光の狂人キャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:24

    人じゃなくてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:44

    前に型月スレで見たことある
    かなり伸びてたなその子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:02

    こいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:58

    バッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:00

    真っ先に思い浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:57

    グラブルのフェザー
    周囲が親の仇や仲間の裏切り等でそこらの青年漫画なんか目じゃ無いくらいとんでもなくドロドロしてる中、1人だけ少年漫画の主人公みたいな価値観で生きてる光の狂人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:55

    100カノの主人公愛城恋太郎君

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:13

    光の亡者のことじゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:13

    今井かな
    宝くじで10億当たっても生活水準一切上げず仕事も辞めず全額アイドルのCD買うのに使おうとする(そんなに売ってないだろ……)
    でもそのアイドルが他の人と付き合ってたとしても彼女が幸せならOKだし、アイドルが逮捕されても「面会に行けるアイドルってレアですよね」ですます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:42

    自分が大罪を犯した狂人だという自覚を持って贖罪のため奔走する光の(?)マッドサイエンティスト
    自分が親として息子を苦しめていただという自覚もあって後悔しながら衰弱死したマッドサイエンティスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:52

    >>10

    自分が狂ってる自覚もあるし全力で償おうとしてるのは光の狂人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:34:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:41

    兄弟子や親方を尊敬してて軽い気持ちで自分達の仲間入りしようとする者がいると地獄過ぎるからと止めようとしたり目先の復讐より大きな目的を優先したりする基本的には気のいい若者なんだけど
    やることなすこと汚すぎてトータルで見たら狂人の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:58

                 ・・・・
    家族の無事さえ分かったら 最後まで思いっきり戦える人

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:59

    アビスへの憧れで自分含めて全てを焼き尽くすロマンチスト

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:02

    来てくれた時の安心感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:56

    最近忘れがちだけど
    ヒロアカのデクも初期は自傷を躊躇わないヤバい奴として描かれてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:10

    スレ画は言うほど光か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:47:35

    松岡修造

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:23:43

    光というか社会的に害のないレベルの狂人といか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:59:08

    炭治郎も光の狂人じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:32:25

    シンウルトラマンのリピアー(ウルトラマン)
    人間を観察し、触れ合う中でその良さに気づき、
    不利な状況での戦いを続けたり、人類を危険視し、滅ぼそうとする自身の同族が放った巨大兵器に挑んだり、敗北してもなお人類を奮起させ、最後には特攻に近い作戦で兵器を撃退したすげぇ宇宙人

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:38:48

    成歩堂龍一
    依頼人の無実の為に戦う熱血弁護士
    それはともかく事件の真相を解決する為には暴かれて欲しくない闇まで暴きまくるし感情が重い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:49:00

    15の人が光扱いならこの人も光扱いできると思う


    ゆるドラシルのシセラ

    英雄に人体実験したりクローンを作ったり、正義の組織を乗っ取ってやりたい放題の快楽主義腹黒…と見せかけて仲間を救う為にクローン技術に手を出したり、仲間を害する歪んだ正義の組織を壊滅させた人。胡散臭いけど仲間想いで世界=最高の遊び場と考えて、世界をより良くする為に日夜励んでいた。自分は才能の無い人間という自覚があるらしく、仲間に追い付く為にも自分にも色々と細工済

    例の英雄は存在が世界の害悪だと警戒していたけど、本人の善性に触れ休戦。ただまた害悪だと判断すれば多分●しにかかる


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:00

    一般とは逆の意味で公私混同してる人
    正義という名の機能になろうとしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:37

    型月だと意外といそうでいない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:41

    文字通り全員を幸せにしたくて世界を書き換えてしまう人
    何か裏があるかと思いきや本当に善意に振り切ってた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:59

    変人しかいない家の『秩序』担当
    些細なマナー違反にも厳しい言葉を言うが、自らの行動で世の中をよく出来ると本気で思っている。その為規律を侵す者には不良だろうと物怖じせず叱る。
    運命の相手が見つかるまで純潔を貫くと決めてるピュアボーイ(25歳)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:57

    言うほど光ではないかもしれんけど
    ハッピーエンドのために自分の死体を積み重ねるヤベー奴ではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:13

    生徒たちのためなら何でもやるし、生徒を傷つける傷つけた相手は破滅させる教育者

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:11

    謀略で失脚させられて肉体改造の実験台にされるまで落ちぶれたのに
    そのハメてきた憎き敵が敬愛する主君の忘れ形見だとわかった途端、
    これまでの辛い経験は全て忘れ形見に出会うための試練だったと勝手に納得したやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:58:58

    最近一気読みしたけどアニメ範囲抜けてから加速度的に頭おかしくなってて驚いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:11:08

    脳噛ネウロの桂木弥子
    主人公だし、真っ当な道徳を持った一般人なんだけど
    食に関してだけはガチの化け物で魔人すら呆れさせる程
    「バターと醤油で炒めるのって最高。コンクリートすらいけそうな気がする」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:14

    キャプテンアメリカ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:52

    >>22

    人間で例えたら蟻に興味持ったから蟻になってみようはマジ狂人

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:09

    ジャンケットバンクの神
    趣味は野生の咎人の処分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています