【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part21/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:26

    ヘイローをいじられたり
    ひどいことされたり
    曇ったり曇らさせたり
    そんな星屑となる宇沢レイサのスレ

    表情と引き換えにメイドの所作を得たレイサちゃん
    カズサお嬢様にも誠心誠意お仕えします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:26

    スプシは割と自由に使っていいのでSS以外も好きな星屑情報まとめてみたい人は是非
    と久しぶりに宣伝

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:36

    スレ立て感謝〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:46

    天真爛漫な宇沢の感情が死んでいく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:55

    埋めがてら前スレの振り返り

    お通しで出された実食SSのふたりの地の文アリSS
    別人にされる宇沢SSと深掘り
    レイサ誘拐シチュから何故か始まったメイドシリーズ
    など

    ちょいちょいもれはあると思うので気になる人は前スレを

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:51

    宇沢レイサの誕生日まであと10日

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:56

    >>7

    かんしゃ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:11:13

    >>8

    祝いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:25

    流星の様に輝く宇沢レイサは本当に美しい
    まさに芸術だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:26

    コラテレグラフ再掲待っててね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:37

    トリニティのとある学生の自室。窓の向こうではガタンゴトンと電車が走り抜ける音。年頃の少女らしい部屋には不釣り合いなメイドと部屋の主がふたり。
    「どうぞ、お召し上がりくださいませ」
     おしとやかな所作でテーブルにカップと共に置かれる黒い液体。わずかにカカオのような甘い香りの混ざった湯気がふわりと煙る。高い技術で淹れられたコーヒーを前に主と仰がれるカズサは渋い顔をする。
    「あんたの分は?」
    「私はメイドです」
    「……だから?そんなの、関係ないでしょ?」
    何度かのやり取りを経てカズサは学んでいた。レイサがメイドであることを否定しても彼女は困ったように黙ってしまうだけで話しが先に進まない。だからメイドでも何でもいい。ただ、彼女を宇沢レイサとして扱うのだと決めていた。
    「自分の分も淹れなさい。一緒に飲むの」
    「……」
    これでもかなり譲歩したのだ。初めはカズサがコーヒーを淹れた。だが、そうすると無表情なはずなのに、レイサはひどく不安そうにする。いくつか試行錯誤の末、今は家事を分担するということでなんとか生活を擦り合わせていた。
    「わかりました」
    カズサの言葉を命令と捉え、レイサは自分の分のコーヒーも淹れ始める。しばらくして。もう一杯のコーヒーを持ってきたレイサがそれをカズサの前にあったものと差し替えようとする。
    「お嬢様、どうか淹れたてのコーヒーをお飲みください」
    「いいよ、私熱すぎるのはちょっと苦手だし。少し冷めたくらいがちょうどいいから」
    それは気遣いというほどのものでもない、自然とカズサの口から零れたものだった。
    けれど──
    「そうとは知らず、お嬢様にとんだ粗相を働いてしまい、申し訳ありません」
    レイサはそう言って従者の所作で頭を下げた。それがカズサのカンにさわる。ずっと、ずっとさわり続けていた。
    「あんたはいっつも──!!」
    (続く)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:15

    (続き)
    積み重なったそれが瞬間的に噴火し、振り払ったカズサの手の甲がレイサの顔を強く弾く。
    そこらの生徒よりよほど力のあるカズサが怒りにまかせて振るった裏拳にレイサの体が倒れて転がる。
    「あっ、宇沢!?……ご、ごめん!!」
    自分にのしてしまった事に悲鳴のような声で謝罪の言葉を口にするカズサ。
    だが、レイサはすぐに立ち上がり深く頭を下げた。
    「申し訳、ございません……」
    ボタボタ鼻血を流しながらもレイサは再び姿勢を正し体の前で両の手を揃える。わずかもぶれることなくピタリと。
    「っ────、もういい……」
    その姿に一瞬泣きそうな表情になったカズサはレイサに背中を向け部屋を出る。
    「あんたはいいから!!…………ひとりにして」
    ついて来ようとしたレイサにそう叫びカズサは姿を消した。
    「…………」
    カズサの気配がなくなってからレイサは口のつけられることのなかった零れたコーヒーをテキパキと掃除する。全てかたした後、再び謝罪の姿勢を取りそのまま動かなくなる。日が落ち月が昇るまで──部屋の主が戻るまで、メイドはそこで頭を下げ続けていた。


    カズサとメイドのハートフルなSSになる予定だったのですわ
    ほんとですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:35

    レイサぁ…これは二人とも悪いよ
    心を整形されてしまったのか、恐怖が縛っているのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:53

    殴られたぐらいで血が出るとかだいぶ弱ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:02:12

    邪悪なカズレイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:05:50

    前スレで書かれていたメイド修行編をオマージュさせていただきましたわ!
    見どころは殴り飛ばされても声もあげず体もふらつかないレイサさんの成長っぷりですわ!!


    違うのでしてよ
    本当に最初はレイサさんとカズサさんが仲直りする流れを考えていたのでしてよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:33

    前スレではレイサの瞳の中にはまだ恐怖が残っていたのがいいよね、ただの機械じゃないんだ
    いやこれ本当にいいか? その恐怖は本当に「宇沢レイサ」のものなのか、メイドが己の不始末を恐れたものではないのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:23:43

    >>19

    メイドレイサは無表情ではあるけど決して無感情じゃないんだ

    それが味わい深いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:24

    いつかまた笑顔を見せてくれるようになると信じて

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:01:46

    >>12

    待ってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:24:36

    お嬢様はこの後何するつもりなんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:31:22

    久々に初代スレを見返し宇沢の扱いの酷さに笑った
    やっぱり切れ味鋭い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:38:28

    初代スレから来ました。今必死で追ってますのでとりあえず初代スレのやつを

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:41:08

    >>25

    宇沢がひどいことされてるイラスト!

    宇沢がひどいことされてるイラスト!


    ここに来てこんな素晴らしい供給が貰えるとは……感謝

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:45:38

    まさか前スレの邪悪縁壱みたいな発言が真実になるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:01:13

    >>25

    エッチだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:33

    お嬢様に敗北してトロフィー感覚で飼い殺しになるキャスパリーグとそれを甲斐甲斐しくお世話するメイドレイサという構図が脳裏に

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:16:55

    >>25

    こういうのでいいんだよ

    素晴らしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:19:16

    >>29

    お世話は一生懸命するし無表情ながらも心を通わせつつあるんだけど

    それはそれとして毎晩お嬢様の寝所に呼ばれて可愛がられながらその日のカズサの様子を報告するみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:50:49

    キャスパリーグ(偽)、メイドレイサと弱々星屑が続いてるから何か強々星屑概念を考えたい
    正面からカズサをボコボコにできるくらい強いやつを……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:04:58

    >>32

    ご主人すら気持ちよさの為に○して世界を壊していった星屑レイサ(プレーン)が一番狡猾で強いかもしれない

    カズサに銃○されたルートではタガ外れて監禁するし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:08:30

    >>33

    確かに

    バトルもハルカ相手にガチガチにやりあってたし


    ただ、あの世界線はなんか全体的に強さのアベレージが高い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:58

    >>25

    ノイズと黒いエフェクトとスパークがいい味出してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:27

    やあやあ我こそは!悪を滅する正義の使者にして無辜の人々を守護する一人の騎士!スーパースター宇沢レイサ!ここに見参!…おや?どうかなされたのですか猫のお嬢さん?安心してください、何か困ったことがあるならばこの私宇沢レイサが我が剣の誇りに掛けてドーンと解決して見せますとも!
    さあ!魔物退治を始めましょう!

    (コラ画は拾い物です)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:29:08

    >>36

    星屑スレだからろくでもない改造されたようにしか思えない

    ノリのいいうざえる系のなりきりなのかもだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:47

    >>36

    多分レイサにだけ見えてる現実が違ってそう

    猫のお嬢さん(カズサ)も本当に猫に見えてそう


    そしてその中で宇沢自身は魔物を倒す騎士なんだよね

    そしてその現実に従って魔大陸ゲヘナの魔物を狩り始めるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:34:58

    なんか白い髪をした女の人が夢の中で剣と鞘をくれて…おきたらその剣と鞘を持っていました…
    (自家製コラ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:36:42

    >>38

    ヘイローを弄って認知を歪めるパターン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:54:29

    >>38

    ゲヘナ生徒を狩るトリニティ生徒

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:11:21

    >>38

    キヴォトスでも明確に禁忌とされる殺人に嬉々として手を染めるレイサ

    しかもトリニティ所属でゲヘナの生徒を手にかけるから色んな憶測が飛び交う


    レイサ本人はただ弄られたヘイローによって自分が認識する現実の中で正義の騎士として人々の生活を脅かす魔物を倒してるに過ぎないんだ

    けど他人に止められそうになったら邪魔されていくことで段々レイサが認識する魔物の範囲は広がっていくんだよね

    怖いよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:35:57

    スイーツ部のメンバーだけはどれだけ邪魔されようと魔物と認識はしないんだ
    ただ、彼女たちを守るために周囲の魔物を倒そうとするだけで……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:43:01

    今追いつきました。というわけでさっそく1スレ目の>>179のSSを絵に起こしたいのだがここの利用規約的には一応セーフなのか、、、?○器や直接的な○行為は描写しないわけだし、、、

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:09

    >>44

    ああ…自由に書いてくれ

    やばいと思ったらテレグラフ(ゼロ幅スペース必須)でワンクッション置いて投げて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:59

    >>44

    若干危ないかなと思ったら別サイト一枚噛ませるのが安牌かも

    上でも言われてるテレグラフとか

    って思ったらまたNGワード化されてるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:41

    テストで一枚

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:02

    唾液と鼻汁ぼたぼたでクッソ無様にございますね♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:42

    >>47

    漫画形式いいですねえ…良いぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:55

    まてよハートマークで隠れちゃってる喘ぎ声もエ駄死なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:42

    >>47

    えっちだあ

    小さな星が先に壊されてるの杏山レイサ時空だと猫目が入る伏線みたいで好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:51

    とりあえずサイト挟むのちょい面倒だし極力表現抑えればいけるいける(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:28:12

    (欲を言えばがっつり描かれたやつを見てみたいと思うのは女々だろうか…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:18

    >>47

    拉致に対抗するレイサがかわいい…

    いっぱい抵抗して

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:10

    遅くなっちゃったけど2枚目。カズサとの絡みまで描き切りたいなぁぐへへへへ「「「殴

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:02

    >>55

    うへへへへへ

    メシャってなって声にならない声上げるシーンがですね

    その、下品なんですけど……うへ、うへへへへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:25

    ちゃんとマンガが続いていく
    そしてどのコマもエッチだ
    素晴らしい
    パーフェクトだウザワー

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:07

    一応学生の身なので今日はもう寝ます。素晴らしい概念を見つけれた今日という日にかんしゃぁ〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:58

    >>58

    メイドとして躾けられてしまった宇沢だ!!

    感謝しかない


    おやすみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:16

    そんな……同じく学生の身分で基本的に3時まで起きている私は一体……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:21

    宇沢だって学生のみでPart20まで調教されているんだぞ、夜更かしくらいがなんだ
    (マジレスすると睡眠時間はちゃんと確保しようね)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:23

    >>58

    宇沢のアレコレが絵として見られた今日にかんしゃ〜


    いい表情だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:15

    >>58

    ヘイローの形に救いを見出してみたり

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:20
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:22:16

    >>38

    ドン・キホーテの神秘…?英雄の側面がただの気狂いに貶められると考えるとえっちかもしれない

    >>64

    カズサァ…!いい、行けるよ、頑張って…!相変わらず感情の発露を封じられたレイサがとてもエッチでした

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:30:18

    >>63

    あ、杏山レイサ……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:31

    >>64

    いつかこんな歪んだ形のメイドからは解き放たれて…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:44:01

    実食モブに痛い目を見て欲しいって?

    いやね。とりあえずでアイデアを形にするための便利キャラであって、勧善懲悪とか因果応報とは無関係なんだけども……しょーがないなー!


    あぶれた暴食の終着点。 宇沢レイサのヘイローを食べた。美味しかった。食べて食べて、食べ続けた。面倒だったから、いつでも食べられるようにした。

     柚鳥ナツのヘイローを食べた。美味しかった。何度も何度も繰り返し咀嚼した。面倒だったから、ヘイローをずっとお菓子にしておいた。

     栗村アイリのヘイローを食べた。美味しかった。毎日毎日飽きもせずに噛み砕いた。面倒だったから、機械を使わなくてもヘイローを食べられるようにしておいた。

     伊原木ヨシミのヘイローを食べた。美味しかった。今日も明日も明後日も食べるつもりだった。面倒だったから、機械を使わなくてもヘイローを食べられるようにしておいた。

     杏山カズサのヘイローを食べた。美味しかった。一口、また一口と止まらなかった。

     守月スズミのヘイローを食べた。美味しかった。

     白洲アズサのヘイローを食べた。美味しかった。

     円藤シミコのヘイローを食べた。美味しかった。

     羽川ハスミのヘイローを食べた。美味しかった。

     名前も知らない誰かを食べた。美味しかった。

     もう誰でもよかった。キャスパリーグと宇沢レイサへの復讐なんて忘れていた。だってすごく美味しかったから。手当たり次第襲って食べた。言うことを聞…
    te​legra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:46:33

    というわけであったかも知れない世界です。
    捕食者が被食者になるのは可愛いですね。
    きっと色んな生徒を食べてきたから美味しいですよ。
    あなたもお一つ……ああ、そんな、残しておくつもりだったのに、全部食べてしまいました。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:47:49

    >>68

    もう一人は貪られただけだから生きて…


    >>69

    ………………駄目だわ

    気を失っただけじゃなきゃごりんのじゅうですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:48:33

    >>68

    もーまたテクスト書き換わってるー

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:53:53

    >>68

    仲良しのスイーツ部を見るとスイーツ食べたくなるじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:31

    >>68

    新しい悪が生まれてませんこと?

    まぁでも因果応報で決着ついたしいっか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:38

    >>64

    けどまだ宇沢のヘイローはお嬢様に握られてるからここからもう一段突き落とされるフェーズがあるんだ

    たぶん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:33

    宇沢に酷いことするっていう前提があるだけでそこまでスレごとに話題も変わって連続性があまりないのは割と入りやすい土壌だったりするのかなとちょっと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:21

    学校行くためしばらく描けないので一応進めてますよーって進捗だけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:10

    >>72

    そのスイーツ部が食べてるのって本当にスイーツですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:46

    🤖<今なんでもって言ったよね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:58

    >>76

    やめなよアリス!調教の最中に顔を出すのはキヴォトスじゃ恥ずかしいことなんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:42

    >>79

    どこでも恥ずかしい定期

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:42

    >>76

    アホ毛がへにゃってる宇沢はかわいいねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:58

    >>77

    甘ければスイーツなんだよ(暴論)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:45

    普通の制服を着たレイサを見て素材の味だなぁって思ってしまったのは大分ここに毒されてる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:28

    >>58

    よく見たら猫耳も生えてキャスパリーグ(偽)要素も……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:33

    >>74

    過程で苦しんで最後にはカズサを選んでほしいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:51:16

    取り返しのつかない破滅が見たい気持ちと救われる宇沢が見たい気持ち
    常に心が2つある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:52

    うずくまるポーズ描くの難しい。でも確実に私の中の何かが満たされた気がする。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:15

    >>87

    いい……最高だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:38

    >>87

    あなたも満たされろ…私は満たされていく

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:42

    >>87

    どんなに壊されても

    どんなに狂っても

    それでもカズサが特別なレイサは健康にいい


    そんな宇沢レイサを更に貶める行為は万病に効く

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:55

    >>87

    うずくまるレイサちゃんかわいいね

    壊れたヘイローがよく見えるね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:15:20

    砕けた星を拾い集めるレイサちゃんは尊い

    だから折るね──
    Kyrie Eleison

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:27

    真ん中の星を壊された結果肉体と精神が10年巻き戻ったうざわれいちゃごちゃい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:47

    そういえばなんとなくで思いついたはいいものの、やべぇやつだったから言葉だけ置いとくぞ。

    宇沢をスイーツ部のみんなの前で牛みたいな麻酔なし解体してたいして美味しくもないスイーツにして食べさせるっていうだけなんだが。
    ヘイロー食はあったけど本体食ってないなってなったから。

    まあただのカニバリズムが性癖な者の考えたやつだけどな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:15

    最近は漫画風イラストも供給されて嬉しい、初代スレの>>1やイズナの人はまだいるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:29

    ヨシミピニャータ化案と超短編でモブがスイーツ部にケーキにされて食べられちゃうやつならあったぜ

  • 979424/05/24(金) 00:44:27

    >>96

    あったな。

    それはそうと宇沢を解体してスイーツにしてスイーツ部に「これが命の尊さだよー」とか言って食べさせたいっていう気持ちはあるけどな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:54

    >>71

    ヘイローを弄るというのは禁忌なんだ

    だからテクストも変わっていくさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:37

    宇沢レイサスイーツパフェ(直喩)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:00

    じゃあもう誕生日も近いしみんなで宇沢ケーキ食べてお祝いするしかないね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:25:05

    エッチなSSが書きたいのに俺にはエッチなSSが書けない……宇沢許してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:49

    色々コラ作ったなぁという振り返り的な集合写真

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:52:55

    >>102

    鯖のクラス振り分けられそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:27

    「私の体、おいしいですか……?」
    って不安そうにしながらスイーツ化した自分の体を差し出す宇沢は見たい

    アンパンマンかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:08

    自習時間にもう終わったからと漫画を書き進める問題児が私です

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:40

    >>105

    コマ割り迫力あってシンプルにかっこいいって思っちゃった


    レイサのヘイロー壊れちゃう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:41

    色んなもの垂れ流しになったそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:07:22

    >>102

    一番右がどストライクなんだが由来がわからない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:40:07

    >>108

    一番右は別スレで作ったやつだった…

    元々投下したのはこのスレ

    バンドシャツレイサをいじいじしてサオリ帽を被せた

    レイサー王に!|あにまん掲示板おまかせ!くださーい!bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:46:37

    >>102

    杏山レイサとうざえる好き。うざえるは角ナシも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:06

    >>105

    かわいい……かわいい……

    もう元に戻れないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:54

    宇沢の漫画描いてた者ですが学校にタッチペンを置いてきてしまいました。
    あとは頼みます…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:20

    >>112

    自習時間にマンガを描いてしまうから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:05

    >>95

    今週中には来ると予告あったはずだし楽しみだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:00

    がらんどうの瞳で宇沢レイサであったはずのものが笑う。

    「砕け散った星屑は好きなように飾りつけられるでしょう?正義の自警団にも、あなたを恨む不良生徒にも、浅ましい殺人鬼にも、色狂いの奴隷にも
    プロジェクト名スターダスト
    1人の生徒を"バラバラ"にして効率よく養殖できないかという試験的な計画
    つまりはあなたの前にいる"宇沢レイサ"は初めからただの星屑、紛い物だったんです
    それだけの話です

    私に割り当てられた役割がたまたまあなたに関わっただけ。だからもうおしまいです
    つきまとって申し訳ありませんでした
    どうかスイーツ部の皆さんと末長く健やかに

    さようなら、杏山カズサ」

    みたいな星屑にされたのではなくて初めから実は星屑だった的な展開
    バラバラの星屑を集めてパーフェクト宇沢になって戦うぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:09

    >>115

    カズサはカズサのよく知る宇沢レイサを取り返しに…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:41

    >>115

    宇沢レイサはオリジナルの名前なのか

    あるいは星屑に与えられた仮の名前の一つなのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:02

    >>105

    メチャクチャにされる宇沢はエッチだ

    それを改めて教えてくれるマンガだ

    啓蒙度が高い…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:04

    >>103

    適当に振り分けてみた

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:03

    完堕ちSS長らく止まってましたが今日明日中には……一応順番は本編の4話唐桃→イズナ回想
    になりそうです

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:58

    ついでに補足の清書版を

    ここに書いていたヤツを少し文章整えてちょっと加筆したただけのものですが

    伊井米星屑 - 星屑レイサSS補足余談駄文① - ハーメルンsyosetu.org
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:54

    >>120

    やったー!ありがとう…


    >>121

    >>一応トリニティ内の派閥長にレイサのご主人様がいて、彼女はようやくできた居場所をキヴォトスの混乱とトリニティの権力闘争で失った〇〇〇〇〇さん


    浦和フラワー…?

    楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:53

    公式からしてかわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:55

    このシチュエーションって同棲してないとあり得なくないか?そういうことでいいのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:51

    >>123

    久々に純情カズレイを見た気がしてきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:49

    >>124

    タイトルにヴィクトリーってかかれてるだろ

    つまりそういうことだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:52

    >>123

    この後のやりとりも好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:09

    >>93

    「きゃすぱりーぐ!かくごー!」

    「はいはい、洗濯物畳終わったらねー」

    「かくごー!」

    「あ、こらレイサ!!」

    「きゃーー!」><

    「きゃーっじゃなくって!邪魔する悪い子は正義のヒーローになれないよ」

    「え?」

    「いいの?悪者レイサになっても」

    「やーやぁーーー!あ゛ーーーー!」

    「あーもーほら、こんなことで泣かないで……じゃあお手伝いしてヒーローになる?」

    「……なる!」

    (泣き止むの早いのだけは助かるな……)「はい、じゃあこのタオルをたたんでみよっか?」

    「うざわれーさに!おまかせーくらさい!」

    「任せるから、暴れないでほら、ここ座りなさい」

    「きゃすぱりーぐのおひざ!」ピョン

    「じゃあはい、レイサ。きれいにたためるかなぁ?」


    みたいなもの考えたけどこれもう何かわからないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:37

    >>128

    幼児退行させられたカズサを飼ってる星屑もいたし

    こちらはほのぼので良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:32

    >>128

    「あ゛」のセリフが出たからエッチなSSだな

    ヨシッ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:09

    >>128

    何ってキャスパリーグの子育てだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:29

    ヨシミはムチムチな腿を鞭で打たれるのが似合うので鞭打ちです。


    えっ?痛いことされるんですか?

    かわいそう……。

    Swine Drunk. 鋭く空を切る音。

     柔らかい何かが叩かれる音。

     くぐもった喘ぎ声。

    「うふ、だいぶ仕上がってきたわね」

     いまだ抜け切らないお嬢様口調で話す不良は、先端がハート型になった騎馬鞭を片手にヨシミの前に立つ。

     頑丈な鉄パイプを背面で抱くように後ろ手に縛られたヨシミ。その下着姿で局部以外を外気に晒されており、その白い柔肌には赤いハート型の跡がいくつもついていた。

     太ももに、首筋に、胸元に、腹部に。何度も繰り返し鞭を振るわれ、打ち据えられた筈のヨシミの表情はとろんと蕩け切っており、内腿を伝う粘性の体液がハートマークの上を流れている。

    「不思議よね〜。痛覚と快感がごっちゃになっちゃう鞭なんて、ね?ヨシミさんっ」

     ビュッ、っと鞭が振るわれ、ヨシミの太ももに新たな刻印が刻まれる。

    「くひゅっ!?♡」

     猛烈な快感と痛みが同時に襲いかかる。太ももが痛い。太ももが気持ちいい。太ももで絶頂している。太ももが絶頂している。

     訳のわからない感覚にヨシミの脳は困惑する。こんな感覚はおかしい、分かっているのに気持ちいいのは収まらない。

    「んふふ、そろそろ上は脱がせちゃおうかしら」

     そういうと、ヨシミの背面に手が周りブラのホ…
    tele​gra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:27

    ああ尻切れ蜻蛉なのは普通にアレです。
    我慢できませんでした。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:39

    >>132

    エッチ!!!!

    シンプルにそんな感想が


    ヨシミはかわいいねぇ

    怒られて胸突き出しちゃうところなんて最高にかわいいねぇ、気合い出せてよかったねぇ

    カズサたちの前に見せびらかしたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:57

    >>132

    躾けられるヨシミはいいものだ 孔子

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:54

    >>132

    ちゃんと家畜になったヨシミが放牧されるのとか見てみたい

    その気になったら逃げ出せる状況なのに心が屈服してるから大人しくしてるし、ご主人様が近づいてきたら自然と擦り寄ってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:11

    ヨシミはレイサ以上に鞭とか首輪とか似合うよね
    なんでだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:02

    >>123

    この後に嬉しくなってポーズ見せまくってるっぽい宇沢がかわいいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:27

    >>137

    反抗的な子だからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:15

    >>137

    躾甲斐

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:56

    >>128

    カズサママ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:13

    >>136

    豚ってその辺の犬より賢くって芸も覚えられるらしいですね

    「取ってこい」してもらいましょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:17

    >>132

    屈服させられる女の子はかわいいですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:15:30

    the ♠ of vigilante

    ついにモモトークの誕生日が近いリストに宇沢の名前が

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:00

    >>142

    芸を覚えさせられるヨシミ……いい……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:14:57

    >>132

    堕ちていくとこが見たいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:39:34

    >>146

    見たい

    まだ意志が強くてはっきりと反抗的なヨシミに何度も痛みを与えて服従の言葉を引き出したい

    口にした途端ドロドロの快楽を与えて従う=気持ちいいって図式を使ってそれを

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:21

    上げる上げる詐欺続きですいませんでした。

    完堕ちレイサSSの4話となります。お納めください。

    【Re星屑レイサSS04】唐桃-からもも-1 | Writening切り替わる褪せた景色と繰り返される記憶の欠片。 その度この身体に流れ込む未来。 首に繋がる鎖。雨に濡れる滑り台。冷えた夜空。舌を出し媚びる優しかったあの子。乱暴に体をまさぐる大人の手。心臓。動か…writening.net

    注意事項という名のいいわけ

    閲注系です(いつもの)

    今回は少しだけエッチなシーンがあるかもしれないです

    前回3話に引き続き今回も4話①という感じなので次は4話の②になります

    割と先生がしゃべります。ついに登場させてしましましたが割と持て余しているいかも?

    2週ぶりくらいでここに何書いていたか忘れかけてます

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:27

    >>144

    これエースの間違いかと思ったけどもしかして自警団の剣みたいな意味合いだったりする?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:34

    >>148

    更新おつです

    先生襲撃展開で一番ネックになるセリナがしっかり排除明言されてて(笑うところではないが)ちょっと笑った

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:05

    >>150

    一人だけほぼ名指しという

    ワカモは順当にいけば卒業だしラビット小隊は誘導されてるっぽいしね

    あとはそばにいそうなのってイズナなんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:40

    >>150

    セリナがいたら回避できてしまうからね...

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:19

    >>151

    3話のどこだったかでイズナは襲撃当日は忍術研究部の活動してからだったからその場にいられなかった描写がある(だから余計に悔やんでいる)


    セイナは先生の身に危険が及ぶと登場ダイス判定触れちまうから、登場させた後で排除しなくてはいけないんだ。これは差別ではなく差異だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:08

    さらっと亡くなってるの悲しすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:52

    星屑レイサの感想で盛り上がりどころがセリナなの面白い……死んだ事を面白がってる訳ではなく

    2話連続で先生の殺し方やってるせいなんだけど
    後はシャーレ誰がいただろうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:15

    >>生徒たちと共に屋上へ撤退する途中、ピンクの髪の、救護騎士団の先輩が他の生徒を助けに飛び出して爆風に飲まれた直後だった。


    場面が想像しすぎるのは悪い

    念入りに分断されてたし非戦闘員の生徒しかいなかったと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:02

    アロナバリアは因果操って負傷を回避しているって説もあるし、モツ抜きは防ぐ・躱す余地が皆無だから殺せちゃったのかなあと思ってる
    提案した大人はそういう意図ではなかっただろうけど、結果として最適解みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:23

    アロナとプラナはどんな顔してたんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:30

    >>148

    肉塊の中で快楽に侵されるレイサえっちすぎ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:42

    >>157

    たしかに、素手こそが先生を倒す最適解だった?

    あのけどその腕捻り切りにきてるっぽい描写も……そのままやられちゃったけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:50

    >>158

    想像したいようなしたくないような……

    多分抜かれる直前は最終章の落下時みたいな焦り方をしていた気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:37

    >>148

    闇市での交戦からミユが消えたままだからまた襲撃してくる予感

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:30

    星屑が活動するとエロい描写が増える説

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:29

    >>156

    セリナは最後までセリナだった…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:06

    >>159

    軽率に言って孕んでほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:42

    >>165

    孕むことが役割だからね

    役目でしょ(邪悪)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:52

    >>148

    >"や、カズサ。医務室にいないからびっくりしたよ"

    全然違うのに呪術のあのシーンを連想してしまった……


    でも星屑のレイサとカズサで似たことできそうだなって

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:37

    >>148

    今回の補足という名の駄文です

    今回の話は書き始めの頃から色々考えてた部分なのですが……キャラも増えて思った以上に書いてる自分が混乱してました。政治ワカラナイ

    今回は内面描写多めで説明割としてると思うので補足も少なめ(のはず)


    最初のポエム的部分はブルアカゲームの起動画面をイメージした感じです。なんとなくBGM同じもの流れてるイメージに見てもらえれば。みたいな事をSS外で説明するのもアレですが

    キャラ多くて端折りましたが忍術研究部はイズナが心配なのでミレニアムに同行してプチ観光状態です。イズナは安全面の為に先生から離れられませんし本人も離れる気が微塵もありません。他にはセミナーの会議シーンは描写一切ありませんがノアが書記として記録を取っているはずです

    ハルカはたぶんどこかでアルたちを殺した大人の一人に傅いて奉仕する星屑をどこかで見たことあるんじゃないかなと。その時に自分を見下ろす星屑の視線が頭にこびりついて離れないみたいな。そんなシチュエーションが見てみたいという個人の欲望なのですが

    星屑は頑丈。というよりは舞台を下りることを願いをかける人たちが許さない、みたいな

    先生の性別はぼかしてます。あまり理由はないのですが文章媒体でこういう役回りなら性別確定させなくてもいけるよなとふと思ったので。個人的には便利屋先生が好きなのでそのイメージですが女先生の可能性も

    イズナの中の狂い狐は先生と一緒にいる間は現在イズナのメンタルとシンクロして主殿♡主殿♡みたいな感じに無力化されてます。たぶん。実際には♡×100みたいな重さだと思いますが

    未来の記憶持ちたちが先生に頼るのを避ける理由、はツルギとカズサとの会話のあとの過去回想の通り。アルたちの処刑は実はあの事件の前なので先生もあの時点でかなり参ってる感じだったのかなと。取りこぼしてしまったものが現れてある種の先生の絶対性が薄れていたのかもしれません(あくまでかもしれない)

    ブラックマーケットでのいくつかの練習や実験でまた色んな人を破滅させてたんじゃないかなぁと

    (続く)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:49

    (続き)
    怪しい大人は怪しい大人です。ゲマトリアの幻のシックスマンかもしれないし、無名の司祭関連の何かかもしれないし、もっと別の研究機関の一員かもしれないし、あるいは、という。正体が何かは重要ではなく、キヴォトスにはレイサなんかと関係無しに色々と危ない存在が蠢いてるよねという役どころです。後はレイサに色んな学びや成長を与えてくれました……
    レイサの腕が捻子折られたのはシッテムの箱の抵抗です。銃身曲げたりしてたのでできるんじゃないかなぁという希望的観測によります。イメージは某境界の歪曲の魔眼。でもレイサも謎パワーで抵抗して成し遂げました
    シャーレに誰がいたかは明確にはしてないので自由に想像してもらえればと。ただ、狙っていたのもあり武闘派はあまり多くないだろうというのと経験少ない一年生が多めだったんじゃないかなぁと。レイサが見知ったと言ってるのでトリニティの2年生以上の誰かはいたはず……スズミじゃないといいな
    回収された生徒の遺体が何に使われたかはご自由に妄想ください。あと神経毒が回りきらなくて一命を取り留めてしまった生徒とかもいるんじゃないかなぁと個人的には妄想してます。たぶんそっちの方が悲惨
    多分シャーレ襲撃で何らかの実績解除が行なわれてます。多分
    ギプスって調べると色んなものあって面白いなぁという感想から生まれたビーム打てそうなギプス。ミレニアム製なのでワンチャン……
    アテナ2.5号は壊されてしまったアテナ4号に代わってハレが急造で用意した対話用インターフェース。セリフが流暢な辺りに見栄えはともかく性能の匠を感じてもらえれば
    (ミレニアムの生徒というのは誰もこんななのだろうか)ってこのSSのカズサは毎回思ってる気がする。こう、外国人に対する偏見的な……
    「私はこの病を癘瘥《れいさ》と名付けた」ってハレが言うシーンを考えていたのですがちょっとハレひどくないと思ったので没に
    ミレニアムにある謎装置精神ダイブマシーン。どういう技術ツリーなんだ……けどこういう話するときはとても助かります
    『星屑はとっくに宇沢レイサなどではない』というのはこの話を始めた段階で主題のひとつにしたいなぁと思っていたもの。したいなぁと思ってるだけでできるとは言っていない
    カヨコがあの場でああいう話し方をしたのはイオリに見せる意図もあったと思います。こういうやり方やってみな、みたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:20

    >>165

    もう孕んでる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:27

    >>169

    >>スズミじゃないといいな

    つまり……スズミであってほしいんですね?(小声)俺はそうであってほしい。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:56

    >>171

    倒れるスズミに毒を打ち込むレイサ

    なんか宗教がみたいな構図でイメージされる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:03

    堕落した星が片翼の天使を殺すんだ
    宗教画だよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:03

    現代キヴォトス人は比較的明るいのに未来キヴォトス人が特大の闇をぶつけてくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:11

    完堕ちレイサSS、描写された範囲でも相当えげつないけど描写外でまだギアが上がりそうなのが怖いよねえ。こんな未来の記憶受け取ったらそりゃ精神病むと納得できるというか

    ところでこの風紀委員会とは寧ろ敵対関係なのにわざわざ指導を行っている便利屋課長はいったい…? 

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:56:53

    >>175

    前話でヒナに口座解除と引き換えに雇われたから…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:09:43

    謎ダイブマシーン好き
    あれは果たしてキヴォトスでは一般的な技術なのだろうか
    それともリオだから用意できてた超技術なのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:42:08

    >>169

    >>ゲマトリアの幻のシックスマン


    汚い黒●

    最初は地下生活者かと思った

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:47:47

    >>178

    先生どうにかしようとしてる悪い大人ってなると地下生活者が真っ先に浮かぶよね

    他ゲマが先生に敵意なさすぎるんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:52

    >>158

    >真っ二つに壊れたタブレット。

    >真っ赤なシャツ。

    >既に事切れたあの人が投げ出されるように真っ青な空の下で壊れた人形のように倒れていた。


    とあるから彼女たちも……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:54:03

    >>136

    壊れ果てた家畜ヨシミを見つけたレイサが

    「ヨシミさん!?こんな、ひどい……とにかく服を……え、あの、そんな、舐めないで!?ちょ、よ、ヨシミさん!?」

    って害意ないけど力加減しないヨシミに抵抗できないまま押し倒されてアワアワしてるうちに捕まって欲しい

    ひどい事をされた被害者だから自分に酷いことするなんて想像できないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:09:03

    完堕ち更新遅くなってるのでせめて可読性あげる感じに書き方少し替えてみようかなと

    元々ほぼスマホで書いてたのと割と書き殴りのSSだしというつもりでみっちりでしたが
    ここまで来たらもう少し行間あけたり段落下げしたりしたほうがいいのかなと

    次のイズナ掌編その形式にしてみて変でなければ以後もそんな感じで

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:18

    >>180

    アロプラ空間に入ってたわけか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:13

    >>175

    生徒の死体はどうなったんでしょうね(白目

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:27

    死亡率が……死亡率が高い……!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:38:10

    話かなり進んでるけどそれでも私は初代スレの話を描き進める

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:24

    >>186

    わーい!!つづいた!

    壊れちゃた……壊れちゃったからには……もう…ね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:58

    >>186

    複数人に体押さえつけられてるの好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:10

    ありがとう
    ありがとう
    よかった……待っていた

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:47

    こういうマンガ形式こそ一区切りついたらテレグラフとかにまとめて一気読みできるようにしたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:10:43

    コラもテレグラフにまとめなきゃ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:49

    >>191

    コラまとめ助かる

    メイドとか色々増えて大変だろうけど…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:38

    >>186

    粉々になる記憶の中に友達と遊園地行ったやつあるの最高

    こういう細かいところに仕込んであるやつで健康が保たれる

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:12

    マンガ勝手にまとめても許されるだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:43

    変な利用するわけでもなければ多分良いと思う

    次スレは明日立ってなければ立てる
    基本誰かに任せた

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:00

    >>194

    全然おーけーです

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:48

    自分がまとめて見たいがために

    ダメならリンク消します

    HOSHIKUZU MANGA9lick.me
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:31

    >>195

    そしたら埋まりそうなので次スレ立てやす

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:50:57

    >>197

    一気見するといろいろミスに気づけました。ありがとうございますm(__)m修正するかあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:19

    というわけで新スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3403893

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています