オトン…この祭おかしいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:02

    そんなことない!


    一応解説するとデレマスの関裕美というキャラがいる

    (Pのコメント)関広美インターあるヤンケ集まるヤンケ

    な…なんやこのオタクたちは(ギュンギュン)

    よしじゃあ企画を変更してキャラクターは出さずに街興しに使おう


    ってことらしいよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:48

    ううん どういうことだ?
    つまりすごい数の勘違いしたPが集まってきているってことスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:53

    P(パッパラパー)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:04

    >>2

    勘違いというかこじつけっスね、関裕美Pは特にその嗅覚とフットワークが軽いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:38

    8月10日に下北沢に集まる連中相手に地域ぐるみでinm要素なしの町おこしイベント始めたみたいな話っスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:16

    >>4

    高槻市のやよい軒に集まるやよいPみたいなもんっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています