奥の部屋の惨状が見えないように全力で飼い主をお迎えする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:22

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:53

    (ああまたやったなコイツ

    許す)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:11

    買ったばかりのソファーが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:30

    (中身の飛び出たクッション)
    (書類が燦燦たる有様の机上)
    (おもちゃが取っ散らかった床)

    おーよしよしただいま~♪

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:08

    バリバリに剥がれた壁紙とフローリング

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:01

    惨状見つけて振り向いた時の反応もまた面白い
    片付け面倒くさいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:27

    でもさ
    こういうときの犬って凄くいい笑顔で得意そうな感じで見て来るよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:20

    ちなみに犬はもともと地面を掘って寝床を作ったり、大切なものを隠したりする習性がある。それが家の中で発揮される場合にターゲットがソファやクッションになり、またそれが「ワンダフル」で「楽しいこと」だと認識すると何回も繰り返すことがあるぞ。
    なお犬がソファやクッションなどを破壊して、中から綿などを取り出すイタズラをした際、『布や綿の誤食による腸閉塞』や『消化不良による消化器症状』などの危険があるため、専門家やドックターに相談して掘ってもいいグッズを与えたり生活空間を分ける他、ストレスや体力発散のために散歩や遊びの時間を増やしてみるといいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています