この三人はさぁ、どういう読み合いしてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:46

    グーしか出せないことわかってじゃんけんに挑むドラえもん
    それにパーでガチで勝ちに行くしずかちゃん
    しずかちゃんの性格を読み切って場を荒れさせないようにチョキを出すのび太



    であってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:39

    あってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:42

    >>2

    足どうなってるねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:31

    >>2

    このパーは抹消された歴史だから、今ドラちゃんが素手で出せるのはグーとチョキだけだから……ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:31

    グーしか出せないドラえもん
    ドラえもんを慮ってチョキを出すのび太
    パーを出してなあなあで終わらせようとするしずか
    のムービーじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:49

    出してる順番がドラえもん→のび太→しずかちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:14

    皆違うからあいこでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:06

    >>7

    大人は時々無理言うぞ♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:25

    ボケてのこのシーン秀逸だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:11

    >>5

    まぁそんな感じだと思う。


    ちなみにこのあと静止画で

    ジャイアン:パー

    のび太:グー

    しずか:チョキ

    スネ夫:チョキ

    のシーンが流れる。こっちはどんな意図で出されてるんだろうな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:06

    のび太がこんな場面で機転利くわけ無いだろ、馬鹿だから普通にチョキだしたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:45

    グーしか出せないドラちゃん
    ↑それを知ってて負けてあげるのび太
    ↑それを見越してパーを出すしずか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています