24式張替傘・乙…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:48

    あのインク効率、キル速度、傘の紙耐久に何一つとしてサブスペが噛み合ってないんだよね酷くない?

    ポイズンミストの強みを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:02

    教えてくれ そもそもミスト与えられて強いブキがあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:30

    和傘ぁ お前パージ早すぎだしインク重いんだよ もう少しなんとかしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:24

    ポイズンミストってクイボの下位互換っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:53

    >>2

    キルできない塗れない相手のマーキングも出来ないでメインに集中できる以外の利点が見当たらないんだよね弱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:21

    タイイチ対面がそこそこ強いと思ってたけど相手もコレだったからってのが大半なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:48

    開発はアレで使えると思ってんなら手本見せろや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:57

    初代のポイズンよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:34

    ワイパー種ばかり優遇して対物性能でシェルター種を殺しつつ新武器もゴミにするそんな開発を埃と思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:48

    ポイズンミスト=雑魚
    こんなんじゃ俺…この武器を使いたくなくなっちまうんや(アトリーム書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:46

    >>8

    絶対に通すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:49

    最初はラインマーカーの刑とまで言われていたラインマーカーすら即死コンの手段になりうるまでに強化されたのにお前は何だ?ポイズンミスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:21

    >>2

    おいおいジム・ワイパー・ヒューは強いでしょうが

    まあ不具合か知らんけどサブが未実装っていう縛りが憑いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:53

    >>13

    最長射程、高弾速、三確の威力がラインマーカーを支える

    (当たりさえすれば)ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:22

    >>15

    せめてレティクル通りに飛んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:16

    味方のサポートに投げてもむしろ視界妨害なんだよね ひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:24

    待てよ、サブスペは悪くないんだぜ
    ポイズンで足を鈍らせてチャクチを投下だあッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:09

    >>18

    そこに至るまでのSPP溜めと相手に近づく手段が張替え傘では足りませんよね🥖

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:13

    お前はサーモン・ランでは強い……それだけだ
    っていうか新武器がサーモン・ランではだいたい有能なのはバイト班がマジで有能なんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています