アウラ、お前の前にいるのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:03

    魔王との戦いで手足を失い、魔法の代償で失明し、1人でトイレにも行けなくなり介護が必要な身になったにも関わらずフェルン達にうんこ臭いからという理由で見放され結局ヒンメルの死に目に会えず仕方ないからハウスキーパーの鬼龍に車椅子を押してもらってお前のところまでわざわざやってきた千年以上生きていたけど今は死人のように生きている魔法使いだ

    お願いします、自害してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:09

    サラッと鬼龍が更生してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:47

    いっそのことトドメを刺してあげるべきだと思われるじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:44

    >>1

    フリーレンは何のために生きているんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:51

    世界で唯一介護士になってくれそうなの自害させてるじゃねぇよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:31

    >>4

    いいや死なない方が辛いからあえて放置して帰る事になっている

    お前アウラを何だと思うとるんや これでも魔族やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:34

    >>5

    何って…魔族を滅ぼすためと人間を知るためやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:50

    へっ何がくらいよーこわいよーや
    これからは一生暗いくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:48

    ふんっ 人工肛門はないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:46

    フェルン達が貴方を見捨てるわけないじゃない
    貴方は偽物じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:44

    >>11

    お前も偽物だろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:42

    激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:23

    恐らく登場=自害で鬼龍と弱爺ぐらいにしか勝ったことのないアウラに勝ちを譲ってやりたかったのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:17

    >>8

    無理です 本当に無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:45

    それが人に物を頼む態度かよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています