その後が気になるカップルっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:21

    結婚したのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:26

    カップルじゃないけどその後付き合ったかどうか気になるキャラは居る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:57

    >>1

    次のオリンピックまで待てないからお金貯めて会いに行こうとしてるくらいだからいつかは結婚するだろうね

    でも松田が何年かして日本に戻ってきてからじゃないと難しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:33

    トランクスとマイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:42

    スレ画は結婚したかどうかより、結婚した後柔道を続けてるかどうかのほうが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:09

    暗殺教室の渚とカエデ

    低身長夫婦でイチャイチャし合っててくれ……ついでに夜はお互いに15Hitどころか100Hitくらいを上下で叩き出してくれ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:49

    物語として完結してるのに架空の創作キャラのその後考えてなんの意味が

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:45

    >>7

    想像すると自分が楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています