[ちょっと閲注]控えめに言って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:27

    めちゃくちゃ顔射したい
    ベットで寝てるのを発見してパンツ見たり胸とか触ったりした後にこっそり顔射したい
    それでモモイの顔も拭かないままそそくさと立ち去りたい
    起きた後顔がベトベトで困惑するモモイが見たい
    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:48

    控えるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:52

    いえす

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:03

    汚すなー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:18

    それはとても素晴らしいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:32

    一部始終をロッカーから見てたユズ「なるほど」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:48

    >>6

    ユズのおでこには射精するべきだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:34

    今日のゲーム開発部顔射スレはここですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:47

    俺はユズが観念して出てくるまでロッカーに発射顔射したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:10:32

    >>1

    ん〜……(ぱくぱく口を動かして口の周りについたものを無意識に舐め取って飲み込むモモイ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:16

    こっそり見てたミドリが翌日モモイに入れ替わってるのもあり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:49

    メモロビ見てきたけど顔射で正解だったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:49

    数日後に口に突っ込みたい
    バレてもイイしバレなくてもいい
    口の中に挿れて子供特有の体温の高さを感じながら柔らかい唇に押し付けてこじ開けたい
    喉奥まで挿れてもいいし挿れなくてもいい
    欲望のままに出し入れした後喉奥に出したい
    そしてモモイが起きる前に白濁液の溜まった口の中の写真を撮って立ち去りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:06

    >>13

    良い…君の勃起が伝わってくる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:44:38

    えっちだ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:46:29

    がんしゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:23:46

    カフェの家具モーションなんかビクンビクンしてるように見えてやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:17:06

    ミドリには顔射しないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:58

    >>18

    しない

    ミドリは目撃者であるべき

    モモイにぶっかけてる所を見て

    「お姉ちゃんだけじゃなくて私にもしてほしい」

    と思ってむらむらしてると嬉しい

    ミドリは先生にアピールしてくるけど、先生はミドリと関係持ったら戻れなくなることがわかってる

    だからしない

    ミドリが懇願してくるまでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:26

    >>5

    ウミカ何してんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています