降谷が実は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:49:20

    ベルモットの実の子供だった世界線


    ベルモットは自分の子供だと認識しているが降谷は自分の親のことはなにも知らないし育った経緯は原作と同じ


    ベルモットの降谷への愛

    dice1d100=80 (80)

    80がコナンや蘭に向ける愛

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:57

    嘘やろ?

    これはスゴイ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:04

    生涯の推しじゃん
    忠誠心曲げてまで命救うレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:13:11

    潜入してきて直ぐに気づいたのか後々なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:20:02

    ベルモットがバーボン=我が子と気がついたのは

    dice1d2=1 (1)

    1.組織に入りたてのころから

    2.コードネームを貰ってから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:18

    おお!親の愛故かそれとも定期的に様子を探ってたのか
    まぁ本人は知らないっぽいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:43

    こういう考察あったな
    今もあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:04

    父親誰だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:34

    大物政治家とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:38

    年齢的にはシャロン時代に産んだのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:03

    個人的にボスの息子or孫説推したい
    バーボンの銘柄にオールドクロウあるから(安直)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:37

    コナンって父親を越えたい的な描写はたまにあるけど母を越えるはまだなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:28

    表ですくすく真っ直ぐ育ってたはずの子供がクッソ悪い顔でよりにもよって組織に潜入して来たベルモットの心境やいかに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:03

    >>13

    私の宝物が……


    純黒の時内心喜んでそうなベルモット

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:43

    ぴったり80引き当てるのすごない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:15

    これはさ…
    我が子と同じくらい思われた新蘭がすごいのか
    新蘭と同じくらい思われてる降谷がすごいのか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:17

    新蘭シルバーブレットエンジェル認定は1年前からだから新蘭の追い上げがものすごいんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:55

    赤井殺すマンになってるのはええんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:31

    >>18

    「まあシルバーブレットは2人も要らないし……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:43

    幼少期からひっそり観察して成長を喜んでいたとしたらマイチャイルドとその横でよく見かけた顔がいっぺんに来て「え゛っあなた幼馴染と潜入してきたの!?それ大丈夫なんでしょうね!?」って色々手回してそう
    スコッチNOCバレの時も可能なら助けたかったろうに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:05

    >>20

    マイチャイルドめちゃくちゃ曇ってもう後にも先にも道は無い!みたいな感じっすけど大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:14

    組織のメンバーが知ったら驚くでしょうね
    まさかあなたがボクの……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:17

    >>22

    まずお前が驚くべきなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:41

    ゼロシコとかいう事の次第を知ったらマイチャイルドにどんな感情を向ければ良いか分からない大事件

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:44

    >>24

    逆にハロ嫁はニコニコしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:44

    多分このベルモットは秘密握らなくても協力してくれた
    あと若いツバメを連れ回すと見せかけて息子とのお出かけを楽しんでそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:27

    時々変装して安室さんが働いててコナンや蘭が居る時のポアロで時間を潰すのが最高の贅沢になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:54

    マイチャイルドが自分の設定年齢に追いついたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:21

    マイチャイルドに自分が親だと知られないように頑張ってるんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:14

    マイチャイルドの初恋の人がヘルエンジェルなのはどう思ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:09

    警察になる前の事前調査ガバガバ過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:30

    >>20

    何もかも違うけど驚き方だけは突如マイチャイルドが「友達と遊ぶ約束してたんだ!」と帰ってきて慌ててバタバタ片付けるお母さんのそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:57

    ベルモット的にはあむあずは推せるのか推せないのか
    なんかマイチャイルドの恋人に求めるハードル高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:10

    29歳で浮ついた話があんまり無いのも心配だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:49

    じゃあ裏切りのステージの時って息子より年下の女性に変装して息子と腕組んでイチャついてた…ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:55

    このベルモットはバーボンにお高い服とか買ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:22

    マイチャイルドとかいう違和感0すぎる呼称

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:48

    >>37

    同じくらいの愛を向けてる蘭をエンジェル呼びだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:06

    偏見だけど、ベルモットは娘より息子の方がより甘い対応しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:02:20

    黒鉄とか親子でダイビング体験?してるやん
    まあ何もかもそれどころじゃ無いけど

    ベルモット的にはクソシステム潰す理由にスコッチ (小)と一緒のマイチャイルド(小)が出てきかねないのも増えてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:26

    あっ、あの、息子さんの初恋の人がですね、、あっいえ、何でもないですほんとにはい些事ですので

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:18

    >>34

    恋人はこの国とか言い出すし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:18:35

    むしろ息子の初恋だったからヘルエンジェルへの殺意が増大した可能性が

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:04

    >>28

    次に誕生日来たら追い越すな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:26

    >>43

    マイチャイルドの怪我の手当てとかして良くしてくれたのはヘルエンジェルなんだから殺意じゃなくて感謝してくれよって思ったけど、自分が母親らしいことできなかった嫉妬心が上乗せされてる可能性も出てくるか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:38

    ゼロティーであった「眠れない時は梅昆布茶」みたいな生活感ある雑学披露された時に(こういう何でもない会話、ちょっと家族っぽいかしら)とひっそり嬉しく思いつつも原作通り振る舞ってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:11:22

    自分に見守る資格がないと思っててノータッチだった所に組織でマイチャイルド発見パターンかも
    ヘルエンジェルと交流があったことはおろかNOCなのかマジで組織に来たのかも分からんベルモットママ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:55:33

    >>47

    NOCだとしたらそんな危険な任務しないで欲しいし普通に組織に入っててもそれはそれで何があった案件で困惑のママ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:57:04

    純黒で実はまだ倉庫に息子がいるの分かったうえで話してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:15:09

    この世界線のベルモット、吸引力が凄すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:46

    名前をベルモット本人が付けたかどうかでNOC即バレ判定が出るのこわ(尚ベルモットは死んでも漏らさない模様)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:10:27

    梓さん変装の時、独白が
    「世界でたった三つのね……」
    になるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:12

    宝物3つかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:20

    >>45

    怪我の手当てしてくれるしメンタルケアもしてくれるしで感謝してたのに、マイチャイルドの前からいなくなったあげくに警察になるきっかけ与えて公安入って潜入捜査官になったので嫌いになったとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:32

    >>55

    ありそう


    ギリ警察官までは許容範囲としても潜入捜査官になったのは嫌だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:06

    内心察してあまりあるわぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:40

    有希子の新一自慢を聞いたら推し供給に喜ぶと同時に内心「確かにシルバーブレットは凄い子よ!自慢に思うのもわかるわ、でも…マイチャイルドもね、マイチャイルドもねえ……!」って自慢したくてモダモダしてそう(バレると危険過ぎるので誰にも我が子を自慢できない)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:19

    >>55

    しかし本当はそもそも子供に付いていてあげられなかった自分のせいだとも思っているなら心グチャりそう


    >>58

    ミストレでここぞとばかりに「あらバーボンだって優秀よ?組織随一の推理力・洞察力ですもの」とか言い出すベルモット?

    いいな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:34

    >>59

    謎の幹部バーボンの恐ろしさを飄々と伝えるシーンなのに後から見たら「ここぞとばかりに息子自慢したかっただけじゃねーか!」ってなるのか…

    他にもバーボンのやり口を褒める度に「隙あらば親バカ」とか言われてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:49

    >>60

    裏切りのステージのベルモットいい空気吸ってんな とか言われてそうで草

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:30:02

    >>59

    マイチャイルドが組織に入ったのも名前貰ったのもやめてほしかったけど

    バーボン褒めるのに託けてマイチャイルド自慢出来るのは嬉しがってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:11

    原作よりもバーボンがお気に入りって言われて相

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:14

    ボスのお気に入りのお気に入りって揶揄されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:38

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:26

    この世界線だと意味深にバーボンの写真見てるシーンありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:40

    読者に明かされるのはいつなんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:56

    >>67

    「angel」「cool gay」と書かれた蘭と新一の写真の隣に

    「my child」と書かれた安室透の写真があってざわつくFBI、ってコト……!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:43

    若いツバメを侍らせているとか言われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:17

    >>69

    childは1回書いたけど黒く塗りつぶしてて欲しい

    自分の子どもだと明かしてはいけないのに主張したくて葛藤して書いてみたけどやっぱり塗りつぶしちゃったみたいな

    読者にはバーボンは蘭と新一みたいに特別だったけど塗りつぶしてあるから特別じゃなくなったと考察される

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:25

    >>69

    つまり赤井さんに親子関係把握されるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:18

    >>71

    推理ショーを展開する安室さんを意味深に睨め付けるベルモットが居て考察が更に加速しそう

    (実際はマイチャイルドの活躍に後方授業参観面でニヤけそうなのを必死に抑えてるだけ)(内心がかなりうるさい)(安室さんは目立ち過ぎないよう目線で釘刺されてると思ってる)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:55

    >>69

    (cool guyやで……gayは別の意味やで……)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:07

    >>73

    犯人たちの事件簿みたいにその時のベルモット見たい

    脳内でマイチャイルドをうるさいくらい褒めまくってるベルモット見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:44

    ベルモットが母親だって知ったときのバーボンの反応知りたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:18

    >>73

    現お気に入りのコナンの推理に割り込んだ結果睨まれる元お気に入りのバーボン

    とか言われそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:31

    >>76

    どんな反応するだろう・・・

    驚いて欲しいけど情報屋らしく実は調べ切ってて母親だと知っててもおもしろそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:34

    マイチャイルド語りたい欲求を全力で抑えて孤独にサイレント推し活(子供に推しって言うのも何だが)出来るこの世界線のベルモットはオタクの鑑

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:54

    >>78

    まあ、どっかで「知った」タイミングはあるだろうし

    小さい頃にテレビで見たシャロンに何か感じてたりするのも美味しいけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:20

    有希子あたりが何となくで勘付く可能性もあるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:58

    >>80

    76はベルモットが打ち明けたときにどういう反応するのかって意味だと思って

    78がちょっと的外れなレスになっちゃってたや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:17:05

    バーボンの写真のシーンchirdがなくてmyだけでもエモい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:32:29

    >>83

    それで新蘭とは別のスペースに置かれてるから読者や登場人物も深読みするやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:54

    mine(私の家族)って書いてあるんだけど事情を知らない人には鉱山とか爆発物で読んで取り扱い注意みたいな意味と取るのもいいかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:07

    darlingとかsweetheartも良いなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:16

    >>86

    ダーリンはベルモットのツバメ感増すなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:00:04

    自由に親子だと主張出来る世界が来たとして
    ベルモットが安室さんのことマイチャイルド、マイベビー、マイボーイ、スイートハート、ダーリンとあらゆる呼び方してるの見たい
    安室さんは「いい加減恥ずかしいので呼ぶなら名前で呼んでください!」って言うしベルモットは「名前で呼ぶのはまだ恥ずかしい」って言う
    そういうベルモットに優しい世界が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:19

    ベルモットが子離れ出来なそうなのは想像に難くない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:56:18

    有希子さんに負けず劣らずのアッパー親バカになるベルモットも大まかに態度は変わらないけど語尾が「さすがマイチャイルドね」になるベルモットも見たい
    降谷さんはどの道「貴方それよく隠せてましたね!?」ってビビってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:58

    >>90

    隠してきた分爆発したのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:02

    親友の仇だし(ってことになってる)
    親に腐ったリンゴとか言うしそりゃ頭バグるな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:02

    >>90

    29歳の息子にチュッチュッするベルモットはちょっと見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:11

    マイチャイルド、マイボーイ、マイベビーっていろんな言い方で褒めてぽっペにキスまでしちゃうベルモットと
    「僕、貴女の子どもじゃないんでやめてください」って言っちゃう何にも知らないバーボン
    切ない
    それからベルモットはちゃんとバーボンって呼んでほっぺにキスする
    褒めるのもやめない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:18

    逆に通じないとわかってて揶揄うみたいに、でも目一杯の愛情を込めて「リトルワン(おチビちゃん)」とか呼んじゃうベルモット
    案の定通じなくて嫌な顔するバーボンに落胆とそれ以上の安堵を同時に感じるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:10

    >>95

    かわいい呼び方~

    と思うと同時にワンがワンちゃん=犬に見えて警察を俗称で犬って言うように「貴方警察からのスパイかしら?」って探りを入れるベルモットと降谷さんに深読みされないかな・・・

    降谷さん英語出来る人だしさすがにないかな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:17:38

    >>94

    メンタル強いベルモット

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:40

    このベルが親になる理由ってなんだったんだろうな
    ・シャロンとクリスで二役やるにあたって「親」の解像度上げるためにって作って捨てた
    ・愛してはいたけど組織からは離すために孤児院行き
    ・遺伝子系の実験で作成されて破棄されたがなんか上手いこと孤児院に拾われた
    辺りか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:08

    ベルモットってクリスになる予定だった娘を死産してそうな雰囲気あるよね
    それで子どもが産めない体質になって色々狂って黒の組織に入ってそう
    新一や蘭への愛情の向け方が独身のそれというよりも親の愛情に似たような感じもする
    だから想像しやすいんだろうなこの手のifが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:55

    >>98

    愛してることを考えると二番目な気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:58

    愛してるからずっと遠くから様子を見ていて警察学校に入った辺りで母親とはもう名乗れないわね・・・・・と思った矢先組織に入る愛息子

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:08

    シェリーへの感情、同情と嫌悪がちょっと増えそう
    自分は息子逃がせたけど逃がせなかったらこうなってたって実例をずっと見せられてるってワケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:38

    >>98

    >>99と合わせて「クリス」を産めなかった結果人生が狂う

    →組織の実験の果て生まれたデザインベビー(降谷さん)が自分の遺伝子を持った、自分が持てるはずの無かった実子だと判明

    →「せめてこの子だけでも日の当たる世界に」と組織への裏切りと知りつつ連れ出して孤児院へ預ける


    ってのがバーボンも掴めていないもう一つの致命的な弱みだったりするとドラマチックね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:51

    ぶっちゃけ赤井(世良家)-宮野家とか工藤家-黒羽家で血縁成立させてくる作者だしベル-降谷も後から出てくる可能性も無くはなさそうなのよな


    >>51

    名前つけてたとしたら「経歴が真っ白=ゼロから生きていける」とかそういう方向性だったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:35

    ベルモットは子どもいるの否定されてなかったっけ?出産経験は否定されてたけど、代理母とかならありえる??

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:05

    >>104

    元は英語のレイって音だけあったの所に漢字を後からつけたパターンと漢字の意味まで含めてベルモットがつけたパターンで変わりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:40

    スコッチが生存するなり天国で見てるなりで親子関係知ったら「顔が良いところとプライド高い辺りはそっくりだな……」になってほしい


    >>105

    原作でやるなら今までのバーボンへの反応がさらっとしてるし「ベルモット本人の知らんとこで作られた・破棄されたデザインベビー被検体」じゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:53

    バーボン連れ回しは親子のお出かけであり>>99採用だとあり得たかもしれない姉弟の風景を見てるのでもあるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:41:47

    ベルモットが死ぬ間際に母親COしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:46:52

    >>107

    もしくは「もう死んでるかと思ってたら生きていた息子」かな

    いやどんなシチュエーションがあったらそうなるって話だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:01

    >>110

    それはないやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:51

    >>107

    原作でやるにしてもベルモットは感情隠しきってバーボンと接せられるんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:56

    ベルモットは隠すと決めた秘密は何がなんでも守り通すだろうから降谷さんが知るとしたら
    組織壊滅の最終盤に放たれた凶弾からバーボンを思わず庇ってしまって致命傷を負うベルモット
    驚くけど状況がそれどころじゃないのでその場を離れるしかない降谷さん
    全てが終わった後どうしても気になりしばらく調べていると自分の出自と母の影を見つけて…
    みたいなシチュエーションが良いなと個人的に思う


    一方で「これ以上降谷さんから何も奪うんじゃねえ運命」の精神でシルバーブレットを撃ち込んで全てをハッピーエンドにしたい欲もある
    なんとか生き延びてグレースーツ着てる(一応見舞いにきた)息子と気まずくなってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:43:39

    ハロがいる時空の場合、ご主人と似た気配からベルにも懐くハロの可能性もある

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:08:27

    >>114

    ベルモットに懐くハロ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:37

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:56:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:17:46

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:43

    バーボン=ベルモットの子をジンが知っていて暴露する展開もありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:39:22

    逆に上の連中が知らなくてピスコとかの死亡済み幹部に知ってた人間がいるパターンも有り
    疑似親子してた人だしベルモットからなんか感じててもおかしくはない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:03:15

    >>103の組織から我が子を連れ出してる時のベルモットの姿見たい

    多分自分から出来るだけかけ離れた変装もしてるし組織を裏切る恐怖と緊張とそれを凌駕する凄まじい覚悟とほんの少し「クリス」への悔悟が入り混じってとても人には見せられない形相だけど同時に秘密主義者のベルモットが人生で一番「母」の顔を剥き出しにしていた一幕でもあるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:17

    >>121

    最終決戦直前でこの階層が挟まれてこの赤ん坊は⁉って考察が飛び交いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:56:51

    >>121

    繋がりを完全に隠蔽しようとしてその後を調べたりも控えてそう

    でも金髪褐色碧眼の子供(日本在住)とか本当にレア(なんかで降谷さんの配色にはなんか青山先生が言及してたと見掛けた)だから顔わかんなくてもほぼ特定できるし街中ですれ違って一人になった瞬間号泣してた夜もあったのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:26:29

    ハイパー童顔男がウルトラ鯖読み女の息子なのは普通に納得いっちゃうんだよな
    本人に親バレしたとしても息子のキャリアに傷付いたらアカンとおもって警察側には自供絶対しないんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:35:58

    ベルモットは絶対明かさないだろうから稀な血液型なんかのとっかかりがないと血縁者疑惑すら出なさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:25:02

    >>123で景光と一緒のところに遭遇してからの>>20見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:42:00

    逆に潜入時にバーボン側も「(この人もしや俺の血縁……?)」になってた場合もおもろそう
    客観できるスコッチが気付くのでも良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:55:11

    >>127

    肌の色以外はカラーリングも目付きも近い方だしな

    ワンチャン疑ってくんねーかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:12:57

    しっかりベルモットから産まれて短いけれど一緒に暮らしてて欲しい
    いっぱい抱っこしてmy babyって呼びかけて欲しい
    組織に見つからないように名前も付けず別れて欲しい
    バーボンは赤ちゃんの頃に離れたから覚えてないけれどベルモットに何故か懐かしい気持ちになって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:42

    >>129

    バーボン庇って瀕死状態のベルモットが朦朧とした意識の中バーボンにマイベビーって言って気づいちゃうやつじゃん・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:14

    もしベルモットが収監されることになったら「最後に一回だけ」でハグするかもしれん
    ……司法取引して監視名目で二人で暮らしてくれんか?????

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:22

    >>129

    降谷の父親との関係も気になるな

    一夜だけの関係でも、深い関係でもいいけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:12

    >>132

    父親はベルモットの本当に愛した人で産まれた子と一緒に普通の暮らしが出来るんじゃないかと希望を持った時に組織に殺されてしまう

    ベルモットはやっぱり普通の暮らしは出来ないと悟り、それでも大切な子どもだけでも逃がしてやりたいと降谷さんを手放す決断をする

    父親はベルモットを組織から逃がそうとしてたがネズミとして粛清された

    とか

    スパイでも元々組織の人間でもどちらでもよい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:27

    29年前ってベルモットも若いもんな
    見た目はそんなに変わらないかもしれないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:34

    世間一般的にはシャロンは結婚していたから偽装用に何時でも捨てれる組織に弱みを握られてる人がでも良い

    嘘です
    ストックホルム症候群でもリマ症候群(犯人が被害者に好意を寄せる)でも良いのでベルモットの幸せな日常が個人的に読みたいたいです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:12

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:51

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:54:10

    このベルモットはスコッチ生きてる間はバーボンとセットで連れ回してそう
    どっちも表に出せる顔つきだし(出せないのはジンとかライ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:55

    >>138

    酷い言われよう(笑)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:18:47

    i言いたいことは分かる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:43

    保守

スレッドは6/4 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。