今年も

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:09

    広島からはファン投票で選ばれる選手がいなさそうです 悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:54

    小園 栗林4位の絶望感よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:33:36

    今年はロッテと楽天が仲間だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:45:34

    丸の応援でもしてろよ
    アイツもファン投票厳しいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:39

    オリ西川はトップ10に入ってるからワンチャンあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:47

    パファンだけど島内に入れといたぞ
    他にも栗林に入れようか考えたけど流石にライデル差し置いて入れれんかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:00

    >>4

    まだ秋山の方が可能性ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:32

    巨人ファンだがら末包に入れてやったぞ
    アイツは最強外野手や

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:34

    >>6

    お礼に君に贔屓と好きな選手教えてくれ 投票しとくから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:35

    1の推し選手も教えてよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:40

    広島ファン頑張れよ床田もかなり低かったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:31

    >>9

    暫定で6人ランクインしてるから申し訳ないけど、それなら宣伝も兼ねて中継ぎの河野にお願いしようかな

    去年から凄いのになんか知名度低い感じするかるここらで名を挙げさせてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:31

    野手はともかく投手は今シーズン登板数大変そうだから逆に出したくねえんだよなていう思いもある
    モロに外野根性すぎる意見だとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:59

    昨今の風潮だと贔屓の投手はあんま出したくないって気分にもなるのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:36

    小園は得点圏の鬼だけどサードもやってるってのもあるからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:30

    どうせならオールスター時に一位でファン投票0人目指そうや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:08

    床田はエースで投手比でバッティングも凄いのに何で地味なんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:46

    >>17

    投手がバッティングで目立とうと思ったら3割超えるとかホームラン打つとか代打待機からの出場するとかくらいはないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています