うおおおめっちゃ良い感じのエロゲー買ったぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:00

    思ったよりは出なかったな…
    具体的には30回以上は出るかと思ったけど7回しか出なかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:31

    生命活動を停止、テクノブレイクしたのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:24

    老いですよ老い
    若い頃は毎日シコれたのに年取ると今日はいいかな…って日が日に日に増えてくの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:58

    ゲーム部分に集中し過ぎてシーン回収ほぼ0だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:10

    一週間抜けたならまぁ
    四半期後くらいに楽しめれば十分よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:49

    >>5

    待てよ。一日七発かもしれんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:28

    抜けたは抜けたけど思ったほどは出なかったことってあるよね
    サンプルで期待感高まってたけどそんなに抜けなくていつのまにかアンインストールされてるゲームそこそこある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:54

    あるある
    似たシチュで抜いた事もあるし間違いなく性癖なハズなのに妙に抜けない時ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:10

    何事も期待してるときが一番楽しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:23

    >>6

    ただの弾切れでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:40

    7回も使えたならいいだろ
    俺は買った以上はどんな作品だろうと1回は抜くけど、それっきりになることが多いから羨ましいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:39

    なんというか別の何かで抜けなかったときの定番オカズとかそのレベルになれると思ってたけどそうでもなかったことはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:51

    同人エロゲはプレイ時間が20時間を超えれば神ゲー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:03

    >>13

    あのう、ガチのゲームサークルだと42時間かけてやっと表シナリオ終わったとかなんですけどいいんすかそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:01

    ゲームが良すぎて初見時肝心のエロ要素を二の次にしちゃうことあると思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:25:46

    敗北エロだと負けず嫌いでちゃったりしてな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:09

    もっといいシーンがあるはずだから抜かないで置こう…→

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:54:13

    ククク…凌辱メインだが最初は処女クリアしてやる…
    キャラが気に入ってしまって酷いことできね〜!抜けね〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:17
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:41

    まずシーン回収しないでゲームクリア優先して終わったら気に入ったキャラのシーンをじっくり解放していく ボスが出そうな部屋の前では必ずセーブを分ける 
    めんどくなったら回想部屋で全開放して一番下にセーブする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:10:13

    同人エロゲすきだけど一回も抜いたことないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:53

    オススメを貼ってくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています