ここだけキラが物凄く面倒くさいSEEDFREEDOM

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:16:52

    どんな風に面倒くさいかと言うと

    オ「君は彼女に相応しくない」
    キ「そうですか、、、じゃぁ、、」スチャ🔫

    な感じの面倒臭さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:38

    ゑ?おい!ヤメロ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:22:41

    グリフィン「へぇぇ?剣が使えない隊長さんかい?」

    キラ「そうですね、、、」ス

    シン「!!!隊長!!!ルナ、おっさん!!!隊長のいつもの発作が!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:26

    >>4

    自罰的というかなんというか、、メンドクサ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:26:20

    シン「やめてください隊長!!」
    キラ「HA☆NA☆SE☆このラクスに一番ふさわしいとか言う男をブッ殺して、僕が一番ふさわしい男になるんだ!!」
    オルフェ(チ〜〜〜ン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:55

    苦労人シン概念…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:07

    >>2

    ここで死んだら真っ先にお前のせいになるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:38

    おいアスラン、お前の親友兼幼馴染だろ
    こんな面倒なやつをシンとルナに押し付けるんじゃありません。
    責任持って面倒見なさいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:06

    これはこれで目に見えて心配出来るのでヨシッ
    ヤマト隊の皆さんには申し訳ないけど頑張って頂こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:34:04

    >>9

    「いや俺がターミナルに行く前まではいつも通りだったんだただコンパスが出来てから、、」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:35

    >>3

    この後誰がキラに闇に堕ちろやるかでアコード内クッソ揉めそう……「いやいやっあれ覗くのキツいっしょ!!?」「無理無理絶対気持ち悪いでしょアレ!!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:36

    コノエ艦長もハインラインも毎度プラントに着いたら有無を言わさず家に送り返してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:04

    >>12

    その前の煽りの時点でヘラってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:42

    たぶんザフト出向で色々あったんやろ、しらんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:42

    >>14

    (僕はいらないのか、、、じゃぁ最後はぜめてラクスの為に、、、そうだ、あのシュラ・サーペンタインの機体に取り付いて自爆しよう、、、)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:13

    こんな奴に役職与えるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:58

    幼少期からこれがデフォでアスラン的には「なんだいつものキラか」な可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:28

    >>16

    ズゴックはよ来い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:25

    >>18

    アスランと別れる時どうなってたのだろうか、、、

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:54

    沸点低すぎるというか煽られたら銃取り出すやつ平和維持機構の最前に置いておくの怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:27

    下手に殴ると殴り返すまで延々と追いかけてくるんだよなアイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:20

    >>21

    銃を取り出して自死しようとするからな、、、アグネスお前こんなのでも取りに行くのか、、、

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:37

    >>24

    ?と思ったがそうかこれ銃口全部自分に向けてる可能性もあるか、、、面倒くせ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:41:51

    >>24

    最初はイケると思ったんですよ、、、ただラクス・クラインの事バカにしたりしようとすると「もしかしたら僕のせいでラクスがそんな風に思われて、、」って言いながら銃を頭に当てたんですよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:07

    相手に向けるでも自分に向けて引き金に手をかけるでもそれぞれめんどくせぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:05:00

    >>22

    こんなキラでもアスラン殴れるとは思えないんだけど…当たり前のように逃げ切ってるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:38

    >>16

    フリーダムが壊れながらこっちに向かってくる!!!止まれ止まれ止まれー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:00

    >>30

    しゃーない諦めよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:42

    >>30

    ※イメージ図

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:25

    止めて下さい、、、キラを、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:02

    自暴自棄になるタイプに力持たせるとロクなことになんねえな
    ヤマト夫妻の株が上がっていく

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:01

    >>33

    半分呆れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:51

    >>34

    それが大抵自分に向かってなのがほんとたちが悪い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:32:23

    >>33

    (ヤダというか無理です、、、、)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:40

    >>30

    攻撃してもいい感じに回避しながらまとわりつこうとしてくるの怖いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:59:05

    >>30

    「みんな抑えてくれほら闇に落ちろとかして!!」

    <ヤダ

    <こんな奴の頭の中見たくない

    <俺達フリーダムキラーの方行くわ

    <アレ?こっちもヤバイ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:35

    お前等何してんの、、、

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:08

    とりあえず1番止めるの慣れてそうなアスラン呼んでこい
    それが無理ならシンかおっさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:53

    >>39

    見るからに危険そうなキラではないシンの方がアコードにとっては危険なのひどすぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:35

    キラの暴走についてですか、、、取り敢えずこの当時の状況確認のため録音を聞きましょう、、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:01

    (あーもうめちゃくちゃだよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:41:21

    >>39

    カワイソ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:18

    >>43

    そして流れるファウンデーションのキラへの悪口

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:36

    キラ・ヤマト准将はう〜ん無罪!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:22

    >>46

    いい音声を入手これをオーブに流しましょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:57

    オーブ国民が国を買った英雄の為にと暴走

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:04

    >>44

    今回は同情してやろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:40:03

    >>42

    もはやトラップじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:27:43

    オルフェ「もうどうでもよくなってきたから早く無難に終わらせたい」
    ってなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:40

    えーみんな大変じゃラクス・クラインを手に入れる為キラ・ヤマトに色々と悪口とか言ったのが今どっかの誰かにリークされオーブは勿論プラントや連合の各国に行き渡ってしまった、、、多分コンパスも入れないじゃろうキラ・ヤマトは一応立ち位置としてはオーブの王子じゃからな、、、

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:12

    やっぱ君達バカじゃない?他国の王子バカにするとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:43

    そもそも最初にキラがやらかしてるけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:22

    アウラ女帝、憎いあんちくしょうの息子の面倒くさい姿に呵々大笑

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:46

    妾達がどうにかしようにもこっちは出来たばかりの小国相手は先の戦争を勝ち抜いてる大国じゃ、、、

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:30

    アコードで政治的な強み生かせば?
    相手は侵略はしないって公言してるんだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:55

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:41

    >>53

    メイリンお前、、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:42

    >>52

    なんでこうなったんだろうか、、、

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:43:08

    最初丿やらかしはキラかもしれないけど、この音声データーのせいでこんだけ悪口を言っているのなら、ヤマト准将に何かしらの毒物等を服用させたのでは?と疑われそうなアコード達

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:56

    親書送って来てもらった相手に対して宰相や近衛が悪口言うてるのは最悪に印象悪化だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:04:10

    弁明どうします?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:14

    普通にこっちも銃向けられた画像は出さんから
    そっちも適当に引っ込めて、かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:43

    これで撤退したら
    もうちょっかい出すの止めようってなるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:06

    ここのアスランは週1くらいでコンパスに来てそうだしカガリは3日に1回くらい電話してそう
    ほっとくと多分死ぬので

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:27

    ラ「コンパスができる前まではここまでではなかったですわ、、、」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:27

    キラ「ラクスは彼を選んだのか・・・」


    真相

    ラクス「という訳でキラを助けてください」

    オルフェ「どうしろと!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:54:40

    >>64

    ディープフェイク、てことにしましょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:37

    オルフェ「イングリットと何処かへ逃げたくなってきた」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:46:04

    オルフェ「オーブから罪には問わないからキラ・ヤマトの静養を手伝えとか来た
    こっちの方が難易度高くないか?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:06

    動ける病人の何が厄介ってこっちが見張っててもスネーク張りの隠密発揮したりするとこ
    病院食が不味いから脱走してラーメン食いに行って医者にしこたま怒られてたおっちゃん(食事制限あり)いたなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:32:34

    キラの脱走を止めるのは無理そうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:41

    病院連れてっても「僕はいらないの、、」ってなりそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:02

    >>75

    それ自殺ルートか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:32:29

    >>75

    アスラン、オルフェ、シンなんか言ってやれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:12:51

    コンパスできてから何があった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:42:11

    >>78

    終わらない争い

    無能な部下

    自分に相手がいるのにアプローチしてくる害

    デスティニープラン

    自分

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:57:40

    >>79

    オルフェなんとかしろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:03:19

    >>79

    アスランをしばらく(キラが落ち着くまで)ターミナルからコンパスに出向させた方がいいんじゃないかな…

    アスランならキラが暴れても強制的に止められるし…仕事できるし…

    シンからしたらげぇ!と思うかも知れんが…まあ世界のためと思って…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:53:47

    >>80

    わ、、私じゃなくても良くないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:39:46

    >>82

    初手地雷踏んだのアンタじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:51:36

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:22:19

    過激派「さて、もっとやるか」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:41

    シン!!!何故コンパスができてからキラはあんな風になっているんだ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:48:35

    コンパスが出来てから
    キラ・ヤマトの特殊性がバレすぎて民間人の被害と追及が倍増でもしたか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:31:00

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:43:44

    >>86

    俺が知りたいですよ、、、いつのまにかこうなって、、、、キラさん、、、

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:38:53

    >>89

    どうかしたのシン?アスラン?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:42:19

    キラ!!!お前は早く病院へ行け!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:48:00

    辞めてよね
    本気で喧嘩をしたら僕がアスランに勝てるわけないだろ
    それともアスランは僕に死んで欲しいから殴るのかな🔫

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:54:25

    >>92

    安心しろ。手刀で気絶させるだけだ。


    (※キラにはグーに見えるけど手刀です)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:49

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:28:48

    気絶して、誰も居なくなってからむくりと起きてきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:59

    そのまま脱走+探索か

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:22

    >>96

    オルフェ〜なんとかしといて〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:47:22

    オルフェ「私もめんどくさい属性持っていい?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:01

    >>98

    ダメです(無慈悲)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:22

    保守

スレッドは6/4 06:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。