椿さん可愛いな…🌸

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:57

    ふふっ必死な顔……🌸

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:31

    あっよそ見してたら進路消えちゃった…🥀

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:27

    脇腹に刃物刺さってそうな迫真顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:20

    >>3

    そりゃ椿ちゃんもこんな顔になるて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:46

    ここ
    ローレルも椿さんもお互いに心の中で謝り合ってるのが信頼関係出来てるのを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:25

    二代目ボンボンだからねえ
    親の脛をかじってウマ娘の競技人生台無しにしちゃったねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:25

    おかしい...椿ちゃんはプリティー枠なはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:14

    ちょっといってそうな表情

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:28

    一生懸命我慢してたのに少しづつ決壊し始めた時の顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:20

    無責任なモブ「あーあトレーナーが縁故採用の無能だからあんなんなっちゃた」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:33

    今回に関しては全然他のウマ娘もリムリック陣営の術中にかかってるし意表を突いた策だから椿さんを必要以上にsageるのはおかしいのでは…?🌸

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:17

    フランス編では、こんな顔して絶望している椿ちゃんを優しく抱きしめるローレルが見れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:18

    感想スレから「俺こういう表情陵辱もののエロ同人で見たことある!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:43

    >>15

    親父がトレーナーだったらっていう批判に晒されるなか親父が引退して

    守ってくれる人がいなくなったなか強行したフランス遠征して故障引退

    「ごめんね… ごめんねローレル…」END


    うーん 曇らせ展開がすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:28

    元ネタ的に椿ちゃんは誰やねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:26

    リムリックだってダービーにでもブライアンにやられて終わりだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:28

    ローレルの覚醒まで遠いし長いけど、そこまで話が持つのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:40

    これはしゃーないわ
    直線一気しかしてなかった奴が急に捲りしてきたら面くらうもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:40

    >>21

    とはいえ青葉終わって次復帰したらもうほとんど本格化みたいなもんだしな

    流石にリハビリを延々描写はしないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:56

    毎回思うが椿さんはそんなに叩かれることはしているのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:26

    むしろ仕掛けられてすぐに「あっこれヤバい」って相手の作戦まで理解してるからやっぱ留学してただけはあって知識はしっかりあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:38:19

    >24

    ちゃんと漫画を読め

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:43:04

    椿さん、現状は経験不足が目立つけど知識はちゃんとあるし毎回しっかり作戦も立ててるしローレルが無理してたら結構すぐ気付いて諌める。あと目指す所をしっかり共有してるからむしろだいぶ頑張ってるんだよね🌸

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:03

    >>18

    ifで凱旋門賞挑戦は見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:09

    ローレルの多いスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています