ソシャゲに対するこの凄まじい憎悪…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:22

    一体何がタフカテを突き動かしているんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:21

    その手は愚弄を書き込むためではなく人と手をつなぐため 
    その手はセルランではなく愛を語るため

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:46

    実際なんでこんなソシャゲアンチ多いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:47

    >>2

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:51

    こ…この画像の作者はソシャゲ大好きですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:22

    >>3

    すいません多分同一人物なんです

    "嫌いなソシャゲを叩く"というより"その時叩けそうなネタのあるソシャゲを叩く"という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:29

    一人の異常者が暴れてるだけじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:32

    劣殲
    等滅

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:39

    >>3

    さあね…

    ただ旧時代のオタクって存在の扱いと似たような風味を感じるのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:13

    異常嫌悪者は極小数かもしれないけど"なんとなく嫌い寄り"の人は結構いそうだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:34

    >>4


    青   殲


    赤   滅

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:41

    >>2

      煽  セ

      り  ル

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:50

    >>10

    ウム…彼等の台風の目になりたいんだなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:13

    というか今日はブルアカ関連以外は平和じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:15

    >>2

    そして最強カテゴリタフカテで

    列島産ソシャゲを殲滅だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:13

    >>15

    ふぅん 列島産の劣等ソシャゲということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:19

    >>14

    いいや、さっきからFGOアンチスレも数個立っているという事になっている

    少し前はウマやらなんやらを煽ってたしずっといるスよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:21

    >>3

    マネモブという少数勢力の中でも更に極一部だから全然多くないっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:37:39

    >>17

    この少し前は『数時間前』ではなく『数か月前』くらいの話なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:33

    たまにアンチ(信.者)よ立ち上がれ!みたいなスレを立てるあたり煽動者を目指してると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:05

    "ソシャゲが嫌い"というより"一部のソシャゲ好きな蛆虫が嫌い"という感覚っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:29

    >>21

    怒らないでくださいね

    お前の方が100倍蛆虫じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:38

    ブルアカ荒らしは誰も反応しなくなったし呪術荒らしは論外でもう荒らせる物がなくなったのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:47

    >>21

    ううん どういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:02

    荒らしが住み着いたせいで全員荒らし扱いされるタフカテに残念でもない現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:40

    >>23

    実際標的をFGOに移す&ブルアカとの対立煽りをしてるように見えるのん

    どっちもやってる身からしたら本当にやめてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:01

    >>21

    全て一部のソシャゲ好きの蛆虫のせいだった…

    タフカテでソシャゲ荒らしが無くならないのは一部のソシャゲ好きの蛆虫のせいだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:20

    なん.j/gに居た身からするとこんな対立煽りでわちゃわちゃしてるの見るのは面白いのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:38

    誰もブルアカとFGOの名前出してないのに急に
    「ブルアカの荒らしスレが消えたらFGOの荒らしスレが建つんスね」
    ってレスしてきたんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:43:05

    "恨みッ"というより"荒らすッ"という感覚

    自分の気持ちに正直な"バルディッシュ"の斬撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:26

    おっ見境が無くなった
    やっぱ荒らしってファンでもアンチでもないただの愉快犯なんやな、消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:06

    ソシャゲ自体が無くなればいいんやな

    あれっそもそもソシャゲなんてない方がいいんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:19

    >>21

    怒らないでくださいね んなもんソシャゲじゃなくてもどのコンテンツにもいるじゃないですか

    なんなら猿渡先生の作品の台詞を使って荒らし回って多数のあにまん利用者から顰蹙を買ってるタフカテ民こそその“一部の蛆虫”の類いじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:09

    >>33

    だから全コンテンツのファンが嫌いなんだ 満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:42

    おいおいマジかまたソシャゲ愚弄スレが加速してるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:25

    荒らすために他カテやX見てる時間で鬼龍を脳内凌辱しろよ
    絵師粘着とかAI粘着とかクソしょうもねえ荒らすための話題考えてるより、
    鬼龍が勃起したカマキリのチンポしゃぶってる場面想像したほうがきっとスッキリする。
    皆、それぞれのオリジナル鬼龍怪文書で
    刺激し合って、インスピレーション与えあって、鬼龍を精液風呂に沈めて幸せになろうよ

    俺、待ってるから。お前たちが毎日のようにオリジナル鬼龍怪文書を投稿する未来、
    平和なタフカテを

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:51:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:57:14

    >>37

    まさかこの男がきてくれるとはッッ カシバトルとゴクオーくん!!!

    ハードの話をしたいからここまできたッ 内容一切不明!!!!

    画像ペタペタファイター ハドジ!!!

    タフカテは語録を使うカテではないタフの話をするカテなのだ!!

    ウマ娘はシコってナンボのモン!!! 超実践抜きコンテンツ!!

    ウマシコスレの登場だ!!!

    タフカテはオレのもの 邪魔するやつには画像を貼るだけ!!

    日本国元総理大臣 安倍晋 三

    語録で荒らしに他カテへきたッ!!

    他カテで語録マネモブだあっ!!!

    投稿速度に更なる磨きをかけ ”画像乗っ取り”が帰ってきたァ!!!

    演技に死角はないッッ!! ファン・なりすまし嫌悪者!!!

    ふたば四千年の拳技が今ベールを脱ぐ!! サトノダイヤモンドのぬいぐるみだ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:15

    >>29

    もしかしたら荒らしは注目や話題にされてないと我慢できないタイプなのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:18

    >>21

    そいつらをはるかに超える異常者になったのは人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています