響凱「小生の新作…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:07

    病弱平安貴族転生チート~鬼になって無双する!~
    はどうだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:43

    君の小説は主人公が性格ドブカスでイキり散らすのがキツかった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:32

    調子に乗って主人公がわけわからん化け物みたいに強い人間と遭遇して切り刻まれて、その後臆病者になるのは大胆な路線変更だと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:07

    編集がある日突然失踪しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:03

    響凱が無惨様レベルでむかつく編集に対してはっちゃけれる作家なら
    大正の伝奇バイオレンス作家として名を馳せてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:40

    つまらないんだよ君の書き物は
    趣味の鼓でも叩いていたらいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:05

    炭治郎「この陰湿な復讐の描写が真に迫ってるけど実体験でも描いたんですか?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:51

    人間の時も好き勝手やってたのに鬼になってからさらに無双してもスカッとするみたいな共感要素があまりなくてですね、この主人公大衆受けするかなぁと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:02

    この人妻を連れて歩く設定は何か理由があるんですか?
    先生の趣味ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:07

    死してなお不快感をまき散らしそうなキャラ造形はすごかった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:15:12

    挿絵の主人公だけは見栄えしますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:33:46

    >>11

    絵師が褒められてるだけじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:15:02

    >>12

    あんしんしろ、他の人も誰も褒めてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:08:49

    チートの更に上のチートが現れた時また転生してやり過ごすのかと思いきやあっさり格上チートを寿命で死んだことにしたのは意外性があって良かったと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:13:48

    キャラデザとCVは素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:09

    医者を殺した動機づけという導入からして主人公に共感致しかねます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています