最終編後のリオとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:56

    精神的にも成長してマジでセンスが変ぐらいしか隙が無さそうな超人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:52

    どんなものにも愛嬌は必要だってオタコンも言ってるから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:44

    個人的にはロボット感あってアヴァンギャルド君好きだけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:41

    どこで暮らしてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:22

    地下にいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:42

    DUで生活してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:04

    シャーレの屋根裏

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:55

    いい加減帰ってきてくれても良いのよ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:41

    無名の司祭と色彩なんとかするためにフィールドワーク中

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:38

    正直ヘンテコロボもっと見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:17

    ウサギ公園で暮らしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:36

    センスは関係ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:07

    アビドス付近で他にパクれそうなオーパーツ無いか探してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:24

    >>12

    初めて見た時今までのどんな罵倒より効いてそうなの申し訳ないけど笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:45

    メンタル復活したら、今までのお返しとばかりにヒマリをバチクソに煽り散らかして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:53

    だから帰って来れない…
    シナリオの関係でリオは帰って来ない方が都合が良いんだだから…すまない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:55

    >>3

    ヘンテコさもあるけど俺的には(ミレニアムロゴ以外は)カッコいいと思う

    なんせ死ぬほど強いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:37:01

    失踪中なのでいつでもサプライズアバンギャルド君ができる状態にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:17

    二足歩行型アヴァンギャルド君

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:42

    >>19

    うおダッッッッッッッ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:03

    ミレニアム(キヴォトス)の危機が来るたびにかっこよく帰還して解決した後すぐ消えるお助けキャラ枠になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:56

    「アヴァンギャルド仮面参上よ!」
    「うわっ!?仮面もダサすぎる!?!?」
    「うわーん!隠す気が無さすぎます!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:16

    >>20

    …私はカッコいいと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:51

    無事帰ってはこれたけど先生を成層圏から地上へダイブさせたことで落ち込んでそうって思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:02

    割とマジでリオが動くけばミレニアム側の問題速攻解決しそうだからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:45

    強すぎて下手に動かせない枠になってる感がある
    まぁデカグラマトンのマルクト戦とか無名の司祭との決戦には出てくるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:28

    >>24

    脱出シーケンスをもっと多く用意してもおけば…みたいなことはマジで思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:39

    会長はワンマン姿勢とコミュ力解決したらただのパーフェクトになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:49

    戦力の大半が機械だからハッキングの危険性があるのだけがネックだけどそこはヒマリがいるからな
    司祭とかデカグラマトンクラスじゃないとマジで敵なしなんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:06

    アヴァンギャルド君はジオン水泳部みたいで割と好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:49

    デカグラマトンめいた物々しい外装が敵の攻撃で大破したと思ったら、中からアバンギャルド君が出てくるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:23

    >>31

    サプライズアバンギャルド君とか絶対面白いから正直本編でもやってほしいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:44

    >>19

    先行者か、アヴァンギャルド君の元ネタらしいな(考察勢みんな言ってるやつ)

    改めて見ると色々とメッセージ性ありそうに見えるのがアヴァンギャルド君の不思議なところ

    なんか……AMASが外見を度外視した結果悪くない見た目になってる風味があって、アヴァンギャルド君はむしろその逆な気がするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:16

    温泉行こうよ温泉
    リオ帰ってこねえかなあとかいってあることないこと言ってたら
    「ちょっと待ってちょうだい!」
    って隣の部屋から浴衣で登場

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:08

    リオ(温泉)☆☆☆
    メモロビ:温泉ですっこけてダイブ、長髪により貞子状態で先生に接近する(タオルあるなしは個々で判断)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:28:57

    アビエシュフとアヴァンギャルド君でなんであんなにセンスの出力に差が出るんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:43:29

    ネーミングでもアバンギャルド君だけ浮いてるし
    エリドゥとアビ・エシュフは名も無き神々に対抗するために機能性だけ追求して作ったけど
    アバンギャルド君は元々趣味で作ってた説

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:49:36

    1 リオのセンスが覚醒した
    2 トキがデザインを担当した
    3 アビエシュフ自体オーパーツを再現しただけで見た目を弄ってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:47

    >>31

    色合いが白ければ完璧だろう絵面


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:02

    せっかく成長したのにケイを犠牲にしたことで心が折れたっぽいのが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:22

    >>40

    多分座り込んでるシーンの意味を勘違いしてると思うんだけどケイの消滅に関しては今でも把握してるか微妙じゃない?

    ウトナピシュティムが対アリスなのあの場で知ってたのケイとアリスだけだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:03

    >>38

    4アビエシュフにセンスを反映するほどの余裕がなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:44:37

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:49

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:16:14

    >>32

    さらにサプライズアバンギャルド仮面もしてもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:14

    「ピピピ私はアバンギャルド仮面・・・」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:20

    >>46

    速攻でリオだってバレた上に自分以外誰もアバンギャルド仮面って呼ばないやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:41

    アリスの排除に失敗した後は人殺しみたいな罵倒よりお前のデザインセンスとネーミングセンスどうにかしろよとか言われた方がダメージ受けそうなの可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています