YouTube君さ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:53

    また改悪した?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:04

    どれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:46

    PC版のレイアウトがびっくりするほどウンコになってやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:09

    >>2

    PCでYouTubeを見たらコメント欄が横に移動してるヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:35

    言うてYouTubeのコメント欄なんて見ない方がいいし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:46

    具代的に何が変わったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:53

    >>6

    コメント欄が醜くなってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:56

    今見てきたけど変わってるのどこ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:37

    >>7

    それは以前から変わってないんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:06

    投稿主のアカウント名も縦に伸びてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:27

    今見たけど別に変わってないぞ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:53

    iPadで概要欄開いたとき関連動画の位置に表示されるのも同じ理由だったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:59

    >>5

    見ないほうがいいのに見えやすくするのは控えめに言ってクソだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:15

    メシ食うテーブルの目の前にトイレがあるみたいなクソさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:45

    たまに起こるよなこれ
    関連動画は横のほうが良いわ
    うざい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:10

    >>1が説明不足だから解説しとくけど

    Youtubeがだいぶ前から新レイアウトのテストをしてて対象アカウントはランダムに選ばれる

    ハッキリ言って使いづらいし能動的に戻す手段がないクソ

    個人的にはコメント欄は普段見たくないのに関連動画の場所に移動してるから嫌でも目に入るのがクソ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:51

    かつてのWin10強制アップデートのような醜悪さを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:00

    俺もついさっき観たらなったてわ。こりゃかつてないほど酷すぎる・・・

    動画概要やコメントが横にあっちゃ「見たくなくても視界に入る+見たいと思った時は狭さのせいで見ずらい」んで、従来それがあった位置に他の動画のサムネが並ぶもんだからなんつーか、視聴中の動画に集中できん。

    全体的に要らん情報が強制的に視界に入るし、いざ逆に欲しいと思った情報は拾いにくい、そういう改悪をしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています