ふむ、この店の蕎麦は1800円もするのか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:43

    主人、精算を頼みたいがあいにくだが細かいものしかなくてな。手を出してくれ

    100円玉が1.2.3.4.5.6.7.8.9.……主人、いまなんときだい?

    『へえ、4時でございます」

    ふむ、5.6.7.8.9.10.11……すまんが持ち合わせが足りなくてな……残りはこの7冠のバッチで立て替えてくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:04

    時そば見破られてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:41

    財布の中身確認してから店に来て

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:56

    恥を知りな余

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:57

    今ルドルフ1600円しか持ってないってまじ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:15

    個人的な話だがここまで粋な対応してくれる蕎麦屋とかあったら通い詰めると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:22

    お客さん、このバッジじゃ300円足りませんぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:23

    店員に着いてきて貰ってATM行くか警察呼ばれるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:45

    まあ真面目な話するとシンボリシリウスほどの有名人ならツケでもいけるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:20

    ────シンボリ家の方から来た
    ────この度は当家の者が迷惑をかけて申し訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:56

    >>9

    シンボリルドルフ「誰……?」

    シリウスシンボリ「誰……?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:48

    会長ともあろうものが情けない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:41

    たとえ裁判沙汰になったとしても
    反証はやめておこう、おジャンになるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています