デスティニーのシン…やべえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:41

    狂犬だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:22

    まあ気にしないで
    本質的にはチワワですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:41

    うーん 上司がクソだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:49

    オーブが不甲斐なさすぎるとは言えそれはそれとして国家元首相手に舐めた口きいてるのはシャレになってないんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:31

    この頃のシンはど病?レベルでメンタルが危ういから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:56

    >>4

    そもそもミネルバの雰囲気自体が学生のノリ抜けてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:22

    >>5

    でもただの病じゃねぇぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:02

    別に本編開始前から教官に噛みついてたから戦争開始で気が立ってるとかじゃないんスよね
    柴犬にした准将がおかしいだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:47

    >>6

    平和な世なら学生やってる年齢だからしょうがない

    本当にしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:54

    監督はここからどう人間性を展開していく構想だったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:26

    この時まだ家族を失った衝撃が常にフラッシュバックしてくるメンタルだったんだぜ
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:21

    こんなクソガキに軍属やらせるザフトに問題があると思われるが…
    成長が早いから成人年齢もそれ相応って割と猿理論だと思うんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:06

    >>6

    主力パイロットのシン、レイ、ルナマリアが同期で卒業したてだからまあ…って感じなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:29

    >>12

    しかもシンは移民だからまるでバランスが取れてないんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:45

    素の本人を知ってると人生の悲哀を感じますね
    マジで悲哀なのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:35

    >>10

    上手く構想を練れなかったからキラが再登板したと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:53

    >>15

    しゃあけど寝てる時に妹の千切れた腕を思い出すぐらいやん

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:55

    >>15

    まあ気にしないでCEじゃ聞き飽きるほどありふれた身の上話ですから


    こ…こんな事が許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:33

    デスティニーのメイン3人全員行くべきは戦場じゃなくて病院ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:16

    >>12

    というか単純に地球連合との物量差が尋常じゃないから学徒動員してるだけなんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:31

    うわああああ!!ステラああああ!!マユうううううう!(運命書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:50

    >>19

    すみません アスランは健常なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:05

    >>8

    中3位まで優しいパパママ・可愛い妹と幸せ家族生活してたのに一瞬で家族が自分残して眼の前で荼毘に付してるの忘れてませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:08

    シンは完全にPTSDだしキラは情動が薄れてしまっているし
    ただ迷って蝙蝠するだけのアスランは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:10

    >>19

    准将なんて夜に一人で抜け出してアスランが後付けて帰るの促したりするレベルなんだよね

    出てくる言葉がなんで僕生きてるんだろうとかヤバすぎるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:12

    >>6

    なんか新造艦のクルー決まったぜイエー!と学生が浮き足だってたところに新三馬鹿の連中が凸ったせいで戦争に巻き込まれた形だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:00

    アスランは病院行くべきというより迷いすぎなんだよね
    アスランには病院より導いてくれる奴が必要なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:34

    ミネルバ隊 ザフト屈指のエース部隊だと聞いています
    だいたいシン・アスカが暴れてどうにかすると

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:45

    タリアとかが絶句するレベルで狂犬なんだよね凄くない?
    今のシンは牙が抜けた思う人も居るかもしれないけど絶対に抜いた方が良い牙だったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:28

    >>27

    大佐は宇宙世紀に帰りやがれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:46

    オーブ時代の一人称「僕」だし趣味読書だから本来は内向的な子なんスよシン
    PTSDとトラウマで心壊れかけてるのを怒りと攻撃性で覆って誤魔化してるのが運命っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:14

    >>28

    (議長のコメント)

    ワシ…キラの代わりのエースに心当たりがあるんや!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:28

    >>17

    なんでってもう失くさないための力が欲しかったからやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:42

    >>29

    議長以下皆カガリ舐めてたしカガリもトラウマ直撃したからなあなあになっただけで

    1話の時点でオトンのキー坊フルボッコばりに修正された上でタリアともども

    土下座で謝罪した後軍不名誉除隊しても甘いレベルっスよシン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:09

    >>32

    遺伝子情報みれば潜在能力まで見抜けるなんてさすがデスティニープランの提唱者っすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:15

    嘘か誠か真にヤバいのは他国の国家元首を軍事機密の艦内を案内した議長だという学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:15

    >>29

    そんなクソガキを一応従えてたタリア艦長…すげえ 軍人としては超優秀だし

    プライベート?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:51

    >>31

    ふうん素のシンがキラと相性抜群なのも当然ということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:58

    >>37

    ふしだらな艦長と笑ってくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:22

    ザフト入隊に関しては本人の意思なのん
    まぁ移民のガキに他に付ける仕事があったかは知らないんスけどね

    それでもオーブに残って連合統治下を過ごしたら地獄を超えた地獄を迎えてたからまだマシなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:23

    ミネルバ隊としての戦闘はワンオペもいいとこで、ステラを亡くしたりアスラン&メイリン撃墜したりで精神状態も危うくなるしデスティニープランのことを聞かされてからは曇り顔ばかり…

    あの、いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:30

    >>39

    お前はネグレクトする淫売のクソ女!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:00

    >>21

    ステラとマユの幻覚が見えてやねぇ

    インパルスもフリーダムに見えてやねぇ


    お前病気だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:10

    >>41

    ???????

    遺伝子の示す役割に準じているのだから幸せだと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:19

    アスランとの最終決戦でステラと妹がフラッシュバックするシーンとかもう見てられねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:54

    >>44

    遺伝子的に結ばれなかったはずの相手とヤりまくってるやつが何を言ってんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:36

    シンには致命的な弱点がある
    ハイネ、キラ、ムウ、ドム三人組の例外を除けば軍人なのに先輩パイロットへ口答えする生意気なガキッなことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:03

    >>40

    それまで地球て普通に暮らしてたガキッがプラント上がってやれる事って軍隊入るくらいっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:11

    destinyのシンのカガリへの態度はアコードの面々をあんまり馬鹿にできないよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:17

    >>46

    覚悟キメてアスランとメイリン殺したと思ったらそいつが蘇ってきて自分のこと責め続けるんだよね

    怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:23

    >>51

    (アスラン・ザラのコメント)

    いやっ聞いてほしいんだ

    俺はお前を追い詰めるつもりはなくてね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:34

    >>50

    むしろ超えてるまであるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:15

    最後の方は目は泳いでるし過呼吸になるわでもう完全に限界来てるんだよね辛くない?
    アスランが完膚なきまでにこの馬鹿野郎!してくれて憑き物が落ちたのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:22

    >>52

    裏切った後の方がずっとシンに必要な言葉を言えるとかそんなんアリ?

    上司としての自覚が足りないんとちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:26

    シン「マユ父さん母さん… ホアァアァーッ」
    キラ「僕たちはなんでこんな所に来てしまったんやろなぁ…」
    アスラン「おいっ。俺がどこに行くべきか教えてくれ」
    destiny開始前の壮絶な心理である

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:07

    >>55

    待てよ

    前髪前線以外はまだ若者なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:23

    >>48

    あれっもしかしてその人たちが寛容なだけじゃないかな?


    アスランもハイネに習って砕けた感じにしようとしたのにハイネ本人が荼毘に伏したのは悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:39

    ハイネ・ヴェステンフルス…聞いています
    ミネルバ隊に必要な飛べる機体とコミュ強を併せ持ちながら西川ボイスのお蔭で早々に荼毘に伏したと

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:29

    >>59

    この男は指鉄砲だけで前大戦の英雄フリーダムとやりあうつもりか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:35

    >>58

    結果として上司部下って形でまとまりかけてたミネルバの人間関係破壊して

    退場してしまったのに人生の悲哀を感じますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:24

    >>59

    完全飛行できるグフでガイアと地上戦やってた無能を超えた無能

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:42

    >>46

    アレマユとステラという幸せの象徴を背後から焼き尽くすフリーダムって幻覚をルナのインパルスに見てるんスよ…

    もうさっさと病院行ってくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:45

    よくここから映画の年相応っぽい感じまで持ち直せましたね…

    まっ心の闇は据え置きだからバランスとれてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:20

    運命のシナリオを振り返るとどの段階にもシンのメンタルを徹底的に破壊する繊細な心配りが見える
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:56

    議長の前でオーブの代表に舐めた口きくの普通にヤバいんだよね 狂犬過ぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:06

    (レイのコメント)
    友達になったが俺はもう死ぬので議長の剣になると言ってくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:15

    >>54

    この…馬鹿野郎!のシーンよりによってルナが乗ってるインパルスに攻撃しようとしてたから

    本当にこの…馬鹿野郎!としか言いようが無いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:23

    >>68

    !!!あれはフリーダムヤンケシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:05:38

    ラストの慰霊碑のカット…すげぇ
    よく見たらなんか全員気疲れでポヤポヤしてるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:58:38

    お前ケンカ売る相手間違えたな
    シンがパイロットのデスティニーは距離を問わず一撃絶命の破壊力を叩き込めるフルウェポンと無数の分身をバラ撒きながらの高速を超えた高速機動が武器の超運命的フルコンタクトガンダムだ

    なんじゃああのヘナチョコ残像は(隠者戦書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています