【CPネタ】セフィカズスレ二百八十三次会

  • 12代目スレ主24/05/21(火) 19:34:14
  • 22代目スレ主24/05/21(火) 19:34:44

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/05/21(火) 19:35:00

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:47

    立て乙保守拳!!!わーいわーい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:16

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:12

    ておつたておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:32



  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:28

    事情があっていつもの時間におやすみできないので
    今日もスレが安泰で何よりです
    これはアイスクライマーの足裏とカズヤくん
    おやすみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:54

    ほっしゅん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:41

    立て乙ありがとうございます

  • 112代目スレ主24/05/21(火) 20:33:05

    埋め保守ありがとうございました〜早く元気になりたい…明日も病院行ってきます!

    >>8

    当たり前なんですけどスパイクが結構がっつり生えてて面白いですよねアイクラ

    セフィカズもラブを見せつけていけ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:40

    カズヤくんの足裏はむわぁ…としていそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:33

    >>8

    おやすみニキネキ!!

    今日は早めにおやすみ…⭐️

    そしてカズヤくんの翼のケアの説明書

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:07

    >>13

    おしゃぶり?咥えてるのカワヨ

    コウモリの翼って意外とテカテカして硬そうなんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:50

    最近忙しくて中々書き込めないけど、なんやかんやスレが続いているのを見ると安心する
    300次会も近いし、その時に向けて作品を出したくても時間の無い今日この頃…頑張りたい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:56

    たておつ283スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    引き続きでかいイベント来そうだね!そろそろコラボの声も聞こえて来ないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:09:15

    >>15

    おひさチルドレン!!

    スレが続くのも2代目を初めとする様々な人たちのおかげだなって感じるよ

    新作楽しみしてます!!


    >>16

    呪詛ニキネキ!!

    急に来た!?来週じゃないですかーー!!

    鉄拳8コラボ?エアガイツコラボ?座して待つのみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:47:32

    ゴロゴロカズヤくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:08

    カズヤくんの先輩の誕生日?おめでとうございますー🎉

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:49:23

    44歳ってだいぶカズヤくんの実年齢と近いんだな
    何がともあれおめでとうパックマン先輩!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:59:21

    カズヤくんかろうじて29歳?秋ごろにアラサーです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:17:52

    昨日お忘れしていたので昨日の分

    ショタセフィロス×カズヤママ

    テレグラフくんまた使えなくなっている…

    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:06

    >>22

    あ〜〜えっちですすこです

    ショタセフィロスの乳吸いで感じるの淫乱ですねクォレハ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:42

    バナナ……ふぅん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:14:06

    >>22

    えちちすぎて好き

    このままショタセフィ頂きますになってほしいふしだらの性母


    >>24

    これ絶対うまいやつ〜♪

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:08
    x.comx.com

    カズヤくんどこ…右上の謎生物?🤔

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:38

    バナナ(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:06

    >>28

    セフィロスのバナナを想起して顔真っ赤になるカズヤくん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:46

    夜のデザートバナナだからね、セフィロスのやつは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:03

    >>27

    リュウは犠牲になったのだの一文強すぎる

    素直になれない不器用カズヤくんいいぞーこれ!


    流血フラペじゃなく魔晄(抹茶)入りにしたけど

    苦みと酸味で面白い組み合わせだった

    セフィバナナが来るまでにデフォ流血飲まねば…

    ここでアドバイス

    ハムマリボーするときは中に蜂蜜いれてくださいにすると

    ベタベタで食べづらいを抑えられる

    ナイフフォークは付けて貰おうな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:20

    >>31

    ありがとうございます!

    なんか嫌な事あったらとりあえずリュウに当り散らしそうだな一八…になったので

    強面で堅いおぢさんは不器用だと相場が決まってる(決めつけ)のでね…しょうがないですね😊

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:07:19

    カズヤくんのためにホワイトチョコバナナ屋を開こうとするセフィロス?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:26

    へいおまち!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:58

    >>31

    中に蜂蜜!大空洞でまた良い知識が拾えたぜ



    >>34

    ザックスとクラウドらしきお客さんとニコニコセッフィーでほのぼの絵だと思いきや

    手渡してるバナナがやけに太くてブツブツしてるし腕に紋紋入ってて不穏…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:04

    手に紋様>もしかしてテキ屋セフィロスだったり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:37

    893セフィロスとG社社長カズヤくんの大人恋愛見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:40

    893セフィロスの手でカズヤくんの体に彫られる天使の羽とかどうだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:45

    出会いはテキ屋
    カズヤくんも競合相手を潰すために893に依頼したら
    あの時のチョコバナナ屋さんだったみたいなロマンスもいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:31

    無理やり入れ墨彫られるのえっちだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:09

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはアイスクライマーに殴られるセフィロス
    おやすみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:47

    ショタちんに完敗

    x.gd
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:33:45

    リバースとうとうおセフィが狂う寸前の所まで進んで狂う瞬間を見る覚悟出来なさ過ぎるし怖すぎるのでセフィカズのイメソンに逃げよう…

    カプではなく個別になりますがなんとな〜くふんわりと雰囲気合うな〜のノリですわまずおセフィから

    人マニア - 重音テト

    お次の一八

    花譜 #22 「過去を喰らう」 【オリジナルMV】

    キャラの概念関係無しに2曲ともめちゃくちゃ好きな曲なので聞いて欲しいですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:30:14

    セフィカズソングだー!


    >>41

    おやすみニキネキ!!

    綺麗に打ち込まれて草

    それでもかっこよくキメているセフィロスにも草


    >>42

    雌堕ちニキネキ!!

    子供だから我慢しないで声いっぱい上げて気持ちいい連呼して♡

    母性&ア◯メで思考もグチョグチョなママにいっぱいびゅーびゅーしようね♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:41

    今日はキスの日&ラブレターの日
    絶好の告白日和ですねセフィロスorカズヤくん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:51

    今日はキスの日&ラブレターの日、そして高橋名人の誕生日(ラヴィット)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:34

    16連射しながら付き合ってくださいのキス付きラブレターを送るセフィカズ?(難聴)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:27

    16連射キス!?🤔

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:06

    超高速キス戦を制覇するのはどちらなのか!?(実況)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:33

    話が流れたのは放送の前と後どっちなのかな?後だったらちょっと絶望なんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:14

    >>50

    えっ!待って野々村病院の人じゃん!

    ぜってぇアニメ化してくれよな頼むよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:08:24

    >>50

    えーアニメ化続編頼むよな〜動いてお喋りするカズヤくん頼むよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:17

    何なら1や2をアニメ化してもいいかも…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:29

    >>53

    鉄拳30周年なんだからむしろお願いしたいレベル

    過去のカズヤくん情報なさすぎて供給と需要追いついてないんよ〜

    バンナム調査団ここ見てたら即グラサンPに進言してくださいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:44:54

    そろそろアニメ映画とか…なさいません?(高望み)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:37:42

    ショートアニメでもいいのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:20:09

    ジョージボイスの若ズヤ高画質で見たいな
    どこぞのバッドガイさんに似てしまうかもだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:17

    こういうちみキャラクロスオーバー系アニメでもいいかも
    そしてFF7と鉄拳を共演させるのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:24:49

    ショタカズヤくんはうりょっちのままで、
    青年カズヤくんは梅原裕一郎さんとかどうバンナム調査団?
    26歳になるとジョージになります
    WE STILL DON'T KNOW KAZUYA-KUN

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:40

    >>58

    格ゲーだったらスト×KOF×鉄拳だったのかな…あと一つ入るとしたらGG?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:03:33

    >>60

    エアガイツくんが挙手してる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:13

    ショタカズヤ、26歳、28歳、49歳で分かれて出てきそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:27

    学園系クロスオーバー…ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:35

    セフィロスもカズにゃんにされていそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:45

    カズにゃん飼いのセフィロスは衣服が毛まみれそう

  • 672代目スレ主24/05/23(木) 20:26:01

    鉄拳のアニメは軽率にやって欲しい〜

    >>64

    別にキスの日以外にキスしたら駄目ってわけでもないですしおすし

    今からワクワクしてます!

    >>65

    でもセフィロスは猫吸いしてくるから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:25

    そのうちこんな風に吸いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:41

    カズヤくんキメている中の人繋がりセフィロス>>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:19

    家帰ってきたら即キメていそうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:48

    猫の聴覚でも察知できない気配で帰宅すぐ寝ているカズにゃんにダイブ猫吸い

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:43

    猫吸いで近づくときだけ体重がスマブラ基準になっていそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:15

    カービィやピカチュウと同じ重さならでんこうせっかもできそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:39

    >>74

    でんこうせっかしてくるセフィロスはどこでも怖いのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:40

    カズハラを受けていまーす!!って写真つきメッセージをアンジールとジェネシスに誤爆するセフィロス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:33

    一体どこに投稿する気だったんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:53

    実は複垢で有名愛猫家のねこてんしを名乗っている

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:31

    猫系インフルエンサーかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:22

    表はソルジャーインフルエンサー
    裏はキャットインフルエンサー
    これは英雄ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:25

    SNSの英雄にもなるセフィロスとかプレッシャー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:45

    セフィロスさん猫飼ってるんスか!?見せてくださいよぉ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:04

    >>82

    闇堕ちしなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:33:53

    猫を飼うことは和解にも繋がるってこと!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:34:09

    >>83

    ポータルくんが見せてくれる無限の可能性の1つの世界なんだろうなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:37:28

    リバースのよくわからないところにいるセフィロスが猫飼いセフィロスを観測して???になっていそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:56

    >>86

    そして、いいな…って独り呟く

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:20

    悲しいなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:22

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはセフィロスとカズヤくんとジョーカーがごちゃごちゃになっている図
    おやすみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:30

    授乳室

    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:15

    間に合わなかったキスの日セフィカズです

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:09:37

    >>91

    キスに遅刻なんてないぜもみじニキネキ!!

    このまま熱くディープキス、16連射バードキスも捨てがたいんだ

    ありがとうございます!


    >>89

    おやすみニキネキ!!

    悪魔合体している?!

    シルエットにしてこれなーんだって高難易度問題にしよう


    >>90

    雌堕ちニキネキ!!

    ショタセフィとママシリーズになってて本当にありがたい

    収まらなくてパンパンできっと苦しんだ、ここはママが一肌脱がなきゃ♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:43

    デビルカズヤくんが2体…!来るぞセフィロス!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:49:27

    >>93

    来ねー…いや来ているわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:39

    前にあにまん民減少の話出たけどホスト規制が問題じゃないですかねぇ?(名推理)


    >>91

    セフィカズ供給ありがとうございます!

    キスは記念日限らずなんぼしてもいいですからね

    最初はセフィが積極的だったけどカズヤくんから強請るように心が変わっていくのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:08:43

    おっこれは親子

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:24:20

    描き下ろしカズヤくんのエポスカードくんも待ってるで!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:27:28

    ビッグアクスタあるじゃん!!買わねば……(使命感)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:49:39

    >>98

    枕元に置いたら威圧感ハンパじゃなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:03

    枕元に置いて目が覚めたらカズヤくんが睨みつけてくる朝
    爽快なのか怖いのかわからんね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:11

    >>92

    >>95

    ありがとうございます!!!

    16連射バードキス………見てましたけどまた謎ワード生まれてる……………もういっそどっちもやれって感じです(強欲オタク)

    良いですね積極的なおセフィとねだるようになる一八……………めちゃくちゃ見たい……………

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:39

    カジュアルに飾れるタイプも欲しいなぁ

    ぶくぶ先生…


    >>91

    セフィカズイラストありがとうございます〜!

    セフィロスにぎゅっとされて動けなくなるカズヤくん

    魔晄の瞳に金縛り効果あると想います!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:37

    >>100

    カズヤくんがドッキリでセフィロスの枕元に置きそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:04

    仁くんの枕元にも置いてみよう(提案)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:36

    >>102

    ありがとうございます!!!!

    良いですよねフィジカル高い人がそれ以上のゴリラに抑えるられるヤツ…

    金縛り効果…?おセフィの目は人外じみたヘビの様な目してるからそうかも…🤔?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:53

    仁くんが可哀想だから準さんのアクスタ置いてあげて

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:10

    101匹が祭壇に飾ってそうbigアクスタカズヤくん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:19

    101体のカズヤアクスタを崇め奉る拳ちゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:03

    一人ひとつかぁ…バンナムも潤いますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:49

    バンナムの懐を温める子どもたちの鑑

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:53

    布教用保存用観賞用でもっといそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:13
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:45

    まじかる拳ちゃん!?
    変身するとサイコガンのサイコパスになる!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:04

    お久しぶりです
    風呂上がりのアイスがうまい季節になってきましたね
    というわけで大乱闘(健全)後にひとっ風呂浴びてアイス食うセフィカズ
    このあとめちゃくちゃ大乱闘(

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:26:39

    >>114

    神絵師だ〜〜〜!!ありがとうございます!!!

    お風呂上がりのアイスほど極上なものはない…セフィカズもそれをわかっているはず……何のアイスかな、バニラバーかな

    この後の大乱闘も楽しみです!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:07

    >>114

    神絵ありがとうございます

    お風呂上がりで顔真っ赤なのにカズヤくんにあーんするセフィロスがスパダリですねーカズヤくんはセフィロスがアイス差し出してくれるの絶対待っている(確信)

    たまにいやらしい食べ方して誘うんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:28

    ホームランバーであたりはずれの賭けもしていそう
    それはそれとして神絵ありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:15

    >>114

    ウワーーーーーーーーーーー!!!!!おセフィも一八もえっちダーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!!!(頭の悪い感想)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:11

    三つ編みにしてくれたのはカズヤくんかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:49

    授乳室ックス

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:27

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これは結局全員吹き飛ばしたセフィロス
    おやすみ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:31

    あれ…?間違って消してしまってるっぽいスレが2つある…?一回削除って押してしまったらすぐ消えちゃうヤツなんですかねこれ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:53

    自分のレスってことかな?バグかもしれないねー
    たまにIPがおかしくなってほかの人のレスも削除が出ちゃうときがあってそれでいたずらする奴がいるんよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:58

    >>123

    そうです!レスって言うんですねコレ…

    ありがとうございます!!!

    いたずらで他人のレス消すのいかにも掲示板の人って感じだなぁ…(ド偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:32

    さっきちょっと触られただけでもくすぐったく思っちゃうくすぐったがりな一八とくすぐったいからやめろと嫌がる一八見て歪んだ笑みを浮かべるおセフィの幻覚を見ました

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:20

    ジェノバ三兄弟

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:56

    Xと違ってあにまんにアカウントはないからねー
    あと匿名掲示板で自我出しすぎると面倒な輩に目をつけられることもあるからなるだけ特徴的な文体にならないように気をつけた方がいい(若い頃n敗した老人)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:52

    >>127

    匿名掲示板こわ………………やっぱ魔境過ぎるな………

    でも普通に喋っててもついったオタク丸出しの文面にしかならないからここ以外は見るだけにする決意が固まりました

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:20

    大空洞はニッチな話しかしてないから来る人が限られてる
    とはいえここは誰でも来れるオープンな場所だから匿名性は常に意識する必要がある
    チルドレン得意の擬態で自分の個性は隠してセフィカズライフを楽しもうべ
    老婆心だけど敬語も使わないほうが上手く擬態できるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:42

    >>129

    老婆心ありがてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!擬態出来る様に心掛けてがけてみるね!

    やっぱりセフィカズチルドレン達みんな優しい…………心に染み渡る……………

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:19

    あともみじニキネキは三点リーダー長いからわかりやすいぞ(本当にクソみたいな老婆心)
    擬態してレッツ掲示板ライフ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:24:29

    スペースキラキラカズヤくん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:06

    >>132

    TT1のパケのカズヤくんみたいで美

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:28

    そういえば今日が小学校の運動会というところも多いんだとか?
    セフィカズがアップを始めました

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:38

    超高性能カメラと場所取りはバッチリだろうな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:27

    親子二人三脚ぶっちぎりで優勝してそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:11

    >サケは一生に1度しか産卵しませんが、ニジマスにサケの細胞を移植することで、サケの卵を繰り返し産ませることに成功


    はえ~もろカズヤくんやんけ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:18

    >>136

    どっちが出場するのかで揉めそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:40

    三兄弟と拳ちゃんの分で4回出場するからヴァイスとネロも保護者枠で参戦だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:30

    どれもぶっちぎりで勝利しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:57:34

    >>114

    はぇ~~~~神絵師降臨謝謝茄子!

    お久しぶりですありがとうございます!

    熱気でぽーっとしているのかそれとも…!熱が収まらないからベットで大乱闘なんですねぇ~


    借り物競争

    カード【お兄ちゃん】


    どうする拳ちゃん!どうする!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:23

    間を取ってクラウドを借りよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:58

    意気揚々と屈伸やら肩回しやらで準備体操して選ばれるの待機してるにいにーず

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:28

    >>142

    クラウドの手を取った瞬間、後方から追いかけてくるお兄ちゃんたちが!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:43

    もう運動会わけわかんねぇな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:28

    カオスな運動会だけど楽しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:40

    何やかんやで楽しかったな、と今晩語り合っているんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:08

    >>147

    コーヒー飲みながらリビングで語り合っているやつ〜!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:07

    クラウドを無理やり乗せたジェノバ3兄弟の騎馬が相手チームを蹴散らした武勇伝も…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:16

    今日はセッフィロスせずにキスだけで終わりそう 
    流石に体力がね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:47

    明日はバンテリンかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:11

    >>151

    また拳ちゃんがフレーメンになる…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:40

    運動会で本気出しすぎや

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:16

    借り物競争でサングラスって札出たらオジキのサングラスを有無言わさずもっていくよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:39

    鉄拳7、13話まで進めたけどド鬱過ぎて吐きそうになった
    一八の事を思うとしんど過ぎて虚無になる〜
    昨日まで12話一八大活躍でキャッキャしてたから返して(突然の怒り)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:43

    7のPS4版発売日見たら2016年でおったまげた
    月日が経つのは早いのぉ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:06

    海外でシナリオすごい叩かれてたのすごい謎
    平八陣営でも一八陣営でもない視点って面白いなーって思ったし
    善悪ってなんだろうってすごく考えさせられたな…俺は7のお話大好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:50

    >>157

    補足:戦争被害者のジャーナリストさんのお話

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:13

    6から急にアクセルベタ踏みしてきたからね(闇堕ち仁くんやら何やら)
    今思えばよく8まで漕ぎ着けたなあ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:40

    8はヒーロー路線にするためにあえて触れないようにしてる点があるのが気になるな
    オチつけるためにはしょうがないんだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:15

    一方リメイクやFS編でどんどんお労しくなっていく英雄セフィロス
    宝条が悪いよ宝条がー

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:33

    スペシャルコラボでカズヤくんの過去編をFF7の野島さんに書いていただくみたいなこと起きないかなー
    俺の心を毟ってどん底にしてほしい(ドM)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:50

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは剣でナナに対抗するカズヤくん
    おやすみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:47

    モブストーカーの失恋

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:39

    >>157

    あのジャーナリストさんストーリー序盤だけかな〜?と思いきや割とガッツリストーリーに関わってたの驚いたんよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:23:14

    保守

  • 1672代目スレ主24/05/26(日) 08:44:50

    おはよです

    そういえば最近年下系イケメンどんぎつねが爆誕したらしいじゃないですか

    是非若セフィロスにもやってほしいですね!

    >>91

    もみじニキネキのイラストだ!ありがとうございます

    あ^〜見つめ合うと素直におしゃべりできなくなるタイプのセフィカズだ…だから唇で沈黙を埋めるんですねわかります

    >>114

    神絵師〜!!お久しぶりです!大空洞のことを忘れないでいてくれてとてもありがたいです😭

    お風呂上がりだ…水も滴る良い天使と悪魔…髪の毛がどっちもいつもと違っててセクシーですね

    このあとまた大乱闘しちゃうか〜元気だな〜でもバイタリティを感じてそれもよきかな

    >>164

    モブストーカーって実は結構いるのかもしれませんね

    セフィロスは盗聴器を最初から知ってて聞かせてる可能性、あると思います

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:58

    急にどんぎつねが年下イケメンになっててビビったなあそういえば
    これはもしやどんぎつね若セフィロス×アラフィフカズヤくんのおねショタができるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:57

    セフィロス初めての裁縫だそうです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:44

    パパ…おはよ

    …!?

    ママァァーーーー!!パパがお揚げになっちゃった!!ってギャン泣きしながら部屋から飛び出す

    勘違い拳ちゃんはいるよね


    >>163

    おやすみニキネキ!!

    迎え撃つくことができるのか?

    刹那の見切り!


    >>164

    雌堕ちニキネキ!!

    長編淫乱ママシリーズ最高でした♡ありがとうございます♡

    モブストーカーくんの心へし折るのいいぞーコレ

    もっと淫らなことを言わせる誘導をしてモブくんの脳みそ爆破しなきゃ(使命感)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:14:32

    おあげになったパパ怖いよ〜このまま喋りそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:19:25

    これかぁ🤔

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:48

    >>169

    画伯ですこ

    意外と拳ちゃんに気に入られそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:36:18

    >>167

    2代目さんありがとうございます!

    そう言えば若セフィがどんぎつねになってるのセフィクラ小説で見かけたな…🤔

    見つめ合うと素直にお喋り出来ないセフィカズ…アリ過ぎるな!!!(マジで何も考えずに描いた人)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:52

    >>170

    クッションの下に「拳、おはよう」と録音したボイスレコーダーセットして目が覚めそうなタイミングで再生する

    イタズラなパパなのである

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:09

    >>175

    拳ちゃんの絶叫聞こえる聞こえる

    この様子が録画されて巡り巡って世界〇見えで全国オンエアーされるやつだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:01

    みつかるかなー?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:54

    薔薇に囲まれるセフィカズ綺麗すぎるよ〜!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:22

    計画通りなおセフィのセフィカズ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:16

    一八のキャラ解釈がおセフィより煮詰まって無いせいで基本頭ゆるゆるな一八しか生成出来ない気がする…でも受けは多少頭ゆるくないと流されないからしょうがないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:29:59

    >>178

    薔薇の会場すてきだよー

    格闘ゲームのサークルさんもあったりいろいろ

    いろいろなオールジャンル


    昨日は閲覧してくれた人からお手紙貰えて

    スマブラCPでセフィカズがあるんですねと知ってもらえてハッピーハッピー

    あと記念にセフィカズイラストを掲載してるのでぜひあそびにきてね


    そういえばセフィカズオンリーの準備まったくしてない…およよよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:11

    新たなチルドレンができたら楽しみだな〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:46

    >>179

    計画通りなセフィロスェ…そのうち手痛い反撃されるかもね!ありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:43

    >>179

    もみじニキネキー!!漫画ありがとうございます!

    スキンシップ多めなのか…と緩いけど超絶理解もしてくれそう

    いろんな国々の人とビジネスするカズヤくんだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:49

    後々クラウドに聞いてブチギレそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:00

    計画通りになったお前が悪いんだ、と胸ぐら掴まれながら笑っちゃうセフィロス

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:59

    >>183

    >>184

    ありがとうございます!!!

    手痛い反撃されてもおセフィだからのらりくらりとしてそ〜!!!

    そもそも一八はスキンシップが多い文化圏の人達の理解はあるだろうけど実際にそれ自分にやられるの許すのか…?と若干の疑問はあるけどでもコイツなんかチョロそうの偏見が勝ってしまった感じだってチョロ一八かわいいじゃん…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:03

    カズヤくんの胸倉掴みグワングワン
    とっても脳が揺れそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:53

    >>188

    脳みそシェイクシェイクですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:11

    セフィロスならシェイクされても何とかなるでしょ(適当)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:23

    カズヤくんもマグマに落ちたとき一回脳みそ飛び出していそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:22

    次スレの季節??

  • 1932代目スレ主24/05/26(日) 21:10:17

    >>177

    適当ニキネキドセンターじゃん…

    しかもすかさず布教もなさっていて流石だなぁと思いました✨

    いつか大空洞にいらっしゃっていただけるといいですねえ

    >>179

    もみじニキネキの漫画だー!ありがとうございます!クリエイティブなバイタリティに溢れていて最高だと思います!加工するともっと見やすくなるかもです

    チョロカズヤくんしゅき…セフィロスに色々吹き込まれてほしい

    そしてクラウドも巻き込まれるの確定か…あっいつも通りだった


    次スレの季節です

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:45

    次スレヒャッハー!!!

  • 1952代目スレ主24/05/26(日) 21:13:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:02

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:59

    >200は願いを

  • 1982代目スレ主24/05/26(日) 21:17:40

    うめだよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:39

    うめ🌹

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:49

    200ならセフィカズが薔薇園に行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています