ジョジョで「あいつとあいつが会ったら」って想像するの楽しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:41

    仗助のおじいちゃんが生きててジョセフと会ったらとかスージーと朋子が会ったらどうなるんだろうとかその現場に仗助と承太郎いたらどうなるんだろうとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:35:37

    ガチの修羅場で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:52

    最近思ったのは
    エシディシが遭遇したのがシーザーだったら
    メッシーナが殺されてシーザーと対決する展開も面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:52

    まだ若い朋子はともかくスージーは仗助の前では穏便に振る舞ってくれると思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:37

    吉良とチョコラータが会ったらお互いに相手の趣味にドン引きしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:12

    50代になって10代のハンバーグ頭の弟がいると知ったホリィさんとかか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:43:23

    >>4

    >>6

    仗助はおばちゃんおばあちゃんに可愛がられる性格してる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:27

    アイズオブヘブンで叶ったが
    とにかくスピードワゴンを全ての部に乗り込ませたい
    実況王に全てを実況してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:43

    DIOがあと50年早く目覚めてたらジョセフ&リサリサ vs DIO &18歳のエンヤ嬢 だったかも
    ちょっと強いだけの吸血鬼であるDIOは楽勝として、生まれつきスタンド使いなお嬢さんの方が厄介
    矢はまだ発掘されてないからスタンド見えないはずだけど、全盛期ジョセフなら勝っちゃいそうな気がするから不思議

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:42

    >>9

    いざと慣れば首だけで逃げ切るディオもジョセフなら先を読みそうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:51:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:03:07

    >>8

    実況はしてないけど

    When Speedwagon put on a stone mask


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:38

    昔、格ゲーのデーボED(DIOを裏切って倒し裏社会で名の知れた殺し屋になる)後、なんとか生き残ったポルナレフとパッショーネがデーボと戦うみたいな概念を見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:57

    シーザーが生き残って3部で一緒に旅する展開が見たい なんなら5部まで生きててもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています