ケイくんの縦笛の先端を自分のと交換してそうな女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:39:35

    俺がお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:17

    >>1

    邪魔だクソゴミ

    ムフッ脳をハッキングして恋心を消そうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:33

    ケイくんはヤンデレAIとこの子以外にも何人か堕としてそうだと思う…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:47

    >>3

    ウム…あのイケメンムーブで他にも何人か落としてても不思議じゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:45

    >>2

    いや脳にハッキングして同化することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:25

    スレ画のメスブタは他の女が入る余地がないようめちゃくちゃ牽制してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:00

    おいコラッ
    ケイとの口の利き方には気をつけろよ

    直接触れられなくても脳を操って青信号の国道を渡らせる事はできるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:56

    >>3

    ウム...年下は大体堕としてそうだし年上からも気に入られてそうなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:02

    うむ…実際ラプタがいなければ自分が描いた絵をプロフィールにするケイとケイから貰った指輪を薬指につけるカオリでハッピーハッピーヤンケ、ってなってたんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:11

    安産型なのがげきえろ
    人間のメスブタはガキを産めるがAIには出来ない
    これは差別ではない差異だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:35

    スレ画の作品名を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:17

    >>13

    あざーっす(ガシッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:57

    正直そろそろ乱立ウザいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:41

    >>10

    心拍数もめちゃくちゃ上がってたし告白できていれば結ばれてた可能性あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:42

    >>2

    本当にそうなってもおかしくないと思っているのが俺なんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:50

    >>16

    マネモブはドMが多いからね


    逆レ展開は受けるのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています