Android14にアプデ後のフリーズ多発

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:26

    スレタイ通りなんだけどおま環なのかな
    元々13の時もフリーズしてたんだけど3育成に1回ぐらい音は出るけど画面がフリーズする症状あった
    タスクキルして立ち上げ直したら普通に動作する

    ただAndroidのバージョンアップ後から2ターンに1度フリーズするくらいと頻度になってしまった

    同じような症状の人いない?いたら解決策など教えて欲しい
    画像は今の俺の気持ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:08

    ハードも書きなさいハードも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:15

    >>2

    なるほど!

    XPERIA 1 Ⅴ

    です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:08

    端末の空き容量は余裕あるの?
    カツカツすぎるとアプリの動作が不安定になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:11

    >>4

    ストレージは100G以上秋あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:25:21

    iPhone15Proだけど昨日の夜はなんか重かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:25:54

    キャッシュ消したり再インストールしても同じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:11

    このレスは削除されています

  • 9124/05/21(火) 17:32:50

    >>7

    再インストールはまだやってないなー

    今ライブめちゃくちゃ見てたんだけどフリーズしなかった…

    これは一体…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:32

    なんかバックでアプリ走らせてないかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:15

    参考にならないかもだが、XPERIA 1 IVでもフリーズは起きるけどアプデ後も同じぐらいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:22

    アイホンだけど最近ほとんどフリーズしなくなったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:55:19

    >>12

    アイホンは可愛い

  • 14124/05/21(火) 18:11:32

    >>10

    あるかもしれないけど…

    そうなるともうわからんなぁ

    一応キャッシュクリアするアプリ使ったけど同じだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:13:12

    >>14

    キャッシュクリアアプリはストレージの肥やしなのでやめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:57

    >>15

    まじか

    いらんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:07

    >>16

    キャッシュクリアアプリは勝手にバックグラウンドで動いて負荷になりがちやぞ確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています