私の鋭くなった感が告げているんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:29:58

    私の実装は今年中にくるだろう、クズノハ関係で同行人になるみたいだ、直感を利用した回避タンク⋯全く、病み上がりに無理をさせるな
    だが、その後にハロウィンティーパーティが実装されて一人だけ着替えがない煽りを私は受けているな。
    魔女の格好をしているが、ミカ?それで良いのか?
    ナギサはなんだそれは、フランケンシュタイン?フランケンシュタインの怪物の方だろう?
    こっちも感なんだが先生が褐色の娘に足を舐めろと言われてノータイムで舐め始めたな、しかし画面に映っているのは舐められている生徒の顔と舐める音と叫び声だな、先生が舐める姿は写せなかったのだろう⋯難儀な事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:11

    振動/特殊装甲
    自己強化specialアタッカー
    セイア(星3)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:28

    ストライカーなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:09

    フランケンナギサとか笑いの塊じゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:23

    ハロウィンで魔女衣装のミカはベタだしシャレになってないけど実際来たら多分笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています