【🎲】ふっ…僕の推しカプは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:59

    dice1d42=10 (10) ×dice1d42=3 (3) さ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:01

    幼馴染親友推しとは分かってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:24

    百合というよりは固く重い友情だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:58:34

    百合がお好みなんですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:07

    他にも好きなのある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:16

    幼馴染は最高だぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:59:29

    日々善良な日本国民の友情に癒されてる安室さゆ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:17

    わかってるじゃないか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:51

    これはベルモットも認めてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:06

    幼馴染の親友だからな
    いい酒が飲めそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:32

    これはうん
    ギリありだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:26

    今更だけどコナンや新一に少年探偵団に黒の組織の面子がいねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:36

    蘭と園子は実際探したら普通に百合二次創作ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:10

    クソデカ友情…イイ……する安室さんか
    いやこの場合降谷さん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:38

    これ系の画像使う🎲スレは大体微妙って思いながら開いたらわかってんじゃねぇか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:26:01

    光しかない友情だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:38

    降谷さんも幼馴染大好きだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:47

    普通にありの幼馴染カプ
    てか、この二人の絡みはありだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:33

    偏見だけどこの人めちゃくちゃ幼馴染カプ好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:15

    「お金で買えない友情」見せてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:30

    ポアロで推しカプ(百合ってる訳では無い)が仲良さそうに喋ってるの見るだけでQOL爆上がりしてそう
    何故かバイト上がりの方が肌ツヤが良い謎多き男あむぴ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:50:32

    百合な目で見たことは無いがてぇてぇのはわかるぞ安室

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:31:21

    善良な日本国民
    幼馴染の固い友情
    これからを担っていく世代

    まあ元気もらえるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:03:53

    お互いに好きな人がいるから恋愛感情で結ばれはしないけど、お金も記憶も乗り越えて結ばれる友愛いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:59

    安室さんには瞳の中の暗殺者見てもらいたい
    コ蘭と蘭園のよくばりセットだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:51

    「毛利先生を逮捕すれば仕事面ではテロ捜査を続行できるし私欲の面では怒り悲しみ励まし合い助け合う蘭さんと園子さんが見られるからいい事づくめだ……」

    ゼロの執行人の誤認逮捕は絶対こんなこと考えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:19

    >>26

    推しに悲しい思いをさせるな会名誉会長ベルモットと殴り合いの大げんかになってそう


    いやベルモットがゼロ執騒動知った時点でNOCバレ不可避だがそれはそれとして

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:18

    これには京極さんも納得(園子に惚れたきっかけでもあるので)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:33

    おっちゃんを逮捕したのはコナンに協力して貰えて園蘭を堪能できるからだった…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:39

    安室さん安室さん
    ルパン三世vs名探偵コナン見ようぜ(DVD取り出しながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:03:05

    紺碧の棺もオススメしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:09:43

    >>29

    ゼロの執行人でなんでおっちゃんを誤認逮捕したのかにコナンを協力者にしたかった以外の理由が出来ちゃうの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:19:40

    確かにゼロの執行人のコ蘭に対する仕打ち見ても推しカプに試練与えたいオタクだわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:54

    >>33

    ああ〜怒りも悲しみも共有して共に乗り越える幼なじみカプたまらね~

    試練与えるからもっと深まってくれ~

    とかベルモット激おこ案件だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています