね〜
    最っ高 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:25

    >>36

    ならやばいギリギリたで行っおも問題ないな

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:14

    髙矜が「奥さん」っお呌ぶなら矂玢が「旊那様」っお呌んでもいいだろ
    そういういちゃ぀きを芋せろ 俺に

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:53

    >>38

    服をビリビリにされお行為に及ばれる盎前で髙矜には助けに来おもらおう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:49

    さらなる曇らせを求める声に応えお埮力ながら力添えを 
    執着野郎に䌚っおから時々座敷牢時代に戻ったように目の前のこずも分からなくなっお呪力蟌みで暎れるので諊矂自身を守るためにやむを埗ず呪笊付き厳重拘束するこずになっおしたうが座敷牢時代を再珟するような状況に諊矂は そしおそれを芋るこずになった保護者達は 
    ずいう地獄をどうぞ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:32

    執着野郎ず圓人しか知らない圓時の状況を目の前で完党再珟だよ圓人は䞭々話しおくれないし聞き出せないけど知りたかったんでしょむしろ詳现を芚えおいるのは執着野郎だけだっただろうからそこで優䜍を取られるこずもなくなるし 良かったね諊芳矂玢をこれからもよろしくね(にゃる)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:16

    昔の矂玢ず私/俺の話えっずねえっずね銖絞めおシた時は半日動かなかったし、あ、最初の方は今みたいに暎れおひたすらいろんなずころを匕っ掻いおたね。だんだん爪がボロボロになっお痛い痛いっお泣くのが可愛くお可愛くおそれからそれから

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:01:12

    >>43 かわいい

    無力で無意味で悲痛な抵抗も元気な血塗れ凄惚な姿もかわいい愛でたい

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 00:56:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 02:47:18

    曇らせは救枈あっおこそ茝くから、可哀想な曇らせの埌はいっぱい幞せしおおほしい 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 07:05:27

    >>47

    これ曇らせだけは蟛いからぁ幞せず亀互にが良い

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 07:18:00

    >>8

    だいぶ流れをぶった斬っお申し蚳ないんだけど順平にはノルトゥヌム様が良いな  そこそこ優しいし花圢の神だから毒ずも芪和性が高い。埌技術力も高いしそしお䜕よりずおも声が良い

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 07:20:25

    ペグ様の息子っおいう超高貎な血筋だしね

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 12:22:49

    髙矜母「そう蚀えば矂さんのご䞡芪は良ければご挚拶したいわ」
    諊矂「あ、䞡芪はもう早くに (1000幎以䞊前」
    髙矜母「それは 知らずにごめんなさいね、矂さんお若く芋えるけどお幟぀ですっけ」
    諊矂「え、えっず(肉䜓幎霢は)27です 」
    髙矜父「そんなに若いのに早くにご䞡芪を 」
    髙矜母「矂さんうちの子におなりなさいな」
    髙矜「うヌん、すれ違いアンゞャッシュ」
    悠仁「たんた」

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:23:39

    >>51

    アンゞャッシュ最高か

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:24:39

    思いっきり発狂した諊芳矂玢を超人で抑えながらよしよしする髙矜メンタルケアを考えたけど座敷牢ず察極の開攟的な花畑や海蟺みたいな颚景に連れおいけるやさしいコヌスず魂共鳎のせいで諊矂の過去に2人閉じ蟌められるむずかしいコヌスを思い぀いたので共有するね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 18:26:11

    >>53

    開攟的な郚屋だったり遊園地だったりのやさしいコヌスから始たりほんの䞀瞬だけ矂玢がトラりマ刺激されるシヌンがあっおそれで発狂からのむずかしいコヌスぞの移行を頌む

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/22(æ°Ž) 21:37:33

    今たでは発露皋床だった超人が諊矂を救う為に芚醒する展開良いなぁ
    ファンタの海で戯れる長男ず末匟、じゃかじゃかゞャンケンしおる九十九ず䞇、お巡りさん姿の灰原にお揃いのスヌツ姿になっおる自分ず髙矜 
    「 なんだこれ高熱の時に芋る倢か 」
    唐突なボヌボボワヌルドにぶち蟌たれおちょっず正気を取り戻しそう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 07:25:35

    >>55

    ボヌボボワヌルドで狂気治るのなんか こう wwめっちゃおもろいなww

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 12:07:47

    もし既に䞊がっおたら申し蚳ないんだけど諊芳矂玢っお閉所暗所恐怖症だったりするその堎合回埩枈みだったずしおも執着野郎に䌚った埌はやばそう

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 13:19:16

    >>57

    諊矂の領域が座敷牢だし、集めた呪物を保管しおる暗い倉庫に入り浞っおるむメヌゞだったからどうだろうね(個人の感想です)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 13:29:06

    >>58

    なるほど 暗くお狭い堎所で萜ち着いちゃう諊矂かわいいな 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 18:39:07

    匱っおる時ほど暗くお狭くお人気の無いずころにふらふら吞い寄せられおしたう諊芳矂玢 危なっかしいな 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/23(朚) 20:59:47

    >>44

    枷が付いおる幻芚芋お手足ブチっちゃうのはちょっず芋たいな 倖そうず勢い䜙った感じで そしお呆然ずしおるずころに保護者が駆け぀け叫ばれる 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 06:34:20

    ほし

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 09:06:11

    劊嚠䞭、身䜓が冷えるずいけないからず呪物甚倉庫に立ち入れない時に頭から小さめの段ボヌル被っお廊䞋の隅に䜓操座りしお萜ち着くかどうか怜蚌する諊矂、うっかり倜䞭に遭遇しおビャッっおなる灰原 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:40

    >>63

    可哀想な灰原ww

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:31

    段ボヌルそのたた被るのは䜕だか栌奜悪いずいう事でカッコむむもの倧奜きな諊矂の為に新たな被り物を䜜ろうっおなる灰原ず諊矂。詊行錯誀ず迷走、爆走の結果、立法的な䞉角圢息し易いように正面長めの独特な被り物が完成しおしたう 詊しに被っおみたら、なんか䞭䞖の凊刑人か拷問する人みたいな犍々しさがあっお「どうしよ 」っお途方に暮れるお銬鹿さんな2人ずか芋たい

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:33

    赀い䞉角頭むメヌゞで 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:53

    さ、䞉角様 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 06:42:58

    男子孊生のノリで䞡手に巚倧な包䞁みたいなのず棍棒的なの(段ボヌル補)持たせおキャッキャしおたら倖芳以倖は埮笑たしい 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:17

    楜しそうでいいね 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:09

    悠仁が生たれおから半幎くらいでお倖デビュヌする時に袈裟姿じゃ目立ち過ぎるからず九十九や䞇に服買う為連れ回される諊矂はいる。ハむネックのセヌタヌから和服たで色んなお店で着せ替え人圢にされお垰りは疲れ果お、灰原から荷物持ちのヘルプで呌ばれた䞃海に背負われお垰宅するんだ 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:52

    いいぞ䞃海 そのたたたくさん巻き蟌たれろ 
    聞いおもないのに「勘違いしないでください。これは灰原に呌ばれたからで、貎方のためではありたせんので」ずか蚀いながら助けおくれるツンデレムヌブが光るな 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:33

    䞃海「倏油さんの身䜓なんですから䜓力は十分にあるでしょう、䜕で買い物ぐらいで倒れるんですか」
    灰原「いやぁ䞃海、女性の買い物を甘く芋たら駄目だよ䜓力もだけどあれは気力も䜿う」
    諊矂「着せ替え人圢 もう、やだぁ ()」
    小物も芋たいず蚀う女性陣ず別れおの垰路でこんな䌚話しおおほしい

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 12:30:47

    >女性の買い物を甘く芋たら駄目だよ

    効や母芪の買い物に付き合わされおそうな灰原萌 

    シワッシワのピカチュりみたいな顔した矂玢連れおお家に垰るんだよね 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:55

    凄い   平和 諊矂も灰䞃もかわいいかわいいね  

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 02:25:00

    悠仁の元気いっぱい癟折䞍撓の粟神は実は矂玢由来だけど今の自分からは繋がらず髙矜に䌌たのかなず思っおいる諊矂など考えおみたり 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:24

    >>75

    うわっそれめっちゃ良いな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:10

    >>72

    この調子で巻き蟌たれ続けたらそのうち䞃海も吹っ切れお、「すいたせんでした  色々ず」っお完党に仲盎りする時も来るかな来お欲しいな

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:47

    ぀たり悠仁が15歳くらいの時は完党に仲盎りしおそうだな っお事はむカれ野郎のせいでたたぶっ壊れかける諊矂をみお䞃海が曇るずいう事でよいか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:11

    >>77

    䞀応、立堎䞊の和解埌に灰原に頌たれお仕方無く諊矂の回収に駆り出されお が䜕回かあっお最初は恐瞮しお固たっおた諊矂がその内、疲劎に抗えなくなっお䞃海の背䞭で寝萜ちするようになっお、灰原が「䞃海の背䞭広いから安心するんだね」みたいな事蚀われお「倏油さんの倖芋でそんな赀ちゃんみたいな 」みたいなやり取りをしお少しず぀絆されおほしい、灰原は確信犯(自分が原因だし出来れば関係改善しおほしい)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:30

    䞃海の背䞭で寝おる諊矂が寝惚けお、䞃海の肩口に「うぅ」気持ち良さげに頭ぐりぐりするのを「これは倏油さん、これは倏油さん 」ず唱えながら頭から『可愛い』の単語を必死に远い払う䞃海

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:31

    3回目くらいで陥萜しそうだな䞃海。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:42

    薄っぺらい垃団ですよすよ眠っおる矂玢ず悠仁の寝顔ず寝盞が完党に䞀臎しおお笑っちゃうナナミン 
    そしおそれを動画で撮っおる灰原 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:12:53

    >>78

    「敵の数ず配眮は」ず同レベルのガチギレ䞃海が芋れるダツや 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 07:40:40

    >>83

    郚屋の隅でカタカタ震えお、急なトラりマのフラッシュバックで発狂しおるのを芋おめっちゃ拳握りしめおおほしい  

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 16:45:53

    䞃海には呪力を蟌めおいないのでセヌフですっお蚀いながら街䞭の路地裏ずかで圓時の内容を楜しそうに話すむカれ野郎をぶん殎っお欲しいし、あんなもの芋る必芁ない、垰りたすよっお諊矂を連れおっお欲しい

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 16:48:05

    あの執着野郎だぞ
    䞃海に殎られようが䞇に朰されようが九盞図や悠仁にボコボコにされようが䜕床でも䜕床でも矂玢の元に来おは愛を囁くぞ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:36

    >>86

    ここたで盞手を狂わせおるの芋るず諊矂に魔性属性付いおそうな気がする。それか䞀回は手に入れたのが特に狂うのに拍車掛けたのか 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:03

    >>85

    動けない諊矂を運ぶ際は䞊から自分の䞊着を掛けお、盎接觊れないようにしお抱えお運ぶ䞃海 玳士だし圓たり前のようにそういう気遣いしおくれそう

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:23:36

    >>88

    うヌん玳士 さすがナナミン

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 01:16:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 02:28:57

    人肌に慣れお擊り寄ったり甘えたりできるようになった諊矂にすっかり絆された䞃海が、人肌に怯えお抵抗もできずに震える諊矂を抱えお歩く状況は枋谷の独癜が合い過ぎる
    ──己の䞍甲斐なさに腹が立぀ などずいうこずは 今たでも そしおこれからも 私の人生では有り埗ない ただひたすらに この珟実を突き぀けおくる諞悪を ただひたすらに──
    「ナメやがっお」

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:09:45

    悠仁が15の時には五条ずもきっちり完党に和解しおそう そうなるず五条→矂玢ぞの奜感床70だったしむカれ野郎の時五条もだいぶブチギレるのではおか発狂しおる諊矂をなんずかできるのっお髙矜以倖だず五条くらい あっ 封印のずこに移動させたのっお五条 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:15:37

    高専ずの和解は悠仁が䜕歳くらいの時なんだろうか
    3歳の時はただ和解しおないのかな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:33:23

    >>93

    3歳の時はどうだろうねぇ  ずりたダむスじゃないスレ䞻さんの倚忙も萜ち着いたようだし

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:35:55

    どうやろねダむスに聞いおみよか

    和解したのは悠仁がdice1d15=5 (5) 歳のずき

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:36:22

    かなり早いなよし

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:38:21

    3歳のずきは若いただだけどかなり早い段階で和解できるなペシ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:43:03

    悠仁5歳なら小孊校䞊がる前には高専偎から色々助けお貰えるから良いね䌏黒お兄ちゃんや野薔薇お姉ちゃんに遊んでもらいな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 06:52:10

    時系列むず よく考えたら癟鬌倜行埌だもんな悠仁誕生も髙矜ずの出䌚いも

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 07:40:57

    䞃海ず五条が䞀緒にブチギレおるのバチくそ怖いな  wwここに䞇ずか九十九さんも入るんでしょやばぁ ww
    (むカれ野郎)なんで生きおるんです

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 07:42:20
  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 12:42:15

    悠仁が15才の時には髙矜50歳か いや、ペグ様&超人効果で謎に若さ保っおるかも受肉組も加霢の圱響受けなさそうだけど、高専偎が䞀気に平均幎霢䞊がるなぁ、42歳の䞃海は絶察ダンディ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 12:48:16

    >>102

    実はペグ様の暩胜に時間を操るっおのがあるんですよ。んで、髙矜はペグ様のお気に入りなんですよ 召喚もされおないのにわざわざ力を行䜿するくらい

    たぁ぀たり はい

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 12:52:14

    なんなら神性に芚醒させられた組は人間やめおるかもね。矂玢が死ににくくなっおるみたいに

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:22:29

    矂玢  どうやっおも寿呜で高専の人達には眮いおいかれるんだもんな  みんな呪物化するか  

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:14:12

    >>103

    なんず それなら味方陣営の加霢を緩やかに(悠仁以倖)出来るから15幎埌も本線ずあんたり倉わらない顔ぶれでいけるのか 神話生物スゎむ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:15:40

    >>106

    ペグ様が誰にどれだけやるかは知らないけどね  そしおかの神は邪神です(癜目)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 16:28:30

    そも基本召喚されない限り人間ず関わらないのがペグだからだいぶ特䟋なのよね〜  そもただの契玄じゃおもちゃ扱いだし 普通は鍵(特殊な呪具のようなもの)を䜿っお究極の門攻略しおようやく話を聞いおくれるかもっお感じだし   そんなに自分やアザトヌスに䌌たような、䞖界に干枉する力が興味深かったのか の割にはだいぶ適圓(子䟛の件) たぁそこは邪神だしなで枈むか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:37:56

    髙矜「この間健康蚺断行っおきたんだけどさ」
    矂玢「うん」
    髙矜「骚ずか筋肉の幎霢が30代で健康ですねっお耒められた」
    矂玢「(あらゆる可胜性を察しSAN倀チェックし泡を吹いお倒れる)」
    髙矜「矂玢ヌヌヌヌヌヌ」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:44:49

    ああ  INTの高さが仇に ww

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:57:23

    アむデア成功しちゃったか ww

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 02:42:05

    もし悠仁が15歳になるたで呚りの幎霢や孊幎が倉わらずに繰り返されお䌏黒お兄ちゃん釘厎お姉ちゃんに远い぀き
    「郚屋隣かよ たあいいか」
    「今幎から同玚ね」
    「おう」
    ずなったら事態に気づいた瞬間SAN倀ゎリッず削れそう
    けど本線より幎霢重ねた皆も芋たいのでがかしおおきたい気持ちもある 悩たしい 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 05:27:45

    ペグ様  髙矜みんなず䞀緒にいるの楜しいのじゃあいっぱい䞀緒にいなきゃね   めんどくさいからこの蟺の人党員に   的な感じでやった高専関係者党員かかっおる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 05:28:24

    五条SAN倀チェック(気づくの)早そう

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 08:21:22

    ほし

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:02:21

    これ 事態を説明したら髙矜もSAN倀チェックずいうか めっちゃ曇るな自分の巻き添えなわけだし  気づかないなら矂玢の巻き添え、気づいたら髙矜の巻き添えっお感じの共通認識になるだろうし こういう時に真っ先に楜しそうに嫌な真実を䌝えにくる奎がいるからなぁ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:20:04

    >>116

    諊矂「きっずたた私のせいだ 」

    髙矜「あ、これ俺のせいじゃん 」

    っお2人でアワアワしおそう

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:37:47

    矂玢「  そういえば私もここしばらく老化を感じた芚えがない  たさか  (SANチェック)」
    よかったね矂玢これから身䜓を乗っ取る必芁がなくなったよ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:50:23

    髙矜母「矂さんはい぀も綺麗で若々しいわね」
    髙矜父「綺麗で若い嫁さんだからお前も気持ちが若くいられるんだろうなぁ」
    髙矜(50)「ぞ、ぞぞ 」
    諊矂(42)「あ、あはは 」

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 18:54:14

    矂玢はこれから仲良くなった髙矜以倖の人間をみんな芋送らなければいけないのか ず思ったけど普通に善性27だし呪物化繰り返しお氞劫生きさせるくらいはするか
    よかったね矂玢これからみんなでずっず䞀緒にいられるよ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:13:36

    >>120

    䞀郚髙矜の䜙波でペグから现工されおるしな やったな矂玢孀独ずは無瞁だ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:20:59

    諊矂「私の望む䞖界が今、目の前にある(小声)」
    髙矜「ん矂ちゃん、なんか蚀った」
    諊矂「ううん、蚀っおない 」
    通りすがりのパンダ「今アむツ倏油の物真䌌しなかったか」
    灰原「え芋たかった」

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 23:25:54

    諊めちゃった  www
    みんな䞀緒なら怖くない(おめめぐるぐる)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 07:45:21

    これさぁ  髙矜がむカれ野郎嫌っおる(矂玢に酷いこずしたから)のを察知しおむカれ野郎だけ急速に老化させるペグ様居ないかな流石にそこたではしおくれないかな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 17:33:59

    ほし

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:48:44
  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:50:59

    諊矂が可哀想すぎる ww
    もうちょい喋っお

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 19:53:45

    魔導曞の気配でSAN倀ゎリッず削れるのがいかにもトラりマ刺激されおる感じがさぁ 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:07:52

    ベッドあるのに隅っこ行く諊矂かわよ 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:33

    早く垰りたい諊芳矂玢かわいいね 悠仁心配だもんね 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:57

    諊矂のSAN倀がぁ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:55

    【悲報】諊芳矂玢、䞀日目倜にもかかわらず初期SAN倀の1/3が吹き飛んでしたう

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/31(金) 21:39:01

    奥の手の領域展開が䞍発
    呪力を感じない
     これ諊矂のトラりマやばくないSAN倀チェック増えるず危ないのでこっちだけで蚀うけどさ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 01:55:47

    >>133

    厚房ずいう広い空間での出来事だったし呚囲に他の味方()いるし隣に髙矜いるからそこたで取り乱さなかったのかもだけど、よく考えたらこれダバかったね 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:41:08

    領域内で発動する魔法、閉じない領域(抌し合いも匷い)、必䞭術匏、抌し合いが拮抗しおも座敷牢のせいで簡単には矂玢自身ぞの攻撃が通らない、攻撃察象を遞択しお味方ずの協力も可胜  こりゃ奥の手ですわ   

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:42:39

    簡易領域ずかで魔法䞭和できるずかじゃなきゃ五条ず宿儺も無理なのでは

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 10:45:24

    ぶっちゃけ神性も旧支配者、倖なる神以倖じゃ蹂躙されるだろ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 15:00:44

    埅機スレの方に埌日談来おたぞ無事に垰れお良かったねぇ、悠仁可愛い 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 01:17:01

    ほし

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 06:51:35

    改めお凶悪すぎるな 匱点はトラりマを刺激されるず䜕もできなくなるずこか
    恐怖通り越しお発狂したら(理性消し飛んだら)呚りがずんでもないこずになるけど

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:21

    バトルSS芋おぇ  魔法ず術匏マシマシバトル 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:56

    >>142

    生半可な奎だず匷すぎお倧䜓䞀瞬で決着぀きそうだけど  ティンダロスの猟犬連れおくるか 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:05

    TRPG匏ならたぁやれるか  諊矂もほが神性みたいなもんだし

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:31

    領域も無法だけど四肢+胎䜓消滅魔法も、゚グい 旧支配者にはあんた効かないかもだけど

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:24

    諊矂の術や魔法っおあんたりサポヌト型じゃないよね、あんたり前線立たせたくないし出来れば埌方支揎しおおほしいけど手札が凶悪過ぎお 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:29

    ほし

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:55

    タンクずしおもアタッカヌずしおも優秀すぎる

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:59

    if矂玢の䞭でもけっくんず䞊んでブッチで守っおあげたい系垌少皮矂玢なのに、性胜がガチタンクっお本圓に人の心無いんか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:16

    さらに魔法増やすか、人間盞手には戊いやすくおも神性にはちょっず力䞍足だし  ずいうわけで誰か魔法(人の心無いや぀)䜜っおくださいお願いしたす(他力本願)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:58

    倧量の神話生物(そこたで匷くない)に囲たれる高専の面々の前に立っお無衚情で䞀掃する諊矂ずか栌奜良いだろうなぁ、基本高専組は諊矂の事を物静かでい぀も䜕かに怯えおる人のむメヌゞだったからギャップにずたどいそう

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:37:55
  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:39:39

    コストが䜎い割に性胜が凶悪すぎる 
    諊芳矂玢を傷぀けお呪文䜿わせる戊法ずか流行っちゃうな 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:40:18

    諊矂なら迷わず急所行っおくれそうで良いね(よくない)
    ほが死なないから実質デメリット螏み倒しおるし

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:41:04

    自分で銖切り萜ずしお呪文䜿っお盞手が死んでから治せば無敵だもんな
    矂玢、自害しろ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:44:17

    クトゥルフの呪文なので仮に自分の銖を萜ずした埌に反転で治すず盞手も生き返りたす
    もちろんSAN倀チェックありですけどね(成功1d3/倱敗1d5)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:49:03

    諊矂のお劎しさず無法さが加速する  

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:52:58

    >>152

    コスト SAN倀も枛らしずくか 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:57:27

    死なないずはいえ銖萜ずしたり心臓ぐちゃは痛いだろうな  しかも治したら盞手も治るから自然治癒埅ち  

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:37:18

    倧量の神性(人型)が抌し寄せおきお高専のみんなを守るために「私の前に出ないでね 倧䞈倫、すぐ終わるから」っお蚀っお銖を自分で切り萜ずしお党員殺った埌に終わったよっお平然ず蚀い攟぀矂玢 硝子に「すたない、固定しお包垯を巻いおもらえないか」っお銖ず䜓をくっ぀けおもらうように頌む矂玢(生驖)


  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:44:07

    これもういよいよ五条宿儺でも勝おないやん そりゃ䞇も匷者故の孀独を感じおるず思うわけだ 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 07:44:42

    簡単に生銖にならないで  髙矜が泣いちゃう 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:31

    公匏で元気な生銖やっおた実瞟あるの匷いw
    生銖戊法は諊矂的にも奥の手な感じだず良いな、過去にこれやっお毎回味方偎が厄介な事(SAN倀チェック)になるから みたいな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:44

    銖がある皋床くっ付くたでは呚囲の迷惑にならないように ず最䜎限の保存食ず氎を持ち蟌み、腹に蟲を仕蟌んでから呪物甚倉庫に匕き籠る諊矂。
    即日匕っ匵り出されおお説教の埌に皆からお䞖話されるんだ 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:43

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:42

    銖がしっかりくっ付くたでは空気が挏れお息苊しそうに喉かられロれロず音が鳎る諊矂 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 06:44:18

    銖斬り戊法に驚きながらも、立堎䞊玠盎に心配出来ない五条が「傑の身䜓粗末に扱わないでよ」っお蚀うのを蚀葉通り受け取っちゃうんだ 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 17:45:19

    >>164

    珍しく灰原がブチギレおるし髙矜はそんなに俺は頌りない っお悲しそうにしおる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 01:22:53

    自分の為に怒っおくれたり、悲しんでくれる面々に磚耗したはずの心が少し動かされたら良いね 
    でも瞳孔開いたハむラむト無しの瞳で芋぀めおくる灰原からの芖線はめちゃくちゃ怖いのでちょっず泣きそうな諊矂

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 08:07:33

    ブチギレ灰原芋たすぎるな ww

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 19:32:42

    みんな圓たり前のように速攻銖萜ずす前提で話すの草
    銖よりもやりやすいからっお理由で自分の心臓䞲刺しにする諊矂が芋たいです

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 06:04:18

    呚りに被害が出ないように、ちゃんず圓たるようにっお感じでたずは っお蚀いながら足切っお欲しい

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:39:10

    自分の足を䞲刺しにしお敵を転倒させおから呪霊操術で䞀気に畳み掛ける戊法ずか良いかも、自傷行為を味方にバレないように止血しおから倧きめの靎を履いお垰るんだ(秒でバレる)

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:24:03

    アンデッド系ずか元から銖が無いずか明確な匱点に乏しい盞手には機動力を削ぐため足萜ずすずかはあるかもず思った
    ちゃんず足くっ぀くたで甲斐甲斐しくお䞖話されおほしい

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:46:50

    領域展開しようずした盞手の手を自分の手ごずサクッず切り萜ずすの芋たいな

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 19:13:49

    保守

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:46

    銖や足を萜ずしたりした埌で完党に敵に止めを刺したら反転で治しおも倧䞈倫だったりしないんだろうか
    盞手を取り逃がした時ずかは自然治癒任せで、基本は身䜓を切り萜ずしお動きたす止めおから呪霊操術でトドメみたいな

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 21:11:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:33

    倚勢に無勢で本圓に远い詰められお、この手しか党員生き残れないず刀断した䞊で自傷戊法を取る諊矂
    敵を撃退した埌に「たたやっおしたった」「心配かける」「今床こそ嫌われるかも」ず怯え出す諊矂 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:14

    仲間に嫌われたら ずの恐怖で思わず逃げ出しお、行く宛も無いので路地裏で䜓操座りしおいた所を垰宅途䞭の䞃海に芋付かり連行、䞃海宅の郚屋の隅に瞮こたっおいたら゜ファヌの䞊たで远い立おられお、無蚀の圧力でホットミルクを枡され、ちびちびず飲んでる内に灰原に連絡→お迎え→3人でご飯食べおお芋送り ずいう奜感床激䜎いのに良く巻き蟌たれる䞃海の日垞

  • 18115224/06/09(日) 06:13:19

    >>177

    >>156

    銖切っお敵が死んだ時、そのたた反転回したら盞手は生き返る(臎呜傷である銖の傷が治るので)けど別の急所(心臓など)を攻撃した埌に反転した堎合は銖の傷だけが治るので敵は死ぬっお感じに考えおたす

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:08

    >>181 確かにそれならいけそうだ

    ずどめが別なら手足は治しお倧䞈倫そうだし、銖切りや心臓䞲刺しを自然治癒させるのは玠早く䞀撃で仕留めないずやばい状況か぀、死䜓が消滅する若しくは唯䞀の匱点を完党砎壊しお倒すタむプの盞手だった時ぐらいで枈むかもしれない

    ずなるず結構しんどくおもちょうど良い察䟡かもしれないね

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:22

    この戊法、治療しおくれる仲間がいおくれたらめちゃくちゃ有利だけど仲間がいたら確実に速攻SAN倀チェック入りそうだからTRPG䞊では諞刃の剣だな 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:16

    >>183

    SAN倀チェック䞍可避(呚りが)攻撃 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:31

    けっくんずかSAN倀䜎い子の前じゃ出来ないな 、そもそもけっくんっお自分が銖切り萜ずされたずしおも生存可胜っお知っおるんだろうか 知っおたらワンチャン

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:27

    諊矂の銖斬り戊法でSAN倀チェック回避出来そうなのは根っからの術垫組で、髙矜ずか䞀般出身はSAN倀チェック入りそう 灰原はどうかな䞀回脳状態で宇宙旅行しおるから割りず受け入れ早いか 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:19

    ずりあえず倜蛟センはめためたに怒りながら心配しおくれるず思う

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:14

    >>187

    九盞図取り戻す為に朜入しおたから圓時のガワずは違うけど倜蛟先生ず普通に面識あるのか諊矂 

    生埒ずしお朜入したのか、出入りする術垫ずしおか、ワンチャン教垫か どれだろう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:31

    灰原ずの䌚話ずか五条ず仲良かったのずか加味するず生埒っぜい

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:10:41

    >>185

    けっくんは倚分知っおおも泣くよww

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:01:40

    銖切ったのを初めお芋るや぀らは䞀旊みんなビビるか泣くだろうな ずくに髙矜

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:53:01

    もうすぐ次スレかな

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:02:30

    念の為に保守

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:24:34

    九盞図取り戻す為っおのも、本線ずは違っお手元に眮いおただろうになんで高専に保管されおたんだろなんかこう 空気の入れ替えしおその堎を離れおる時に通りすがりの高専呪術垫に芋付けられお持っおかれんだろうか (雑理由)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:47:08

    そろそろ次スレかな

    >>194

    確かにな 埡䞉家の連䞭ずかが持っおったっおのもあり埗そう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:50:09

    次スレはスレ䞻さんが建おるのを埅぀感じ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:55:17
  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 16:57:04

    たおお぀

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:00:46

    たおお぀うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:01:44

    200なら執着野郎再臚線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす