うぉ…声がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:23

    普段の低音ボソボソ声でおぉ…ってなってたら、ライブの高音激カワボイスでもう一回刺される。

    みんなは誰のボイスで耳をやられましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:14

    スズカさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:35

    ワンダーアキュートの「勝てたね〜」で脳が破壊された
    普段BGMとか音声オフにしてるからたまには聴いてみようと思った矢先のことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:55:48

    ローレル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:29

    >>3

    ダメだ黄猿でしか脳内再生できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:29

    スレ主の意向とはちょっと違うかもしれんけどL'Arc de gloireを歌ってるエル
    可愛いというタイプの声なのに歌格好良すぎて痺れたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:46

    野良イベでダンツフレームの声聞いて衝撃を受けた かわいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:48

    普通の台詞はミラ子とマチタンがなんか無性にクセになる
    歌声は酒親子がとにかくもう本当にすごくすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:50

    >>3

    ワンダーアキュートの歌声いいぞ!!


    よくない動画だからあげないけどワンダーアキュートのソロの爆熱マイソウルはたまらんぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています