ここだけ諦めの悪いトランクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:20

    母さん…ケガが治ったらもう一度修行して、人造人間に挑んでそれでもワンチャンも無さそうだったらタイムマシンに乗るよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:32

    薬で眠らせてる間にさっさとタイムマシンで現代に送っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:31

    何回くらい瀕死から戻ったら人造人間に追いつけるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:03

    過去の世界の方が充実した訓練できるから早よ行け

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:33

    母さん……みんなを生き返らせるために他の星にドラゴンボールを探しに行ってみるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:19

    まだ全然いけます!
    だから殺さないで!
    明日ならもっとパワーアップできますから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:01

    ムキンクス方向で修行を続けてブロリーみたいになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:48

    僕は父さんを超えてしまったんです
    父さんはあえてこの変身をしなかったんですがそれでも父さんを変えてしまったんです
    セルゲームではもっとムキムキになってきます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:03

    スピードは落ちていますがパワーだけならセルをも超えているんです!当たるまで攻撃すれば必ず勝てます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:29

    母さん…またやられちゃったけど今回は不意打ちから開戦出来なかったし、上振れを引けてなかったと思うから怪我が治ったらもう一度だけ人造人間に挑むよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:05

    母さん…今日は人造人間が1人だけでさ、結構惜しいところまでやれた気がするんだ

    ケガが治ったらもう一度人造人間チャレンジをしようと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:31

    母さん…今日は人造人間にやられて片腕を無くしちゃってさ、悟飯さんもそうだったし諦めるにはまだ早いと思うんだ

    ケガが治ったらもう一度人造人間チャレンジをしようと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:28

    攻撃が当たらないのスピードが落ちたからだと思ったけど
    よく考えたらこの変身じゃなくてもセルに攻撃が当たる保証は無いしこのまま攻撃が当たるまで頑張ってみよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:04

    母さん…今日は魔人ブウって奴がいきなり現れて人造人間二人を生意気だって言って一瞬でやっつけちゃったんだ、そいつもとんでもない悪い奴なんだけどそいつとはまだ戦い慣れてないし勝負はまだわからないと思うんだ
    ケガが治って今度からは魔人ブウに挑んで行くよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:20

    もうブルマ「はいはい」って聞いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:55

    もう人造人間倒されてるじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:45

    母さん…実は昨日人造人間に殺されちゃって1時間前に占いババって人のおかげでこの世に戻る事が出来たんだ、すぐやられちゃったけど…
    まだ23時間あるし時間ギリギリまで人造人間に挑もうと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:24

    >>18

    どうして孫くんや悟飯くんと一緒に来なかったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:05

    >>19

    ギリギリまで俺の力で人造人間チャレンジをしたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:49

    17号以上にゲーム感覚で戦うトランクス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:44

    母さん…今日もまたやられちゃったけど考えてみたらアイツら二人がかりだしかなりズルいと思うんだ、でも俺はそんな事に文句も言わずに挑み続けるけどね
    アイツらにかけらでもスポーツマンシップの精神があれば1対1で勝負してくれるかもしれない、そしたら結構良い所まで行けると思うけどアイツら所詮卑怯者だしその可能性は低いと思うんだ
    ケガが治ったらもう一度だけ人造人間に挑むよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:10

    そういえばサイヤ人は死の淵から回復すると強くなるみたいだけど、混血児も適応されるんだっけ?それとも純粋なサイヤ人だけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:43

    もう医療用品の無駄遣いだろコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:38

    >>23

    フリーザ編の悟飯はそれで強くなってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:20:34

    母さん…今日悟飯さんの所に線香をあげに行ってチチさんに「俺がもっと強かったら悟飯は死なずに済んだのに」って言ったら「それもそうだ何もかもおめえが悪いんだ、悟飯ちゃんを返してけれ」って言われてボコボコにされてこの有り様さ
    ケガが治ったらもう一度だけ人造人間に挑むよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:32:52

    母さん…今度は俺自信があるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:40:30

    >>27

    お前のその自信はどこからくるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:05

    おまえ遺伝子の大多数にDr.スランプ成分が混じってるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:46:23

    >>29

    トランクスが戦ってる人造人間ってまさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:02:26
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:52

    これだけボコられてるなら戦闘力もさぞや上がっているでしょうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:20

    ここまでくると、本心ではもう人造人間に勝つ気がなくて、でも死んでいった父親や師匠、希望を捨てていない母親の手前もう諦めたとも言い出せず、
    とりあえず、17号たちが遊んでいる間は殺されることもないから病院のベッドで時間を稼いでるように見えてきた

    ブルマには見透かされてるんじゃないかとビクビクしながら、今日も「今日こそは!」と戦いを挑む

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:36

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:35

    母さん…母さんが亡くなってから何年経つでしょうか、僕はもう60歳になりました。アイツらは相変わらず若々しいけど老獪さみたいな強さは僕の方が上だと思うんだ
    定年迎えるまでには倒して見せるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています