シンルナ立場逆転スレpart2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:58

    ようやく運命本編が開始しました!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:47

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:45

    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:13

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:06

    ねえシン、上陸許可降りたし少し行きたいところあるんだけど、、、
    素直についてきて欲しいって言いなよ。それに、今更どっか行くこと頼まなくても着いていくし。
    ありがと。少し、、あそこに行くの怖いから、手握ってくれる?
    当たり前だろ。ルナを不安にさせたりしないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:02

    ルナに手を引かれるまま連れてかれたのは慰霊碑だった。きっと、、ルナの家族が眠っている場所。

    「ゔっ、ゔう、お父さん、お母さん、マユ、、ゔう、」

    「ルナ.....」

    「ごめんね、、ここ、あの日、家族がいなくなった場所なの。思い出しちゃって、、」

    「我慢するな。たくさん泣いていいんだ。ずっとこうしてあげるから。枯れるまで、泣いていいんだよ。」

    そう言ったら、ルナはまた大きく泣き始めてどれだけ強くなってもルナはやっぱりか弱い女の子なんだなと俺に再認識させる



    「なあルナ、俺ちょっとルナのご家族に話があるんだ。」

    「え?」

    「ルナのお父さん、お母さん、妹さん、俺は、シンホークです。娘さんは、俺が1人にはしません。俺がずっと一緒にいて、幸せにします。俺が、ルナの家族になります。だから、、安心して眠ってください。ルナは、任せてくださいね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:31

    シン、お前ほんとにまだ手を出す気はないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:29

    シンが家族って言ってくれて、嬉しいはずなのになぜか胸に突っかかるものがある
    私って欲張りなのかなあ?
    ここまでされておいてシンがもっと欲しいとか、我儘言えるわけないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:42

    プロポーズじゃないか!婚約してたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:31

    まぁ、この宣誓が祝福になるか呪詛になるかは皆で見守っていこうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:07

    ミネルバへの帰り道、シンと手を繋ぎながら歩いていたら目の前のカップルがキスしだした

    「る、ルナ///み、みちゃだめだよ!///」

    シンはうぶすぎて直視できてないけど、、私はなんだか羨ましいと感じる

    「る、ルナ!見るのはよくないっ、、ん!?」

    「・・・じゃあ、するのはいいの?いいよね?もう一回、しよっか。」

    「え、えええ///!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:09

    初ロマンティクスをしようとした直後にメイリン撃墜とかあったらいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:12

    C.E.の地獄「幸福を積み上げるほどそれを失った時の顔って素晴らしいと思わない?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:38

    スレ主の思惑
    とりあえずシンルナイチャラブさせといて、、お"っ!尊すぎ!!ここまでして曇るとか気持ち良すぎだろ!
    メイリン撃墜イベントあちい〜!
    たーっぷりシンルナイチャラブイベント挟まないとなー❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:16

    俺は、ずっと家族って境界線引いて我慢してきたのに、、、ルナのバカ、アホ、スケベ。
    キスって挨拶なんじゃないの??昔読んだ本で外国では当たり前って読んだんだけど、、
    あ、当たり前じゃないから。していいのは俺だけだから。絶対俺以外にするなよ?
    シン以外にするわけないじゃない。心許してるのあなたとメイリンだけなんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:56

    >>16

    ルナ→シンは親愛カンスト(生い立ち上自覚が難しい)

    シン→ルナはガチ恋(超紳士だが外堀は埋める)


    ってニコニコしてたのに!スレ主ドSだな(分かる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:39

    シンがアグネスと通信してた、、、私を支えられるくらい強くなりたいって、あなたは十分人間として強いじゃない。私を変えてくれたの、ほんとに感謝してるんだから。・・・ていうか、強くなりたいなら私に聞きなさいよ。主席の私に。ばか、シンのばかばか。そりゃ、アグネスは可愛くてスタイル良いけどさ、、胸がモヤモヤする。アグネスが、、優しくて成績優秀でかっこいいシンが好きなのは知ってるけど。シンは、好きな人とかいるのかな?恋愛とか、わかんないけど。いたら、、嫌だな。なんでなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:49

    いやだって、ルナに聞いたらそんな無茶しなくていいの!シンは私を待ってればいいの!私が守るから!強くなる必要なんてないの!って怒るじゃん。
    俺は、、ルナとメイリンを守れるくらい強くなりたいだけなのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:40

    前スレであったユニウスセブン落下の件はどうなったっけ?
    あそこら辺の流れあんま覚えてないから誰か頼みます

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:13

    >>20

    シンルナ逆転だから

    ルナとアスランがインパルスとザクでサトーたちを倒してユニウスセブンをギリギリまで破壊

    多分このスレのルナはオーブアンチ極まってるからアスラン助けたくなかったけど外交問題とか考えて一応救助ミネルバに帰還、シンに一日中抱きついたりしてると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:38

    >>21

    ありがとうございます。ここではシンのグフも戦える(戦力に入ってたよね?)からサトー達の制圧が早く終わって、もう少しユニウスセブン砕けるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:09

    >>22

    けどここのシンはルナと実力交換されてるから試作機のグフはまだ慣れてなくて被害とかは本編と同じとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:03

    あー、そう言えばそうだった…
    ルナマリアも性格上、絶対やれる所までやるわ
    ルナマリアがギリギリまでユニウスセブンを砕いている時、シンは生きた心地がしなかっただろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:08

    ミネルバってなんでパイロットだけ個室にシャワールームついてるんだよ。そんでルナはなんで俺の部屋の使ってるんだよ
    レイがいないからいいけどさ、、いたら、、ルナの裸は誰にも見せたくない。
    俺の、、ルナであってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:45

    ユニウスセブンを砕いている時に、ここのルナマリアはアスランに対して何て声を掛けたんだろうな
    うーん、黙ってるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:13

    そろそろオーブ出発か
    ・・・いつか、、シンとこの国で、
    ・・・何考えてんだろ私。オーブは、みんなを奪った憎しみの矛先なのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:58

    >>26

    ルナマリアはねえ、、シン、シンシン、今帰るからね。今戻るから。泣かないで、泣かないでって。なんでお兄ちゃんがブリーフィングルームでずっとルナ、ルナって泣いてたこと知ってるんだろうねえ。愛かなあ?アレックスさんは無言だったよー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:25

    >>27

    お労しい…んでもって、心の根っこに冷静さの欠片があるな

    本編シンと性格の違いが出てて面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:36

    >>29

    シンセラピー入った事で落ち着いてるしなここのルナマリア

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:01

    >>28

    メイリンもルナがギリギリまで踏ん張ってて怖かったろうに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:30

    はあ!?オーブの艦隊が後ろに!?
    (なんで、なんでルナを傷つけるようなことするんだよ。くそったれ。ルナと、幸せな明日が欲しいだけなのに)
    (死にたくない。シンと明日も笑いたい。けど、、艦隊なんて無理よ。)
    ((まだ、明日を生きたい))

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:03

    シンが年上になる事でここまで兄貴力and紳士度がアップするとはな・・・
    ポテンシャルがすげぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:28

    お互いを守りたいって気持ちが強くて2人同時に種割りそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:41

    >>34

    本編シンが怒りで種割れするなら、ここのルナマリアは悲しみが極まって種割れするのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:54

    大丈夫だ、ここのシンは本編ルナマリアと違って飛べるから放題してなくていい。
    その分心配もマシマシだろうけど
    SEEDにめざめんと君のスパダリ死ぬよー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:59

    「ルナ、ごめん!!・・・最後、かもしれないから。その、俺はルナのことあいs「最後になんて、させないわよ。シンも、自分もミネルバも守って明日を迎えるわ。だから、守るための力を私にちょうだい。んっ、、」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:51

    チューした!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:21

    ルナマリアアスカ!コアスプレンダー、行くわよ!
    (シン、メイリン、気をつけてね)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:06

    >>37

    ルナのクソボケーッ!って感情と俺よりイケメン…って感情がないまぜになりながら持ち場に行くシン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:48

    12話のザムザザーの場面で、気を喪いかけたルナの脳裏に浮かぶのは妹とシンの笑顔……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:13

    誰か種割れのイメージ図頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:46

    どうぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:38

    >>43

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:28

    インパルスが被弾した!?

    くっそおおおおお!!!

    よくもルナを、、ルナを!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:18

    先にキレたのはシンか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:25

    ザムザザーを倒すのはシンなのかな?
    残ったのをルナマリアが一掃で、自由見てるとブラストなら大量の敵機墜とせそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:09:56

    シンが、1人でなんとかしようとしてる。艦隊を切りまくって、、私は、、、こんなMA一機落とせてないのに、、、、

    私は、何のために強くなったの??守るためでしょ?シンを、、、もう、失わないために。2度と家族を失わないために。・・なら、守ってみせる!!!

    メイリン!!レッグフライヤー!デュートリオンビーム準備!シンにばかり戦わせてられない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:08:46

    割れたああああああ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:39

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:00

    無事に帰って来れて、、シンも無事で、、、嬉しいはずなのに、、涙が止まらない、、
    泣いてると、シンが心配するから、、頑張って止めよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:36:41

    >>51

    あああ…そりゃ辛いよね。命のやり取りがキツくない訳ないよね…って早速堪え始めてるじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:40

    ここからアスランが合流か。どうなるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:43:49

    ルナ、泣いてるの隠すな。俺の前でだけは、何も隠さなくていいから。ちゃんと、言って
    シン、シンん、、私、私ね、MSを落とすたびに苦しくなるの、胸がキュッとするの、、それに、もしかしたらオーブの人も殺すかもしれないって考えると、、オーブは嫌いなのに、なんでか嫌なの
    ルナ、、俺もさ、艦隊を潰した時、吐きそうになったんだ。今までずっと、ルナが俺の代わりに手を汚してくれてた。こんな苦しみ、知らなかった。知ったから、これからは本当にルナを支えられる。艦を落とすたびに死にたくないとかまだ生きたいとか、いろんな声が聞こえて、、めっちゃ辛かった。なあルナ、今日は、、今日も2人で抱きしめ合いながら寝ような
    うん、うん!
    (声?声なんて、聞こえるわけないのに。シンみたいな優しい人が人を殺すと、そういうこともあるのね。もう絶対、殺させない。)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:06

    ていうか出撃前に愛してるって言いかけたけど言わなくてよかった
    戦争中に付き合い始めたら吊り橋効果みたいですぐ別れそうで嫌だからな
    絶対3人で生き残って、家に帰って、ルナに告白するんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:41

    >>53

    アスランの服装も何言ってたかも何も覚えてないや

    有識者の皆様よろしくお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:25

    え!!アスランザラが来たんですか!?
    俺!ずっと憧れてて!!ミネルバに一時期乗ってた時はルナの面倒見るので大変だったけどミネルバ所属になれば話せる時間も増えるよな!!
    (これでわざわざ通信してアグネスに迷惑かけることもなくなるぞ!ルナを守れるくらい強くなるんだ!!アスランさんにいろいろ教えてもらおう!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:16

    シンから、、迷惑かけたくないしもう修行付き合わなくていいって連絡きた、、、ミネルバに移動願いだそ
    会いたいなあ、、主席とはいえ、なんで私じゃなくてルナマリアなのよ、、私なら、シンを幸せにできるのに
    *アグネスがシンを好きなのはプラントの教育で最初からそれなりに優秀かつお兄ちゃん、イケメン、たまに見せるわんこ、の三要素が性別関係なくアカデミー全ての人のハートを貫いたから。しかもシンは女の子の日ということをなんとなく察してひとりひとりに完璧な対応をしていた。ルナマリアと暮らし始めてからはそっちに優しさ全振りしてたため数々の男と女が諦めたがアグネスだけは初めて心から愛せた初恋だから諦めきれていない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:00:05

    >>56

    ザフトの赤服

    セリフは、、シンと会話する時は色々いう

    それ以外は、え、あ、ああ

    とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:01

    >>58

    やっぱりここのシンはアカデミーの初恋泥棒だった

    解釈一致

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:06:08

    種自由が地獄になるなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:21:48

    >>57

    シンが明るくアスランに話しかけに行くのを横目に、オーブへの罵倒を言わないようにアスランとの距離をとるルナマリア

    メイリンは珍しく二手に別れてるなーって思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:34

    なんでオーブの人とばっかり話してるのよシンのバカ、、私は、シンと2人きりで部屋で甘えたいのに
    ばか、ばかばかばか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:57

    あ、アスランさんが来てからお兄ちゃんとルナマリアの距離が開いてる気がする....
    はああ、お兄ちゃんはルナマリアを守りたくてアスランさんに色々聞いてるって正直に言えばいいのに。なーにがルナのために努力してるって俺がルナを好きってバレそうじゃん、よ。あの鈍感、、っていうより戦争に囚われてる女の子を助けられるのはお兄ちゃんだけなんだからさっさとこくりなよ
    初恋泥棒の初恋を奪ったすんごい人なんだからねルナマリアって
    容姿もスタイルも整ってるから案外モテてるらしいし、早く身固めなよね2人とも

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:23

    >>58

    待て、数々の男と女だと・・・?

    男と?????

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:27

    >>65

    後方親友面ってやつ…じゃないね!

    シンの魅力は性別を超える

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:41

    男女にモテるシン・アスカなんなんだよw

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:12

    >>67

    アカデミーの人気者だが?

    そんな男が全力で外堀を埋めにかかる女がいるらしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:02

    種自由のアグネスの私だって、好きで、、がシンを好きって意味になるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:57

    ねえシン!わけは言わないけど首輪つけていい?いいよね?答えは聞かないから
    え、あ、ええ??
    なに?嫌なの?
    いや、、じゃないけど、普通急にそんなこと言われたら動揺するだろ
    私が変なことし出すなんて今に始まったことじゃないでしょ?ねえいいから、この首輪を私につけて
    え、これ、、繋がってる
    うん❤️私たちずーっと一緒だよ❤️

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:47

    確かアニメ本編でルナマリア射撃してたけど、こっちでは射撃の腕も上達してるのかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:38

    首輪はやばい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:23

    首輪はちょっと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:47

    アークエンジェル組のストーリー復帰とインド洋の戦いが次か。
    カガリ誘拐はともかく、味方の潜水艦は沈められるは本編シンは「ヒーローごっこじゃない」と言われるなど曇らせ要素が多いなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:14:57

    ルナ!ごめん!首輪はさすがによくない!!
    ・・そうよね。私、どうかしてたわ。でも、首輪でもしてないとシンが私から離れちゃうよ
    離れるわけないだろ!!俺は、ずっとルナの隣にいるよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:41

    >>63

    そうかルナマリアはアスランがプラントの王子さまっぽい立ち位置なことを知らないんだ

    言われてみれば本編シンもミーアに熱狂するザフト将兵に戸惑ってる描写合ったものね(ラクスがプラントの姫様だと実感してなかった)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:39

    首輪拒否した日からルナが不安になってる気がする、、なんなら寝言で捨てないで、シン、、ひとりぼっちはいや、、って言ってた
    まあ否定したの初めてだからしょうがないけどさ、、この先夫婦になったりしたら肯定ばかりでもいられないんだけどね、、ま、まあ、ルナが告白OKしてくれたらの話だけど
    とりあえず今はルナの不安を解除、、、キス?ハグ?なでなで?添い寝?どうしよう、、

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:12

    >>77

    ミネルバに乗艦してからは、男女で部屋が別れてるはず。多分、部屋割りは本編と変わらずにルナマリアはメイリンと一緒じゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:30

    >>58

    本編ルナマリアの事も自分の友人として遇するぐらいには高評価だったわけだし立場逆転するとシンもそうなるのか

    というかワンコではあっても狂犬ではないか、ここのシン

    二次創作でよくある、「成長して落ち着きマジイケメンになったシン」が前倒しして入学当初にはお出しされてたのね

    もてるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:14

    >>78

    そうなんだよねえ、私とルナマリア同室だから実質お兄ちゃん専用ハッピーセットなんだよねえ

    疲れてる時とか、2人で頭撫でてあげたり、ハグしてあげたり、されたり、、お兄ちゃん大好き❤️

    私にハグしてる時ルナマリアとてつもなく嫉妬のような、羨ましがるような、悲しいような顔してるんだよね。多分、私と自分の妹さんを重ねてるからハグできるお兄ちゃんが羨ましくて出来ない自分は悲しくて、大好きなお兄ちゃんが自分以外にハグしてるのは嫌だから嫉妬してって感じなんだろうなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:56

    メイリンのこの後方見守り隊筆頭感

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:13

    所々ルナマリアの悲しみを拾って静かに見守るメイリンいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:45

    >>81

    隊??私だけで充分なんだけど

    シンルナを拝み、シンルナの間に挟まれるのが唯一許された人間だからね私

    シンルナは尊いし、お兄ちゃんはさいっっこうに愛してるし、ルナマリアも大好き、、私の幸せ空間

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:01

    ちょっとだけシンとルナの距離が空いたところで、本編進めるか。74にあるようにAA組が復帰してくる訳だけど、ルナ視点で進める感じよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:21

    >>84

    そうだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:44:22

    次の戦いでフリーダム出てくるっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:57

    インド洋付近に、基地が建てられてる
    壊したい、、けど命令違反はよくない、、命令違反して下手な処罰をうけたらシンが悲しむ
    でも、、だとしても、、シンなら、助けるよね
    なら、私も、、あ、シン手伝ってくれてる
    アビスとの戦闘で疲れてるはずなのに、、やっぱりあなたは優しいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:09

    >>83

    そうか例が見守るどころかお邪魔虫なんだ、ここ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:34

    後半の展開とかはともかく、レイとも友情を深めてほしいけどなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:15

    レイはアカデミー卒業間近でなぜか急に距離を詰めてきて怖くて避けがちなのよねえ
    シンとは男の友情?で仲良いけど、、私からシンを盗る泥棒猫にしか見えないのよね
    まあシンに近づく人全員そう見えるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:22

    原作だと基地発見の部分は抵抗出来るモビルスーツや兵器が無く逃げ惑うしか出来なかった連合軍人を機関砲で撃ちまくったのが拙かっただけで、基地の早期発見と強制労働だけでなく虐殺までされていた民間人を救出した点だけなら大金星だったからルナマリアかシンのどっちかが冷静に判断を下せれば問題は無いのかな?
    何なら戦後に連合軍側の弱みを握れる訳だし。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:58

    寄港先の基地でラクスクライン?がライブをするらしいヨウランとヴィーノに仕事ちゃんとしろよーとか言いながら少し期待の目を浮かばせたんじゃないわよシンのバカ、アホ、、、、私のそばにいてよ、、

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:00:35

    そんなに歌姫がいいなら、、私がシンの歌姫になる!!これでも歌は上手いんだからね!!
    え、、、、俺以外に聞かせないって約束する?
    あんた以外に聞かせる意味がどこにあるのよ!
    ないけど、、もし本当に上手くてそれを他の奴らが聞いたりしたら悪ノリしてルナを歌わせまくりそうでいやなんだ。俺の前で、優しく歌って欲しい
    (うぅ、、シンのバカあ、、ほんとはそんなに歌姫がいいならもう私に構わないでよ!!ってめんどくさく怒りたかったのに、、肯定されるのが嫌。、、私の中のシンはとてつもなく大きい存在で、、もう手放せないんだからどこにも行かないで。私以外の女の子も極力みないで。・・・我儘だから、、口には出せないけど)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:44

    たしかにルナマリアは中の人的に歌は上手いだろうなw

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:58

    >>94

    何故か運命では歌われなかったのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:11

    ルナマリアの中の人は基本的にはキャラソン歌わないし。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:28

    ルナの歌聴いたら精神回復しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:06

    何ならシンもラップとかは上手いと思う(中の人的に)
    ていうか普通にキャラソンも上手かったよな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:01

    お兄ちゃんは浮気者だねえ
    まぁどうせ一般兵がラクスクラインと関わることなんてないでしょ、、え、パイロット組がラクス様の泊まるホテルに泊まる?ま、お兄ちゃんがラッキースケベしない限り大丈夫でしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:45

    ラッキースケベ
    尊敬していた上司と応援してるアイドルの事後現場(嘘)とアイドルの乳首が見える格好を見ること

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:33

    シン「あ…なんかすんません」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:33

    た、隊長もそういうことするんだ、、ていうか、、ラクス様の、ほぼ、、裸、、
    (あ、後で夜の誘い方とか教えてもらおう。る、ルナと結婚した時に使えるかもだし。まだ告白すらしてないけど。)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:19

    >>90

    この時空のレイはステラの返還協力するのと、メイリン撃墜でシンルナに大きい溝が入った隙とで距離を詰めてくる感じか

    異性になった途端一気にハードル上がって大変だなレイも…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:39

    ばか!!!!ばかばかばか!!!今すぐ忘れなさい!!ラクスさんのそんげんのために!!(私以外の裸見てんじゃないわよ!!!シンのバカァ!!)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:52

    今更だけどシンの中ではルナマリアと結婚することは確定事項なのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:05

    確定事項っていうより、、その、大好きだから、、したいんだよ
    な、なんで好きになったのかって言われたら、、色々あるけど、一目惚れから始まって、誰よりもほっとけなくて仲良くなって、笑顔が可愛くて、とても優しい女の子で、、ずっと一緒にいるうちに好きが大好きになってて、、ルナとずっと一緒がいいって思うようになったんだ、、ルナは、多分なんとも思ってないけど、、せ、戦争終わったらたくさんデートしてたくさん2人きりの時間作って、、とか、、き、きもいよな、俺の妄想なんて

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:31

    シンアスカファンクラブ「可愛いい!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:17

    ルナ、最愛
    メイリン、家族最愛
    守りたい2人のうち1人をもう1人が殺して帰ってくる、、地獄だなあ
    好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:35

    「ルナー、なんか隊長起こしに行った時からの記憶が無いんだよー。気づいたらルナと朝ごはん食べてた。なんでだろうな?」
    「さあ、寝ぼけてたんじゃない?」
    計画通り。気合いでなんかいい感じになったらあとはシンの頭を優しく、かつ厳しく叩いたら記憶飛んだわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:34

    >>106

    なにげに一目惚れしてたのか。泣いてるルナマリアを慰めているうちに恋に落ちたかと思ってた

    一目惚れかぁ…大勢のファンクラブが泣いたんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:41

    >>103

    じゃけん、シンを操縦しよーねー

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:02

    シンの頭に三面鏡でも見えない絶妙な位置にたんこぶが出来てそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:57:43

    なんか新しいフェイスの人が増えた
    シン、今度は絶対私の隣から離さない。私とだけいればいいんだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:02:33

    ハイネが増えてミネルバ安泰!って思った次の戦場でフリーダム出てきたー!?もう、ミネルバを落ち着かせてくれルナを静かに休ませてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:08:17

    まてやあ!!フリーダム!!もう俺はさっさと休んでルナとずっとイチャイチャしたいんだー!これ以上厄介ごと増やすんじゃねえ!!俺は!!ルナとメイリンに挟まれて休みたいんだ!!邪魔をするなあ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:14:39

    更にディオキアではステラと再会してたはずだね。
    しんる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:15:24

    シンルナのどちらが救出したのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:19:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:23:18

    ばあか!ばあか!!シンのバカ!!なんで隊長がめっっずらしく気を利かせて私と2人きりの時間作ろうとしてくれたのにレイに申し訳ないから艦に戻ったのよ!!もう、、ほんっとありえない!!あーもう!!なんか崖から落ちてる女の子いるし!!あの大バカ優しさMAX人間なら助かるよね、、ほっとけないし、助けに行こう
    シンのバカ、こういう時いてくれればすぐに救助出せるのに、、ほんっとバカなんだから!!!あーもう!!私にも構ってよ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:27:26

    助けた金髪の子、、マユに似てるなあ、破天荒で、周りが見えなくて、すぐ転んだりして、お姉ちゃんがいつも絆創膏持ち歩くようになった理由だった
    ステラ?って言ったわよね。ちょっとお姉ちゃんに足見せて。切ってるわね。一応血は止まるようにするけど海水に浸かって変なの入ったかもしれないから帰ったら消毒するのよ?大丈夫、、ステラは死なないわよ。私が、守るから。うん、安心して。お姉ちゃんはそばにいるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:34:11

    シンが迎えに来て(スペエディのみ)嫉妬する流れかアスラン(スペエディ以外)と距離が縮まるか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:37:25

    シンが迎えに来て、それ以降ステラの話ばかりするルナにだんだん嫉妬し始める
    そしてメイリンに昔のようにシスコンしまくったタイミングでメイリン撃墜事件

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:07:13

    ルナのばかばかばかばか!!エマージェンシーってなってめっちゃ怖かったんだぞ!!ばか!!
    ご、ごめん。でも、シンでも同じことしたと思うから。
    ・・・
    心配かけてごめんね
    ほんとだ!!心配かけないでくれ。俺は、ルナが大切だから
    (ステラ、何を見せられてるの?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:22

    最近ルナがあの女の子の話ばっかりする。俺なんかよりあの子がいいんだろうな、、

    今日もまたシンはアスランアスラン、、私のことなんかどうでもいいんだろうな、、


    ((はああ......))

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:12

    ハイネが死んだ
    俺が、弱いから、同じ機体に乗ってるのに、俺が弱いせいでハイネは死んだ
    俺が、もっと強ければ、、
    もう2度と、誰も死なせないために俺は、強くなる
    強くなって、みんなを守るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:26

    これさ、本編シンはミネルバの経験値ほぼ全部持ってったけどここのルナはシンが隣にいるから経験値不足でフリーダムに勝てないことない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:43

    >>127

    そもそも戦術立案にレイの協力があって、それをベースにアドリブマシマシ臨機応変にやって何とかしたわけで

    レイの協力を得られるか、そしてその時シンはどうなってるかだなあ。


    ここのシンは本編シンより下ではあるけど本編ルナマリアより上ではありそうだから

    ムラサメを蹴散らしてカガリのルージュに肉薄した結果、余裕がなくなり本気になったフリーダムに撃墜されてシンも負傷

    ステラの件もあって復讐の鬼と化したルナマリアがレイの協力もあって、本編シン並みの能力を見せてフリーダム撃破とかかなぁ

    アグネスにシンを負傷させたことを責められて、そこをメイリンに庇われて

    その直後に撃墜命令とかはどうでしょう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:35:14

    最近はお兄ちゃんがルナマリアより私に構ってくれる
    理由を聞いたらルナマリアが自分以外の話をするのが気に食わないかららしい。ファンクラブの人たちが聞いたら今がチャンスだと言わんばかりに攻めるんだろうけど私は2人にくっついてほしいのでとにかく慰める
    「お兄ちゃん、ルナマリアにも色々あるんだから我慢だよ?将来そんなんじゃ余裕ない男って見限られるかもしれないし。」(絶対ないだろうけど)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:26

    め、メイリンがガチモンのシンルナ強火だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:32

    アスランがアークエンジェルのメンバーと会ってる間にエクステンデット?の研究所っていうのを見つけてステラ、ルナが助けた子がミネルバの捕虜になったらしい
    本物のラクス様とか、慰霊碑でルナと一緒に会った人がいたり、アスハ代表がいたり、、帰ってきてからも色々あってよくわかんないな。一応、キラ?ってアスランが呼んでた人に発信機とかいろいろつけられたからアークエンジェルの居場所はわかる。けどそれどころじゃなさそうだし隠しておこう。いつか使えるかもしれないしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:19

    ステラ、大丈夫だからね。お姉ちゃんがそばにいるからね。ステラ、ステラ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:47:43

    ねえシン、ステラが、ステラが日に日に弱っていくの。どうすればいいの?
    そんなの、知らないよ。
    なんで、そっけないの?昔みたく、助けてよ。ステラ、死なせたくないの。お願い、お願い...
    ただのパイロットに何を頼んでるんだよ。
    (ごめん、、ルナ、、、俺は、君がいればそれでいいって思っちゃうような人間だから。君を俺から盗る存在は、、、嫌いなんだ。ごめん、、今回ばかりは手助けできない。)
    連合にいた頃は元気だったんなら、返しにいけばいいだろ。そんなことしたら、、銃殺刑だろうけど。ルナはそんなバカなことしないよな?
    (銃殺刑、、、でも、この子が生きられるなら。この子は、きっと神様が私に見せてくれる幻なの。マユを重ねるための幻。この子が死んだら、私はまた、マユを、妹を失ってしまう。だから、、生きてほしい。シン、ごめんね。私は、、自分の明日よりステラの明日を選びたい)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:28

    いつもより、無駄なことを考えてて、いつもより、焦ってたんだ
    だから、目の前まで迫ってくるムラサメのミサイルに気が付かなかった
    咄嗟に回避しようとしたけどコクピットから少しずらすのが限界だった
    「うわああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:56

    スゲー
    レイとの協力関係が出来上がる下地と
    シンとの関係がこじれるのをメイリンが何とかする伏線が張られてる。
    そして愉悦への伏線も

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:22

    原作ルナと同じようにクレタで傷ついたか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:03

    ルナマリア、彼女のことなら俺も協力しよう
    (すまないシン、お前からルナマリアを奪うわけではない、ただギルのプランに必要なのだ。わかってくれ、、なんて言える立場じゃないか。、シンと、友好関係が切れるのはとてつもなく嫌だが、それでも俺はギルの望む世界のために、、、)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:55:49

    >>134

    フリーダムにではなくオーブ軍への因縁が積みあがったか―

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:57:22

    シンが、、、オーブはやっぱり敵、殺さないと、、私から奪う人はみんな殺さないと、、
    シン、メイリン、ステラがいるミネルバを守らないと、私が、、

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:04:01

    結局俺は、ルナを守れず、守られて、被弾して怪我をして、なんのためにここにいたんだろう
    大切な女の子すら守れない俺に、ルナの隣を歩く資格は、、ないのかもな、
    「シン、、ばか、ばかばかあ。心配かけないでよ。私はあんたがいないと。」
    「・・・俺がいなくても、ステラがいるだろ。」
    「ステラは!!あんたの代わりじゃない!ステラもシンもメイリンも!みんな特別なの!誰1人として欠けてほしくない、、私の大好きな人たちなの。お願い、そういう言い方はやめて。私は、シンに死んでほしくないだけなの。シンにそばにいてほしいの。」
    昔だったら、今の言葉を受けて能天気にルナを抱きしめてたけど、、、今の俺はできない
    戦争に囚われてる君を助けられるのは俺じゃないから。俺は、、弱くて、、君をいつまでも戦場に縛り続けるクズだから。ごめん、ごめん、、

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:06

    二人とも力を渇望しているように感じるけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:06:51

    本編シンとは違った形で自分の弱さを憎むのか
    でも、強さは力じゃないってことここのシンなら気づかそうだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:08:12

    ルナ、ごめん、、1人で戦わせてごめん、、俺が弱いから、俺が!俺が!!
    やっぱり、アグネスにもう一度強くなる方法を聞こう、アスランにも、レイにも、、俺は、強くならなきゃならない

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:10:56

    はあ!?強くなりたい?
    あんたの強さって、MS戦の強さじゃないでしょ。バカみたいに優しくて、泣いてる人をほっとけなくて、何度もいろんな人を助けてきた、その心の強さこそあんたの本質でしょ。勘違いして、無駄に力をつけて殺すんじゃないわよ。あんたは、、命を奪うより花でも植える方が似合ってるわよ。・・・その、久しぶりに話せてうれしかったわよ。、、もう少しだけ、いい?疲れてるならいいから。少し、もう少しだけあなたと話したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:54

    シン、強さイコール力だ
    (アグネス、変なことを吹き込むな。DPが導入されればシンとルナマリアは幸せになれるんだ。2人の遺伝子の相性は最高なんだ。確かにシンの本質は心の強さだ。しかし、、それでは何も変えられない。俺や、ルナマリア、アグネスなどの歪な心を救うことしかできない。)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:14:51

    シン......
    (カガリに会いたい、、愛する人を思い、その人のために今日も、明日も生きようと思えることこそが強さだ。)
    いいか?リピートアフターミー、カガリは最高

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:54

    さぁて、ここのルナマリアはどんな結論を出すかな
    銃殺刑は元より覚悟の上だけど、ステラが自分で戦場を去れる子じゃないって頭のどこかで分かってるかな

    頼みのアスランは全く頼りにならないし
    (オーブの象徴カガリの味方って分かる言動をとってる)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:27

    >>145

    自分の心の歪さを理解してしまっているのが悲しいな

    本編でもそうだったけどシンもお前も自分より他人の幸せを重んじてしまうのが強さでもあり悲しさでもあったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:14:56

    >>144

    浄化されておる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:18

    一人ぼっちでステラのお見舞いにくるルナマリア

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:19

    ルナ、ステラを返しに行くのか?
    うん、、私、もう失いたくない、あの子に生きてほしい
    自分が死んでも、か?
    ・・・うん。止める?
    止めたところで、行くんだろ。ルナが無茶する大馬鹿ってのは俺知ってるから。俺も、手伝うよ
    え?そんなことしたらシンまで、、
    そうだけど、、ここで動かなかったら俺はルナの隣を歩けない。俺はずっとルナの隣にいたい。だから、ステラを助けよう。2人で
    ・・うん。ありがとう、シン
    気にするなよ。ほら、早く行くよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:03

    145でレイが協力を申し出てたし、この時空の赤服組は皆グルか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:30

    まさかのシンが手助けするルート

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:02

    お義姉ちゃん!気をつけてね!もし地球軍のやつが変なことしようとしたらこのメイリン特製電流が流れる首輪20年間絶対離れないをつけてきてね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:28

    はあ!?シンとルナマリアとレイが3人とも捕虜の脱走に関わって牢屋にいる!?
    ・・・何してんのよルナマリアは、、あいつだから、親にミネルバに私が配属されるようにしてって言わずシンの隣を任せたのに
    やっぱり私がシンの隣にいるべきよ、、ミネルバに異動できるよういろんな手段をとるわ
    *後にメイリン撃墜後のお通夜状態のミネルバに配属されるよ!やったねアグネス!原作ルナの立ち位置できるよ君!まあシンはそのルナが好きな世界なんだけどね!ニチャニチャbyスレ主

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:28

    本編でいうところのホーク姉妹まで加担してる。
    アビー配属が早まる?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:36

    シン怪我治ってないだろうに無茶するなぁ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:06

    だって俺はルナを助けたいから
    怪我してても、、いっでえ"!!!無理にステラ運んだ時に骨折してる方の腕変な感じになったんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:13

    >>159

    多分、これを見逃すルナじゃないから、レイにシンを頼んで原作みたいに一人で行くのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:26

    戦線復帰が遠のくシン

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:45

    シン.....
    (よくやったな。やはり愛は偉大だ。俺もカガリの愛があれば種を割ってセイバーでフリーダムをボコボコにできたのに)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:37

    アスラン、君だけなんだよ。ステラを返還することで起こる惨劇を予測できるのは

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:10

    あんた!本当バカ!怪我してんのに無理してんじゃないわよ!!
    はあ!?ルナだって心の怪我してるくせにずっと無茶するだろ!!愛があればな!!折れた腕も抱きしめる時くらいは治るんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:43

    もしかしてこの時の怪我が元でベルリンでは出撃許可が降りなくなるのか…(白目)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:09

    正直な、返したところでまた戦場に出されるだろうしまた敵対するかもしれない
    それでも、、俺は3人に笑って欲しかったんだ
    現実を知ることも大事だ、それが大人になる第一歩だからな。だが、、戦争で知る必要はない。
    平和な世界で、くだらない日常の中で成長していけることが何よりの幸せだからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:41

    一つ聞いていいか?なんでお前たちの独房は一緒なんだ?ベットもダブルサイズ、、、

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:33

    「何言ってるのかしらねレイは」
    「そうだな」
    「「家族なんだから一緒に決まってるでしょ。手錠も一緒だよ??」」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:54

    お灸を据える意味で流石に艦長に引き離されるやろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:50

    後方見守り隊が筆頭殿の思惑に反して増殖しとる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:24

    ルナマリアは帰ってきてからずっと艦長に銃殺刑は覚悟してますけど最期の瞬間まで家族といさせてくださいって頼み込んでたよ
    艦長も家族ってワードに揺らいだみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:28

    ルナ、、死ぬな、生きて、いやだ、、
    ばか、ちゃんとまとめなさいよ、、、シン、怖いからぎゅってしてて
    うん、うん!・・・俺も、銃殺刑かもしれないから、その時はよろしくな、、
    死んだ先でも、一緒だからね
    うん、、メイリンには、謝らないとな。1人にさせてごめんって。
    そうね、、最期の時まで昔みたいに、3人でいましょうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:19

    この2人銃殺刑免れた時周りのやっぱりスーパーエースだから?とか声無視して抱きしめあってるだろ
    シンは腕骨折してるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:27

    まぁ、後で一気に二人には帳尻合わせが来るんだけどね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:03

    ねえシン、、キス、して
    ・・・わかった、、
    えへへ、ありがと。キスって、なんでこんな幸せなんだろうね
    そりゃあ、、あ、あい、、
    あい?
    あ、会いたい人だからかなー?
    いつも会ってるじゃん。まあ、会えない時は会いたいって思うけど
    ///(ルナってなんでこんなさりげなく恥ずかしいこと言えんの?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:11

    キスしたよ
    早いな展開が

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:36

    本編で関係にブーストがかかるところで逆走する事がほぼ確定してるから…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:48

    シン、ほんとにありがとね。あなたに会えて、私の世界は変わった。出会ってくれて、ありがとう

    ルナ....

    (こ、告白チャンスだよな!?さ、最期かもしれないし)

    ルナ!俺は!君のことが!!

    盛り上がってるところ申し訳ないがプラントから通達が来たらしい、行くぞ

    うん、、シン、なんで泣いてるの?

    汗が目に沁みたんだよお

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:14

    え、うそ、、見過ごされた?
    え、、あ、ええ??軍的にいいの?不満溜まったりして私変なことされたら嫌なんだけど
    とりあえずシンと抱きしめあお

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:14

    やっぱりルナマリアはおかしいって思うよな
    そりゃそうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:56

    はあ!?しかもベルリンで謎の巨大兵器が暴れてる!?なんなのよ今日は、、

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:40

    はい、ここから怒涛のルナマリアさんのメンタルを削るイベントラッシュです。地獄の蓋が開くね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:49

    フハハハハハ、ベルリンに行くがいい。行ってその目で己が罪をしかと見るがいい
    と脳内で東方先生が言ってた

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:54

    スレ主です
    気持ちのいいシンルナイチャラブスレはいったん終わりそうだね!!
    くもりまくろうルナマリア!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:15

    ちなみにスレ主的には
    ルナマリアの実力は種割れるとはいえ経験値の三分の一くらいをシンが持ってってる為デストロイ戦は危ういイメージです
    あやうい、余裕がない、パイロットはステラ
    ふふふ、、、
    みんなでガン曇りさせようね!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:05

    グフはもういないものねぇ
    セイバーはもうダルマだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:05

    ダルマ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:21

    ルナ、気をつけてね、、ごめんな、一緒に行けなくて
    いいのよ、シンはゆっくり休んでて。全部終わらせて帰ってくるから。おかえりっていう準備をしててね
    うん、いってらっしゃい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:39

    曇りなき眼よな、ルナマリア

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:21

    ミネルバから発進して、なんとかフリーダムと協力しながら巨大MSのコクピット付近を切り裂いた
    その時、声が聞こえた気がした
    ルナって、私を呼ぶ声が
    そう呼ぶのは、もういない家族と、最愛の家族のシンと今は亡き妹を重ねる相手、ステラだけだった
    こんなMSを扱えるのは、強化人間だけなんだ、そしてそれに選ばれたのがステラなんだ、と頭の片隅で瞬時に理解をした
    納得は、できなかった

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:54

    「そんな!ステラ、なんで!!」
    ステラの乗るMSは止まることを知らず街を焼き続ける、、私が守りたかった、世界は、私のような子供が生まれない世界をステラは壊していた、、小さな子供の声と、ステラの声が聞こえた
    助けて、死にたくないって、声が
    守りたい世界、守りたい人、天秤にかけるなんてできなくて、私の実力でそんな悠長に悩んでいる暇はなくて、ただ、、できるだけ心を殺して、、、
    「ごめんなさい、、ステラ、、私は、、、ごめんなさい、、」
    フリーダムの作ってくれた隙を使って、一本のビームサーベルを胸の巨大ビーム砲に突き刺して、、何も見たくなくて、目を閉じた
    夢なら、覚めて欲しかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:41

    守れなかった、街も、ステラも、、何も私には守れなかった
    MSのコクピットに乗っていたステラは、少しだけ息があって、なんとか、最後に話をしようとしたけど、、ステラから、ありがとう、、その一言だけを聞いて、ステラの呼吸も、私の時間も、全てが止まった
    きっと、、ステラに関わった時点で私にできることは何もなくて、、この結末は決まっていたのだろう
    私が求めた力ってなんだったんだろう
    守るための力は、いつのまにか人を殺して、傷つけて何も守れなくて、、、
    私がこの力で救えたものなんて、ないのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:28

    シン、シン!!
    (メイリンから、全部聞いた。ルナは通信でステラって呼んでたって。あのMSに彼女が乗っていたのだろう。)
    ルナ、、、、
    (かける言葉なんて見つからなくて、今のルナの苦しみがわかるくらい俺は失ってなくて、ただ抱きしめるしかできないのがもどかしい。もし、メイリンを失ったら俺も、ルナの痛みがわかるのかな。、、そんな世界、想像しちゃダメだよな)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:48

    シンとミネルバは救ったさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:13:59

    私、決めたわ
    もう、シンだけを守れる力があればいい。シンだけでも、いればそれでいい。シンを守るために必要なら誰だって殺せる力が欲しい。だから、私はフリーダムを超えて最強のパイロットになる。もう、何も失わないために。守るために

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:05
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:28

    次スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:03

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:03

    200ならルナマリアはもっと曇る

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:17

    200ならシンも曇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています