黒バス界のいてつくはどう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:31

    青峰の解説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:39

    氷室はキセキに匹敵する……と思ったけどやっぱちげーわ

    紫原はゾーンに入れない……と思ってたけどそんなことなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:58

    監督組は実戦してないから判断ミスることもある
    部長組は才能の面で完全に把握できなかったりする
    才能あるくらいのやつは知識と経験がないので誤認しやすい
    青峰は全部揃ってるので言う事だいたい正解

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:59

    >>4

    なんでも中二認定の方が寒いかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:26

    このキャラ達って高校生じゃないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:14

    青峰は才能の塊であの世代でも唯一何の条件もなしにゾーン入れるからな
    そこに関しては誰よりも理解してるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:51

    >>7

    第二ゾーンの条件も見ただけで気づくぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:53

    まあ多分相手が自分と互角以上とか条件なくはないんだろうけど
    あってないようなもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:47

    青峰って中二でバスケつまんねぇってなってたのにいつゾーン入れるようになったんだろう?
    赤司達がWCまで青峰のゾーン見た事ないから全中時代と高校のIHでは一回も使ってないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:13

    青峰と赤司がいつゾーンを経験したのかは永遠に謎のまま

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:17:35

    >>11

    赤司は青峰が自力でゾーン入ってるの見て「こんな感じか」で入れる実感を得た

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:35:24

    >>12

    あれは「自力で入れる方法」を習得しただけで

    ゾーン自体は以前にも経験あるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:02:38

    >>12

    そのシーンで赤司が「ゾーンは僕も経験がある」っつってる

    そんで青峰みたく自力で入れるか試してみてやろうと思えばできるってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:16:04

    >>11中学時代なんだろうけど赤司と青峰がゾーン入るほどの相手いないもんな。キセキの点数勝負で入ったとかか?

    一つ結果が開示されてたけど黄瀬がドベで赤司、青峰が

    2トップだったな。相手めっちゃ虐殺されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:42:30

    全中の一回戦だったかに本気でやれって言われて蹂躙してたことあったしその時じゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:02:53

    青峰のゾーンを見た他キセキが自分達も初めて見るって言ってたから全中とかは無い
    今吉が一回見せてもらったことあるって言ってたから高一のインターハイ前までの間が濃厚

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:13:24

    青峰は今吉の口車に乗せられて自力ゾーン入ってみせたんやろなって想像つくけど
    赤司は自力じゃないだろうしいつ入ったのか全く想像つかん
    基本省エネプレイする僕司に代わって以降のことならなおさら

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:14:44

    実は将棋中に入ったとか……ないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:48

    二人ともまだそこまで周りと差が無かった帝光入学以前の事かもしれないね
    赤司は母親亡くなって僕司が分裂してきた後あたり(だから僕司的にも一応経験がある扱いになる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:43:27

    青峰や赤司のように安定してゾーン入れたら苦労ないっすわ
    赤司に至っては仲間もゾーンに近い状態になるし尚更無理ゲー感が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:53:27

    黄瀬「それ以前の問題なんじゃないっスかね」
    かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています