ローレルが推しだからフーちゃんを見た時から嫌な予感はしていたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:50:38

    気付いたら石が消えてて全冠称号と推しが増えてました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:45

    分かりやすい好みだなブラザー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:54:17

    なんか立ちポーズのバリエーションもローレルとフライト似てるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:07

    お前はスレンダーで距離感近くて好きな物を好きと言って憚らないお姉さんが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:13

    ローレルのロレブラも強烈だったけどバクフーは…すごくすごかったとしか言えん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:53

    この辺りとか多分すごく気持ち悪い顔して読んでたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:25

    >>1

    俺はお前のようなやつは嫌いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:36

    >>3

    >>5

    分かりやすい性癖なんてなんぼあってもいいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:42

    >>4

    多分モーション同じだよね

    他に同じモーションの子っていたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:51

    体質が弱いけど折れない心を持っていて自己管理ができて他の子にも頼りにされていて幼少期のエピソードが出てきて前かがみモーションがあって私服がピンク系でスレンダー体型なウマ娘

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:56

    >>11

    フーちゃんは言う程スレンダーか?

    細いには細いが割と出る所は出てないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:16

    無意識に全冠称号取っちゃうのはもはやホラーなのよ
    しかもめちゃくちゃ早い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:28

    あとやたらライバルへの執着が大きい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:03

    >>13

    この速さでもあにまんでは全冠二人目という事実

    フーちゃんにはあにまん民を狂わせる何かがあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:05

    これで温泉に不審者現れたらどうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています