お前らって思春期の頃の悩みってどうしてたん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:43

    漫画とかで思春期の主人公が思い詰めて……みたいな場面を見て急に気になった

    俺は誰にも相談できず抱えっぱなしだったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:00

    当時は友人がいたから友人かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:47

    >>2

    >当時は


    あっ…(察し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:13

    異性装の癖があったけど家に誰もいない時間に上の服を勝手に着てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:26

    隠しようの無い悩みができてある意味どうでも良くなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:25

    死んだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:17

    >>7

    成仏してクレメンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:19

    成仏したいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:22

    >>9

    南妙法蓮華経南妙法蓮華経

    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

    rest in peace

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:10

    今思うとほんと大したことない悩みだが
    授業中の失敗を渾名にされてたことを先生に相談したら言われなくなってむしろその人達から謝ってきた
    この手の話で伝え聞くのって大体ネガティブなものばかりだけどするっとうまく行くこともあるもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:23

    気付かないフリを続けてたら普通に壊れたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:02

    片思いの気持ちを日記に書いてた
    今読むと恥ずかしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:39

    >>13

    ナカーマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:41

    友達(当時は)との交換日記でちょこちょこ吐き出していたが、逆に友達の吐き出す愚痴がすんごい多くなって(二人で回してた&こっちが1ページ書くと相手は5ページくらい書いて即日回してくる)、恋愛相談(相手がコロコロ変わる)とかも増えた挙げ句に私のきょうだいに振られて絶交された結果誰にも相談できんけど相談されることも無くて楽にはなった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:50

    校内カウンセラー的なやつに行きたいけど部活の時間(厳しい)だから行けない、極稀に休みになった時に行くと先客いたり留守にしてたりした思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:33

    >>10

    和洋折衷エクソシズム

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:32

    誰にも相談できなかったな
    悩みが周囲の人間への不満だったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:27

    虐待は最悪の子供への裏切りだって

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:50:42

    相談とかしなかったな…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:51:52

    相手がいないから相談もできないし解決もしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています