シンルナ立場逆転スレpart3【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:43

    ステラを失い、全てを守るために鬼神になると違ったルナマリアの運命は!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:07

    >>3

    パート1

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:03

    乙です。
    アスランと仲良くならなかったからそこはルナマリアもマシなのか
    アスランもミネルバへの帰属心も薄くなっているし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:13

    うむうむ
    登場人物紹介とかいったんほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:32

    確かにこの時空のキャラ達の自己紹介ほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:43

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:03

    ステラ…ルナステ、もうちょっと見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:58:46

    ルナマリアアスカ(16)
    シンと立場は逆転しているがシンという心の支えるがある分本編シンよりは明るく幸せに過ごせている
    しかしステラを失ったことで失う痛みを思い出したルナマリアは戦争への復讐を徹底的に始める....

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:02:23

    シンホーク(17)
    圧倒的なお兄ちゃん力でいろんな人を助け、助けられる人。種が割れるため本編ルナマリアよりは格段に強い。戦争によって傷ついていくルナマリアを見て彼が選ぶ行動は....

    スレ主的にはこの世界のシンは、インパルス、フリーダム、インジャ、に乗るのが希望です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:04:12

    メイリンホーク(16)
    圧倒的なブラコンだが兄とルナマリアの恋路を応援するシンルナ強火オタクでもある。戦争の中で変わっていく2人の関係をなんとか昔のようにしようとするがそんなとき部屋にアスランが.....

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:06:09

    アグネスギーベンラート(17)
    シンを愛する人。そろそろ出番を増やしていく予定。ルナマリアを一応シンを守る人として信頼はしている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:07:34

    アスランザラ(18)
    本編とはちがい言い寄ってくるのが純粋なわんこ系後輩なので心は穏やか
    しかしザフトがオーブを撃ちそうだし議長のやり方に疑問を持っているので次会った時話を聞いてそれ次第では....

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:27

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:51

    >>13

    地獄が見えたなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:53

    ルナ!もう無茶するな!ステラがいなくなっておかしくなってるんだ!!休んでくれ!!
    どいて!!私は!強くならなきゃいけないの!!シンを守れるくらい!シンが傷つかないために!!
    、、っく、、この、、バカ!!!俺が止めてる理由に気づくまで、、ルナとは話さない!ハグもこれっきりだ!!ルナのバカ!!
    (頼んでもないのに俺のためにって傷つくなよ。アカデミーのころから自分を大切にしない奴は嫌いだって言ってるのに。ほんとバカだルナは。俺が、、なんとかしないと。もしオーブを撃つなんてことになったら、、離反してでも、、死んででもルナを止めてやる。あの国を撃ったらもう、ルナは戻れないところまで行っちゃうから。)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:46:24

    やだ!捨てないで!!捨てないで!!!もうあなたがいない世界は嫌なの!!あなたがいないと私、なんのために戦えばいいのかわかんないよ!!教えてよ、シン、私、どうすればいいの?何と戦えばいいの?私、頑張るから。あなたを傷つけようとするやつら全員殺すから、、だから、捨てないで、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:37

    ルナ、病院行こっか。俺が間違ってたよ。うん、そうだそもそも出会った時点でルナを精神病院に連れて行くべきだったんだ
    私、大丈夫だよ?シンを守れるよ?それとも、私じゃ、嫌なの?
    ルナがいいから病院行くんだよ。それと、俺は守られたくなんかない。ルナを守りたいんだ。そんなこともわかんないなら一生抱きしめてあげないから。ほら、さっさと行くよ。艦長に退艦許可届け出さないと
    ねえ、大丈夫だって。私、信頼ないの?自分のことは1番自分がわかるんだよ?
    自分を1番に大切にしないやつに言われても説得力ないよ。俺が隣いてあげるから。早く行くよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:19

    はあ!?退艦許可が受理されない??上がこの艦にはルナしか戦える人がいないんだから艦から離すわけにはいかないって言ってる??
    クソザフト、、もうルナをベットにくくりつけてでも休ませるべきなのか??

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:50

    お兄ちゃん、それはもう一種のプレイだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:09

    >>21

    この顔を見るとシンの家族が死なないけど

    ものすごい暴露とかをシンがしまくって

    すごい勢いで色々崩壊したIFを思い出すわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:40

    ルナと添い寝をすると、、ステラ、ステラって寝言で言うんだ
    前までは、、、俺の名前だったのに、、俺はもう、いらないんだ、、、どうせ俺が止めてもルナは無茶をするし、俺の気持ちなんてわかってくれない
    ただ、ルナに都合のいい俺をルナは守ろうとしてるだけなんだ。俺が、どこまでも優しくしたのが悪かったのか、ルナを軍人にしたのが悪かったのか、それとも、あの日泣いてる君を抱きしめなければよかったのか、、
    ごめんな、、好きだから、君を愛してるから今は嫉妬とかいろいろで君といたくない
    我儘でごめん、隣にいてあげられなくてごめん
    愛しすぎて、ごめん
    最初からずっと、家族愛以上に、君に恋をしてたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:58

    シンがルナマリアのそばを離れた、、か
    エンジェルダウン作戦に間に合うとは思えないが俺から積極的に協力してフリーダムを落とせるように頑張ろう。最悪落とせなくても、今のルナマリアの実力なら小破から中破はいけるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:06

    なあ、アグネス、、教えてくれよ、、、好きな人が自分以外を見ている時ってどうすればいいんだ?俺、心が張り裂けそうだよ、、ルナには俺だけを見ててほしいよ、、、ルナ、ルナあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:12

    気づいたらシンの愛がマリアナ海溝まで深くなってて戦慄した…それ以上深入りすると火傷じゃすまないぜ(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:25

    シンは、あんなにルナマリアを愛してたのね
    私のことなんか、これっぽっちも気にしてくれない。少し前なら、そっちはどうだ?大丈夫か?また直接話したいから絶対死ぬなよとか言ってくれたのに
    あの時間だけが、辛い戦争の中で癒しだったのに、ルナマリア、、ずるい、シンの優しさを一身に受けてるくせにシンを困らせてシンを拗らせて、、私なら絶対シンを幸せにする。2人で支え合っていくのに。なんで、なんで私じゃだめなのよ、、シン、、、好きなのに、、こんなに愛してるのに、、、会いたい、

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:00

    昼ドラよりぐっちゃぐっちゃだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:08

    しってるか?この後メイリンが死ぬんだぜ?
    まあ、死んだと思ってるのはメイリンの大事な人たちだけなんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:35

    へーいアスラン、今どんな空気?(白目)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:04

    シン、私、フリーダムを倒してくるね。あいつは、、これからの世界の障害だから。
    うん、、、いってらっしゃい
    帰ってきたら、ぎゅってしてくれる?
    ・・・ごめん、、今は、できない、、、俺は、ルナが戦うことを望んでるわけじゃないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:15

    戦闘描写楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:35

    なあシン、、遠く離れてるほどに俺とカガリは近くに感じてるがお前とルナマリアはお互いの存在がどこまでも遠くに飛ぶための翼でありどこまでも相手を縛り付ける鎖でもあるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:01

    果てない翼と鎖はよく似て
    ヴェスティージくんここのシンルナのことですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:44:07

    ここのアスラン、ミネルバがフリーダム攻略をしようとしてるのは知ってるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:25

    あなたを倒せば!!私が最強になって!!シンが傷つかない世界を作れる!!私が、あの子を守る!!もう絶対無くさないために!!!あなたは、ここで撃たなきゃならない!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:14

    BGMは暁の車かな?
    それはそれとしてこのルナめっちゃ綺麗

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:10

    「あなたは私が撃つ!!今日!!ここで!!!
    私は!!シンの笑顔のために!!強くならなきゃならないの!!あの子を泣かせないために!!あの子を、傷つけないために!!!」
    言い放った言葉に、自分ですら疑問を持ってしまう
    脳裏によぎるのは、近頃のシン。笑ってくれない、ずっと悲しそうな、辛そうな顔をしているシン。
    私は、本当に守れてるの?
    一瞬の迷いでフリーダムのサーベルがインパルスの足を切る
    「メイリン!!レッグフライヤー!チェストフライヤー!全シルエット出して!!こいつは!ここで倒す!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:12

    「ルナ!!もうやめてくれ!!!ルナが強くなることなんて俺は望んじゃいない!!!お願いだ!昔みたく、笑ってくれ。俺に、その綺麗な笑顔を見せてくれ。もう、、ルナが壊れていくのは見たくないんだ。」
    あらゆる武器を使ってフリーダムを追い詰めた、けど、突然走るシンの声に釣られて気づいたらモニターには何もうつっていなかった
    「まだ!!メイリン!チェストフライヤー!!出して!!」
    「お義姉ちゃん!!もうやめて!!また、3人で帰ろうよ。私たちの家に帰ろうよ。なんで、そんな苦しそうに、焦ったように戦うの?疲れてるんでしょ?休みたいんでしょ?お兄ちゃんも、私もいるから。お願いだから、帰ってきて。お義姉ちゃん!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:54

    モニターやられたのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:39

    ルナ、よくやったよ。あのフリーダム相手に片腕と片足をもってくなんて、、本当よくやったよ
    もう、休んでいいんだ、、休もう、、ぎゅってしてあげるから。君の大好きなこと、全部してあげるから
    帰ってきて。ルナ、帰ってきて

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:08

    シン、メイリン、余計なことをしてくれたな
    やはり彼らはギルの計画には不必要だ、しかし、彼らがいないとルナマリアは戦わないだろう
    くそっ、どうすればいいんだ俺は

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:15

    >>43

    それ必要不可欠って言うんじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:21

    シン、あのね、私ね、、
    ゆっくりでいいよ、聞かせて
    私、わかんないの。シン、最近笑った?
    笑ってない。ずっと泣いてたよ
    私、強くなって絶対死なない場所を作ればシンが笑ってくれると思ってたの、、ねえ、どうすればシンは笑えるの?もう私、わかんないよ。教えて、シン。あなたに、笑顔でいてほしい
    俺は、、、ちょっと待ってほしい。今はレイに呼ばれてるから。あとで、ゆっくりできる時に話をしよう。もう少しでジブラルタル基地に着くはずだし、少しくらいならゆっくりできると思うから、、な?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:49

    うーんメイリンタイムきたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:42

    はあ、、ほんっと最近の2人は息があってないなー
    まったく、私なりに仲直り計画建てて実行しよ。
    あ、アスランさん?覗きですかー?お兄ちゃん呼びますよー?え、保安部から逃げてる?
    (お兄ちゃんなら、、助けるよね)
    わかりました。少し隠れててください。私、できることをやってみます

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:47

    シンの妹になった事でより一層覚悟ガンギマリのメイリンが見れる予感

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:25

    ちょくちょく善人のロールモデルとしてシンならこうした…って描写あるのよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:53

    シン・アスカ、誰かの為に無理無茶無謀な事をしでかすという変な信頼がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:03

    保安部のみなさん、女の子の部屋に突入とか変態なんですか?シャワーの音も聞こえない間抜け兵士さんなんですか?
    (タオルちっちゃいよお!お兄ちゃんのばか!!ラッキースケベ!!この育てられた胸が今は仇になってます!!見てんじゃない!!これはお兄ちゃんに見せる用の胸だから!!)
    それ以上変な目で見たら、セクハラで訴えますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:57

    俺の妹に何してんだお前ら、、、(殺す殺す殺す殺す殺す)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:22

    まさかのシン来た!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:01

    どうなるんだこの流れ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:52

    (ふふふ、これ一回は言ってみたかったんだよねえ)
    きゃー!お兄ちゃんのエッチ!!出てって!!
    後で2人きりの時ならいくらでも見せてあげるからね❤️ボソボソ
    (よーし、お兄ちゃんも保安部も追い出せたしあとはアスランさんを逃げさせてだね!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:50

    アスランさん、どうやって脱走しましょうか
    私はお兄ちゃんLOVEなのでお兄ちゃんの尊敬してる人は基本助けたいです。けど、死にたくはないです。お兄ちゃんLOVEなので。だから、、うーん、、どうしましょうね、、とりあえず港側の警報鳴らして工場まで行ってなんか盗んでください
    私はアスランさんに襲われたって言えばいいんですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:18

    メイリン!?なんであなたが、保安部に追われてるその人と一緒にいるの!?逃げないで!!止まりなさい!!・・・くっ!!レイ!デスティニーの発進準備しといて!!すぐ行くから!!
    (なんで、なんでこうなるのよ、、メイリン、もしかして逃げたりしないわよね?無罪なのよね?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:53

    >>56

    アスラン「後で俺がシンに八つ裂きにされてないかそれ?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:31

    >>58

    されますねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:16

    >>58

    もしかして遠回しにアスランを排除してシンの目をルナマリアに集中させようとしてない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:04

    え、これレイの悪役度が増す流れ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:52

    なぜだ!!なぜメイリンまで!!俺は、シンからルナマリアを奪おうとしてるのに、妹までも奪えというのか!?
    (シン、お前と過ごした時間、、、全てが俺の宝物だ、やんちゃをしたり、ラーメンを食べたり、くだらない、、しかし人生で最も豊かな時間だった。それを与えてくれたシンから、、俺は!!)
    撃てない、俺に、メイリンは撃てない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:05

    なんか湿度が増してるなぁ…

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:18

    メイリン!!戻ってくる気がないなら!!・・・くっ!あなたを殺してでも私は!!!!
    (お願い、戻るって言ってお願い)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:45

    お兄ちゃんなら、こんな中途半端に見捨てない!お義姉ちゃんがお兄ちゃんに助けられたように!今度は私が、、お兄ちゃんの妹の私が誰かを助けるの!!お願い!!行かせて!!お義姉ちゃん!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:00

    この呼び方はトラウマが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:05

    お、ねえ、ちゃん、、、

    「いやああああああ!!!マユ!ステラ!!やめて!!!!やめてええ!!!!!」

    「「ルナマリア!!」」

    「お義姉ちゃん!!!」

    「ああああああああああああ!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:24

    うわあああああ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:12

    え?メイ、り、んと、、あ、すらんが死んだ??殺したのは、、、ルナ?あ、あはは冗談きついっすよ艦長。ルナが、、そんなことするわけ、、、メイリンも、脱走の手伝いなんか、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:22

    「メイリン!!メイリン!!!なんで、なんでだよお!!」

    ミネルバの自室の前に着くと、部屋の中からシンの声が聞こえた、泣いてる声が聞こえた

    ドアの向こうには、メイリンの私物をまとめてダンボールに入れてるシンと、大粒の涙で濡れるダンボールのみがあった

    「シン、、、、」

    「・・・わかってる、、、わかってるさ。命令だったんだろ、仕方なかったんだろ。」

    その言葉を聞いて、少し安堵してしまった。調子に乗ってしまった。シンが、許してくれるはずないってわかってたのに。メイリンの机の上にある3人で撮った写真の入った写真建てを取ろうとした瞬間、シンの手が私の手を弾いて、位置が悪かった写真建ては、私たちの関係に亀裂が入った後でも鳴らすかのようだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:20

    うわぁ…しんどいなぁ
    全てはこの時のために…シンルナの描写を…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:50

    「理解はできても!!!納得はできない!!しちゃいけない!!妹が死んで、はいそうですかって、命令だったから仕方ないって、、納得しちゃいけないんだ!!俺はそんな、非常な人間になれない!なりたくない!!」

    「ルナ、ごめん、、俺は、君を許せるほどできた人間でも、非情なやつでもないから、、、だから、、、さよなら、、ルナマリア。多分、、初恋だったよ」

    「あ"っ、ゔうっ、、あ"あ"、」

    泣いてる私に背を向けて、非情に閉まるドアの音だけが部屋に残った

    わかってたはずだった、帰ってきても私に居場所はない。シンは私を見てくれない。私を憎むだろうって。

    わかってた、、はずなのに

    あんなに一緒にいて、、メイリンがどれだけ大切な存在か私は知ってたのに。、、、

    「ゔあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:11

    ちなみにスレ主的にはここがアニメなら写真立てが割れた瞬間懐かしの前奏が流れ始めてシンが部屋を出てった瞬間割れた写真をドアップしてあんなに一緒だったのにを流してほしいなってなった!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:08

    改めて原作のルナってすげえなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:16

    シンとルナマリアの性格の違いがよく分かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:24

    理解は出来ても納得は出来ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:24

    み、ミネルバの異動願いがようやく受理されてジブラルタルに来たら、、空気がクソ重い
    シンは、何故かいつも泣いてるし、ルナマリアは、いつも死にたい死にたいって連呼してるし、、レイは、泡吹いて倒れてるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:31

    これ自分には出来ないでルナマリアに全部丸投げしたレイも曇る奴やん……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:28

    これはシンはアグネスに依存しちゃう感じか?
    アグネスはどんな理由であっても好きな人に頼られるなら受け入れそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:40

    >>72

    ルナからルナマリアへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:08

    本編はシンが「ごめん」って謝って断罪されるのを待ってるみたいな状態だったからルナマリアも許した訳では無かっただろうけど、責める事も出来なかったんだろな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:16

    >>80

    ヒエッ

    (見返して気付いた)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:21

    なんで、、あの日、シンが私を家族にしてくれた日からアカデミーなんて通い続けたんだろう。私の望んでたものは、、もう手に入ってたのに。シン、ごめんね、、ごめんね、、
    もう、ルナって呼んでくれる日も、、こないのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:36

    >>80

    気づいてくれる人いて嬉しい!!

    ルナ呼びもイベントあったからこそね、ルナマリア呼びに戻るの辛いだろうな

    尊いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:15

    どないしろとこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:56

    シンはどんな命であれ「仕方なかった」とは思えない子だからこその地獄へようこそ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:26

    シン、もう、、泣かないで。私は、、メイリンの代わりにもルナマリアの代わりにもなれないけど、、私は私として、あなたを支えるから
    そばにいるから、、泣いてるなら、その涙を全て包み込んであげるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:01

    アグネスが浄化されてることによって起こってしまったシンアグ√の開幕です

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:02

    あの、あのですね
    本編と違ってまだフリーダム落ちてないんスよ
    議長の目標ラインに達してる?大丈夫?

    この後複数のデストロイ相手にできます?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:20

    これ、シンが最低にならないで復縁できるルートある(特にアグネスと仲良くなった場合)?
    ルナマリアがシンを許さないSSは放映当時それなりに読んだけどリカバリーできた作品見た覚えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:35

    これ、、は?、メイリンにつけたGPSと、アスランが出会ってたキラさんって人につけたGPSが同じ位置で動いてる、、、生きてる、のか??
    メイリン、メイリン、、生きてるなら、俺は、、
    大丈夫、インパルスの使い方はマスターした
    あとは、タイミングさえあれば

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:40

    AAは損傷どうなんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:26

    >>89

    …誰が落とせるんですかそれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:00

    >>90

    そのSS今も現存してるのありますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:20

    >>91

    おお、最低コースは回避か

    そこが伏線でフリーダムも落としてなかったのか

    伏線スゲーなスレ主

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:21

    インパルスの使い方をマスターしたシンなら落とせそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:38

    アグネス、、ごめん、ごめんな、、今まで少しの間だけど支えてくれてありがとう。俺、脱走するから。俺と仲良くしてたら君が疑われる。だから、、さよならだ。
    (アグネスはきっと、、俺を好きなんだ。けど、、俺は、メイリンを殺されたのにルナを諦められない。最低な男だから。俺なんかに構わないでほしい。俺は、ルナとメイリン、俺に救える人だけ、精一杯救うから。)
    ちょ、!コアスプレンダーに乗り込むな!!俺についてくる必要はない!!やめてくれ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:38

    >>94

    すまん、ブックマークも起点にしてたサイトももうない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:13

    アグネス何しとるん?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:27

    >>98

    そうですか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:33

    >>97

    俺の画面だと画像貼れてなかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:30

    >>91

    上手い。伏線回収が鮮やかすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:52

    ごめん!!その、、私は、、嫌われてもいいから、、あんたには幸せになってほしいから、できること、手伝わせてほしい。行く場所にあてはあるんでしょ?そこで、私にできることがあるなら、手伝うから。ごめん、、ほんとは、私欲もある。やっと、、シンと同じ場所にいられるのに離れるなんて嫌なの。いつか、あなたがルナマリアの元に戻るのはわかってる。だけど、今だけでもそばにいさせて

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:05

    誰やこのツインテ()
    こんな女キャラSEEDにいたっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:10

    シンが、アグネスと脱走した??

    ・・・駆け落ち??

    初恋って言ってくれたのに、、でもそっか

    アグネス、、最近ずっとシンを支えてくれたものね。シンが、、幸せになるなら

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:37

    あー、こんな場面見たらルナマリア何も言えないじゃん
    1スレ目であった儚くなっていくルナマリアの伏線みたいじゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:51

    アグネスと逃げて、たどり着いたのはAAだった、、なぜか追手はルナだけで、一言、、元気でね、と言われた
    俺は、君を突き放したのに、、、殺されてもおかしくないって思ってたのに、、なんでなんだよ、ルナ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:41

    すげえ、これで一気にレイがルナを取り込みやすくなった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:29

    >>104

    俺、これ本放送で見ていたら

    「あ、桑島キャラの呪縛から逃れられん奴や」

    と言っていた自信がある

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:33

    シン!?ミネルバの血の気の多い若者の中で唯一私に優しくしてくれたシンじゃないか!!メイリンは無事だ!!お前に会いたがって情緒はおかしくなってるけどな!!その後ろの、ルナマリア、ではないよな
    とりあえず、艦内に事情は伝えておくから私についてこい、、メイリンに会わせてやる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:10

    アスランにフラグが・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:12

    あ、アグネスは俺の後ろいて。まだ、何されるかわかんないから俺の後ろに隠れてて
    (メイリン、メイリン!メイリン!!)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:45

    兄妹感動の再会

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:53

    ここら辺アニメで見てたら胃がキリキリしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:57

    あ、すまんがアスランもいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:17

    両手に花エンドとかはやめてくれよマジで

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:38

    単純にミネルバの戦力足りる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:09

    これがシンくんか、、メイリンさんの言う通り優しそうな子だな
    あと、インパルスのデータ取らせてもらうね?君が戦うならいろいろ装備とか必要だと思うし、あ、もしかして乗るのは彼じょさんかな?・・・え、彼女じゃない?腕に抱きついてるのに??シンくんは優しすぎて危険な場所にいる時の女の子にはそれくらいする???
    (こんな優しい子の彼女になったら嬉しいけど大変だねえ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:43

    >>117

    安心しろ、スレ主はシンルナ純愛厨だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:20

    >>118

    この人最近常に種わってるから、、、

    がんばってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:20

    ここでルナマリアの足りなかった経験値をブートキャンプするって寸法なのかい?(白目)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:42

    割とワンオペだったこと考えると原作のシンもやっぱすごいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:54

    レイも一緒に戦ってくれるよ
    戦力が足りるとは全く言ってない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:52

    昔シンがアスランと一緒にザフトを抜けてAAに合流して最後はシン&アスラン対レイ&ルナマリアで戦ったSSとかもあったよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:26

    オーブでアスランに撃墜されて色々あって
    シン&アスラン対レイ&ルナマリアの最終決戦というSSもあった。
    というかpixivで復刻されてた

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:32

    多分これがアニメだったら、OPでシンとルナが対峙するカット入るやつ。ただ、どっちも表情は優しくて悲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:36

    シンルナお互いに手伸ばしあってるカット入るだろなぁ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:19

    ignitedのサビにある「壊れ合うから動けない」を思い出したわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:16

    放送時絶対にお通夜だ…

    制作は人の心ないんかって言われてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:18

    ignited (piano Version)

    メイリンの遺品整理してる時に流れてて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:57:38

    この世界線でもこういうことはあったと思うんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:18:33

    メイリン!よかった、、よかった!!
    生きててくれてありがとう、お兄ちゃん、、すっげえ嬉しいよ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:03:55

    待ってこれ場合によってはメイリンブチ切れない?アグネス見て「ルナマリアはどうしたの馬鹿兄!」ぐらいに(撃墜された後のミネルバが地獄と修羅場を混ぜた事になったの知らん訳だし)。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:09:08

    お兄ちゃん、、浮気はダメだよ。私、結構本気でルナマリア以外をお義姉ちゃんって呼びたくないから、、
    アグネス、、お兄ちゃんから離れて?そこはルナマリアの場所だから

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:11:47

    ち、違うんだよメイリン
    アグネスは俺のためについてきてくれたんだ、浮気とかじゃない。俺は今でも、ルナを愛してる。えっと、こっちに来たのは、ルナにオーブを撃たせたくなくて、敵対するしか、ルナを止める方法わかんないから、、俺は、ルナを止めるためにこっちに来たんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:14:14

    え、ラクスが危ない!?ど、どうしよう、フリーダムあと一日で治るのに、、、カガリ、ルージュ借りるね!!あとシン!もしAAやオーブに何かあったら、頼んでいいかな?機体は、フリーダムを使って。アグネスは、インパルス。2人ならきっと、守れるって信じてるよ
    みんなを頼んだよ、シン、アグネス

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:15

    インパルス、お兄ちゃんとルナマリアが乗るクソ尊い機体だと思ったのにアグネスも乗るのか、、
    コアスプレンダーって複製できないの?私

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:20

    あ、ルナマリアが中身知らずに今度こそでフリーダム殺りに来てアグネスがシンを庇って撃墜されて……とか地獄ドミノ完成してまう(ハイそこ今更とか言わない)。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:33

    シン、シンん!!会いたい、会いたいよお!!あなたがいない世界は冷たいよ、、私、シンが幸せならそれでいいって思ってた、、けど、やっぱり私は、我儘だからあなたに帰ってきてほしい、そばにいてほしいよ、なんで、、気づかなかったんだろう、こんなにシンを愛してたのに、機会はいくらでもあったのに、なんで気持ちを伝えなかったんだろう、、もう、遅いのに、、
    ゔぅっ、、シン、シンん、、

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:42

    ルナがいない時間の方が、長い人生だったのに、ルナがいないのがどうしようもなくつらい、、俺、自分で思ってたよりルナが好きなんだ、、愛してるんだ、、絶対、止めないとな、、もう、ルナの手を汚さないために俺が、、ルナを助けるんだ、
    ルナ、あの時は拒絶してごめん。戦争が終わったら、また3人で写真を撮りたい、、思い出のアルバムにこれからの思い出をたくさんしまっていきたいよ。本当の家族になって、たくさん思い出を作りたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:33

    ねえシン、私、頑張ったよ、レイと2人でたくさんデストロイを倒したよ、、おかえりって、、、言って、、また、抱きしめて、、会いたい、会いたいよシン、、あなたがいないと、、
    (最近、操縦桿を握る時心臓を握り潰すような感覚に陥る、、シン、あなたは止めてくれたのに、私はなんて無茶をしてるんだろう、、もう全部遅いのにね、)
    大好き、、シン、愛してる、、、帰ってきて、私、あなたの家族になりたい、あなたに家族になってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:29:16

    ジブリール、、オーブにいる、、あいつを殺せば、、私の戦争は終わる、、シン、、、シン、
    ルナマリアアスカ、デスティニー、いくわよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:47

    そんな、、ミネルバやザフト艦隊がオーブに、、、ルナもいる、はずだ、、アスハ代表はアカツキで発進した、、俺も、行く

    けど、プラントを、祖国を裏切った俺にホークを名乗る権利はない、、だから、、ルナ、名前もらうよ。


    「シンアスカ!フリーダム、行きます!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:21

    待て、待ってください
    この対戦カードは…あまりにも…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:37

    フリーダム!!今日こそ撃つ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:03

    よし、デスティニーが俺に食いついた、あとはオーブ本土から離れるだけ、、くそ、早いな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:30

    逃げるなあ!!!!シンがいないこんな世界、滅べば良い!!シンがいる場所だけ静かならそれで良い!!だから!!MSも力を持つひとも全員私が殺す!!あの子が静かに暮らしていくのに、この世界は向いて無さすぎるの!!全部、リセットしてやり直さなきゃいけない!!!シンだけは、この世界の光なの!!戦いを呼ぶものは全員殺す!!最後には、私も死んで全部終わらせる!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:22

    やばいどうしよう!!ルナが想定より強い!!もう通信入れて動揺させてやる!!
    「ルナ!!!俺だ!!シンだ!!もうやめるんだこんなこと!!やめないなら、、俺を撃ってでも世界を変えてみせろ!!!俺は、ルナの望む世界にはいられない!俺は、ルナがいない世界は望まない!!俺は、ルナとの明日が欲しいから!!だから、ルナが最後に自分を殺して終わらせるっていうなら、俺は今死んでやる!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:45

    これでどこまで効果があるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:15

    歴史が収束するなら、あれがエンジェルダウンの悲劇が来るんじゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:42

    シ、、、ン、?な、んでそれに乗ってるの?そんなの降りなきゃだめよ、、あなたはもう戦わなくて良いんだから、お願い、こっちにきて?そんなの壊してあげるから

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:36

    シン、こっちにきて。でないと、あなたもこんなふうになるよ??私は、いや。だから、来て。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:34

    これ、シン撃墜される流れかなぁ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:48

    何のBGMが合うかなぁ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:48

    >>153

    ヤンデレにしか見えない…!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:13

    >>155

    タイトル的にはこれかな?

    再会と決別


  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:09

    レイが来たらどうなるかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:22

    >>153

    ムラサメ細切れにながらこれ言ってるとしたら怖すぎるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:26

    アグネスはインパルス乗ってんのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:45

    早くルナマリアと決着つけて帰ってきなさいよ!慣れない機体でこっちだってあぶないのに!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:20

    アグネスが頑張ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:45

    今オーブ戦か。という事はそろそろジブリールが宇宙に行くのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:37

    >>156

    実際かなり執着してるからこうなっても仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:59

    ひとつ聞かせてくれ、なんでそんなに俺に優しくするんだ?俺を助けようとするんだ?俺のための世界を作ろうとするんだ?・・・家族、だからか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:56

    違う!!家族だからじゃない、、あなたを、愛してるから!愛してる人だから、笑っててほしい!泣かないで、傷つかないでほしい!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:51

    「それなら!ルナが正しいって言うのなら俺に勝って見せろ!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:20:31

    あかん、更に曇る結果に

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:32

    じゃああんたを倒して回収する!!アグネスと逃げた時点でそうするべきだった!私は、何がなんでもあなたが欲しい!!あなたに愛されたい!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:06

    この!!馬鹿野郎!!!鈍感!にぶちん!!

    俺は、俺は初めて会った時から君に恋してた!!それから、2人の時間を積み重ねて愛してきた!!今でも、俺の気持ちは変わらない!!俺はルナが好きだ!!ルナが欲しい!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:55

    え///

    デスティニーが止まった!いまだ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:41:09

    >>172

    GIFが貼りてえのに晴れてるかわかんねえしこれも貼れるかわからん!!

    とにかくフルバースト!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:09

    フリーダムのフルバースト貼ってみるよ

    GIF(Animated) / 2.14MB / 2660ms

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:42:38

    シン「当たれェェェェェェェェェェェェ!!」
    フリーダムのビームライフル、バラエーナ、レール砲のフルバーストがルナマリアのデスティニーに向う!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:07

    ゔっ、動揺してかわせなかった
    シンのバカ、ここまでしなくてもいいじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:01:35

    ルナごめん、でも怪我でもさせないと君は止まってくれないだろ、、アークエンジェルに連れて行くから、大人しくしてね
    ・・・レジェンド来た、、

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:18:01

    ルナ、全力で逃げるからしっかり捕まってろよ。痛いところあったらごめんな。
    気にしなくていいよ、、やっぱりシンはあったかいね。私の大好きな温もり。
    ルナ、デスティニー捨てるけど許してくれ。
    気にしないで、、私もう力なんていらない。あなたの腕の中にいたい。大好きよ、シン。
    俺も、大好きだよルナ。愛してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:28

    レイ・ザ・バレルさん、どんなお気持ち?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:08

    いやまあ正直、シンが脱走した時本気で謝りたくてどうしようもなかったからこの結果は嬉しい、、ギルには申し訳ないが俺はシンとルナマリアを応援したい
    アグネスは連れ帰るぞ、戦力不足だからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:08

    シンルナ強火勢ここにもいたか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:40:08

    アグネスが戻ったら脱走兵だし罰せられない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:45:21

    レイ!!アグネスもこっちのだ!!かーえーせ!!俺に連れ去られたとかにすれば罪はないかもしれないけど!アグネスが望まないのに帰って戦わせられない!!俺は個人の意思を尊重したいんだ!!そもそも!レイだってそんなこと望んでるのかよ!!戦争始まってからずっと昔みたいな笑顔見せてくれなくなった!!2人でバカやったりラーメン食べたり、そんな日常も忘れちゃったのかよ!!俺は、レイが心の底から望んでることをして欲しい!!だから!!レイも連れて帰って本音を吐かせてやる!!俺は大切な人たちみんなを救ってこの戦争を終わらせる!!ルナ、レイ、アグネス、メイリン、大切な人たちが笑わない世界なんてごめんだからな!!俺はみんなの笑顔をもう一度見たい!だから!レジェンドぶっ壊す!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:46:11

    駄々っ子なお兄ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:14

    曇らせパートが終わるのか、それともまだまだ地獄が続いてくれるのか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:39

    >>184

    だってみんな戦争始まってから笑ってくれないんだもん、、俺は、アカデミーの頃みたいにくだらない時間を幸せな時間をみんなと過ごしたいだけなのに

    ルナと同棲的なことしたり、レイとバカやったり、アグネスとメイリンに下着選びなぜか付き合わされたり、、ルナとデートしたりキスしたり、俺はそんな日常を取り戻したいんだ、、我儘なのは仕方ないだろ、みんなが大好きなんだから

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:45

    シンがある意味覚醒しとる・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:52:39

    え、わ、私も大切な1人なの?
    ど、どうせ私なんかそこら辺を飛んでるハエくらいにしか思われてないと思ってた、、
    うゔっ、せっかく諦めようと思ってたのにさっきよりずっとずっと好きになっちゃうじゃないの、シンのバカ。どうせ、ルナマリアと添い遂げるのに私にまで優しくしないでよ。、、ほんと、そういうところが好きよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:31

    シンは"みんなで一緒に"いたいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:42

    アグネス加勢しろ!
    お前もレイも幸せになるんだよシンと一緒に!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:55:48

    あ、インパルスもレジェンドもアークエンジェルに向かってくれてる
    俺の声、届いたんだな。みんなで戦争終わらせて、幸せな日常を取り戻したいな、、

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:56:11


    まだレイのテロメア暴露が残ってます

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:39

    ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:58:21

    シン、アグネスは友達だと思ってるってわかってるのよ?わかってるけど、、少し不安だからぎゅってするね
    ルナ、ごめんな。さっきの言い方だと不安になるよな。安心してくれ、俺はルナ一筋だから。アグネスは大切な友達なんだ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:01:27
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:03:40

    レイのことはマルキオ導師がなんとかしてくれるって信じるしか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:38

    次スレ立て乙&埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:06

    >>192

    そういえば無かったのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:13

    >>200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています