給食で不味いもんはあらかた食ったけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:07

    学生寮の食堂で出る小松菜と竹輪の酢味噌和え(甘酢)がいちばんまじぃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:09

    カレーと同じ日に出されるきゅうりの酢の物が一番まずかったとしてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:33

    いいや鮭と玉ねぎのマリネになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:19

    どうして紫ご飯と酢漬けとししゃもと味噌汁に牛乳なの? もう殺すしかなくなっちゃたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:21

    俺の母校の伝説 みかんごはんをお前に教える
    どうしてご飯をオレンジジュースで炊いたんやクソボケがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:19

    >>2

    はぁ?それおかしいだろ2ップ。きゅうりとわかめの酢の物=神。

    残すやつがいない人気給食なんや。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:51

    切り干し大根の煮物…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:10

    給食の定石だ
    不味いところは貧乏だったりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:50

    給食当番さぁ…ひどいよ
    なんで糞まずい煮びたしの煮汁を皿に入れちゃうの?
    煮汁が入ったら他のおかずまでマズくなって食べてやれないよ
    もう残すしかなくなっちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:57

    >>7

    お言葉ですがうちの学校はそれがめちゃくちゃ美味かったですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:39

    大学芋…糞
    ゴマが無駄にふりかけてあるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:45

    好みはあれど中学の頃の謎の温野菜が吐くほど
    まずかったとお墨付きを与えたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:57

    >>7

    不思議やな、子供のころ切り干し大根なんてはずれを超えたはずれやったのに今定食の小鉢に切り干し大根があると当たりに感じるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:36

    しゃあっ 滋賀流”ブラックバスのフライ”

    …実際の味自体は案外悪くなかったけど残す奴は続出するんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:54

    レバーと大豆の唐揚げ……糞
    ゲロ不味い上に匂いも悪くて、なおかつオカズ枠を埋める大戦犯なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:17

    こうなったら隣の教室まで行って給食分けてもらうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:55

    生節とフキの煮付け…糞
    汁まで飲むの強要されて絶望したんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:12

    >>12

    温野菜をマズく作るってもうメチャクチャだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:16

    ぬた…糞
    誰が好きなのか分からないしもう名前の時点でまずいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:44

    >>14

    やばっワシの小学校はビワマスだったよ…多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:09

    あさりの佃煮…
    本当に人の食べるものとは思えなかった、周りが食べれてるのが不思議で仕方なかったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:24

    シシャモフライ…普通のシシャモフライよりでかくて臭かったんだよね牛乳と一緒に無理やり飲み込んでたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:47

    グレープフルーツ…魚ハンバーグ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:52

    わかめご飯不要っ!この豆ごはんがあれば良いっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:56

    給食のレバー=糞
    血の味とかが小学生に受け入れられるものではなかったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:55

    ニンジンスープ…糞
    何をミスったのか味が全くない白湯以下のシロモノだったんや
    キッシュ…糞
    何をミスったのか知らないがめちゃくちゃ臭かったんや
    酒かす汁…糞
    今飲むと美味しいけど、小学生に出すものじゃないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:10

    >>5

    もしかして蛇口からポンジュースが出てくるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:10

    >>2坊の給食かわいそうなぁ!

    ボクなんてカレーの日はフルーツヨーグルトやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:33

    >>5

    ぼた餅=美味い

    甘いものと合うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:56

    給食のみかんパン=ゴミ
    パン屋のみかんパン=神とまではいわないけどうめーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:19

    なあ春草今のガキッはふりかけ持って行っていいって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:26

    >>27

    それはなかったのん

    給食に牛乳じゃなくオレンジジュースが出てきたりみかんマーマレードぶち撒けられた魚やみかんサラダが出てきたりはしてたのん

    ふざけんな(みかん加工食品苦手)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:26

    まさか校内の調理室でなく給食センターから届けられていたって訳じゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:15

    給食でマズイもの食べた覚えないなと思ってたら他の自治体から視察が来るくらい評判の良い給食センターで作られてたって聞いて驚いたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:24

    給食美味いスレには致命的な弱点がある
    どれだけ給食センターの技術が高かろうとバカ舌以外はニガテな献立が必ず存在する事や、美味いという記憶よりもまずいという記憶の方が強いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:24

    レバー、ししゃも…神
    残す奴が多いから食い放題やったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:34

    しかし…大人になって飯を用意する段になってからだと
    先生はうまそうに食ってた意味が分かるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:01

    ちなみにワシの小学校は切り干し大根と油揚げの煮物が変に水っぽくベチャベチャしてて味が薄すぎて無いに等しい地獄の代物だったらしいよ
    特に煮汁は匂い付きのドロッとした水みたいで吐き気したんだよね
    味を二の次に据える栄養管理士に天罰が下る!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:54

    マネモブの兄ィや姉が好きな給食はなにか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:06

    給食…うめえ
    でもこれ本当に給食がうまいのかな…?これうちの親の作る飯がまずいだけなんじゃないか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:16

    ポテサラにミカンを入れてねぇ…
    酢の物にミカンを入れてねぇ…
    ご飯にミカンをry

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:30:15

    >>37

    激務を超えた激務でも一日一食はまともなモノ食べられるんだよね すごくない?

    まあゆっくり食べる時間は無かったりするんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:30:34

    >>39

    カレー…

    残ってない時は涙腺がバーストしそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:35

    >>39

    ソフト麺の…ミートソース…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:52

    >>42

    ウム…栄養バランスとか何を最近食ってないとか

    出してもらう分にはそういう事を気にする必要すらないんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:32:27

    ワシら好みに作ってくれる両親のご飯より給食のほうが美味しい環境は地獄ですね
    不味い記憶が多いほうが健全ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:34

    >>39

    給食シチューにおもむろに入れられたハム…すげぇ

    自分で試しに1パック入れて見たらこれでも結構変わるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:31

    >>39

    揚げパン=神

    きな粉と牛乳の相性が良すぎるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:39

    >>39

    牛乳…神美味いんや。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:59

    海藻サラダ・・・糞
    赤い海藻が人の食う味じゃないんや
    あおのり団子のスープ・・・生ゴミを超えた生ゴミ
    ハッキリ言って人の食い物ではなかったとクラスの大多数からお墨付きを頂いている

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:42

    甘酢和えと酢の物…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:42

    わかめごはんは麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬
    もうハマっちゃってハマっちゃってハマっちゃってハマっちゃって毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:41

    メルルーサってなんだよ!?

    ワシとしてはカレーもシチューもスープかよってくらいシャバシャバで美味しくなかったですね…
    まあ残すのも嫌だから全部食べてたけどね!!グビッグビッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:27

    >>32

    しゃあけど...うちの給食に出たみかんマーマレード味の鶏唐揚げみたいな奴はウマかったわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:23

    給食の食パン…糞
    耳がありえないほど固くて食べるのに苦労するのに週1ぐらいで出てくるんや
    他のパンは普通なのに食パンの耳だけ異様に硬いしよく耳だけ残されてたんだよね、己の悪因悪果を呪え

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:59

    ホキの焼き魚……糞
    揚げ物に向いた淡白な味の魚だから焼き魚にしてもパサパサで不味いんだよね、ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:43

    甘夏サラダ…糞
    どうして塩ゆでしたキャベツに甘夏とレーズンを混ぜてサラダと言い張ったの?
    割と給食自体は美味かった分糞ぶりが際立つんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:13

    >>39

    マーシャルビーンズ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています