おおっ!クレオパトラも見惚れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:03

    フェイスラインがマドンナなんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:00

    ふぅん 魔性の女ってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:13

    Aだ Aが正体を表すぞ
    魔性の女.さんがA…?

    気づいたんスけど女.さんってNGワードなんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:10

    普通にめっちゃいい曲だとお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:34

    おーっ
    バズを意識してバズを狙いに行ったバズがテーマの曲やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:20

    魔性の女って…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:33

    >>7

    A…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:38

    普通にいい曲!耳に残ってリズムもいいなんて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:46:24

    多くの男をたぶらかしてきたクソ化け物女にあえて不定冠詞をつけてやるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:49:15

    ふうん 皆容姿や演出した魅力しか見てないから魔性の女『A』というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:58

    >>11

    ウム…多様性の拡大やAIの進歩によって今の男たちにとってAより魅力的な女を生み出せるようになったからAの美しさキャパシティは限界を迎えてしまったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:16

    >>12

    美を求める世界の悲哀を感じますね

    しゃあけど…上目遣いがたまんないんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています