ゾナウ武器=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:14

    特等ゴーレムの角をつけるとカッコいいんや


    ガーディアン武器=神神神

    抜刀すると刀身が展開するのメチャクチャカッコいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:04

    待てよ ゾナウのビーム刀身も中々カッコいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:24

    >>2

    しゃあけど…その状態で使うには弱すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:01

    スクラビルド・・・糞・・・
    武器がかっこ悪くなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:12

    >>4

    白銀ボコブリンの角をスクラビルドしてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:39

    >>4

    待てよ白銀ライネルは刀みたいでかっこいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:24

    >>5

    マスター 何を付けたんや


    何って 見ての通り白銀ボコブリンの角やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:28

    ベバンダ……ゾナ、ゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:46

    ゾナニウムの剣か槍にゾナニウムの剛大剣をスクラビルドするのが好きなのは俺なんだよね
    特撮の合体武器みたいでめっちゃクールやん
    まあ実用性はあんま無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:34

    >>6

    青リザルフォスの角=神を越えた神

    残心の小刀と組み合わせるとメチャクチャカッコいいんや

    攻撃力?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:41

    脆っ脆いーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:13

    >>8

    げっ……ティアkinかよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:25

    >>4

    カッコ悪いってことは遠慮なく素材使い潰せるって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:43

    現体制はどうして古代技術をハイラルから全てとっぱらったの?まさか隠蔽したって訳じゃないでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:49

    ガノン汁付き槍をマスターソードにつけるのは麻薬ですね リーチが長くて…ここんとこ毎日です?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:21

    >>15

    ガノン武器扱いが汚いもん触りたくないときのそれなんだよね 可哀想じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:25

    先っちょに付けるだけで瘴気に蝕まれなくなるとかそんなんあり?
    魔王の武器としての自覚が足らんのとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:04

    >>14

    公式曰くシーカーの古代技術は厄災ガノンを倒して役目を終えて自然消滅したらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:03

    >>6

    どうしてシンプルな直剣にせず青リザルフォスみたいな刀にしたの?

    マスターソードに合わないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:59

    でもねオレ、スクラビルドってキライなんだよね
    せっかく作り込まれてる鞘がなくなっちゃうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:16

    ライネル系武器を猿空間送りしたんだからあれをベースにするべきだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:45

    ◇この松ぼっくりは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:12

    >>22

    肛門に挿入れてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:40

    >>6

    僕はスタンダードな直剣が好きなんです!

    ワシの気持ち、分かってください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:25

    槍に白銀リザルフォスの角を付けるのは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:57

    >>22

    尿路結石…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:19

    >>24

    その気持ちわかるぜケンゴ

    何故か上位モンスターは軒並み直剣が無くてデザインの悪さを感じたんだァ

    スクラビルドは嫌いじゃないけど刃が微妙なのが多いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:57

    >>25

    しかし…その鎌で薙ぎ払うことは出来ないのです…

    どうして槍で回転斬りをさせてくれないんだ…?

    薙刀っぽくてカッコいいはずなのに何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています